秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログアプリ復活!

携帯を機種変したら、ブログアプリダウンロード出来なくて、ブログ更新するの面倒になってましたが、更に機種変したらアプリダウンロード出来ましたー!!

メーカーで使えたり使えなかったりするのかしら…

更新頻度は低いですが、何はともあれアプリ復活出来て良かったです(^-^)

ルナマリアとオリオンの夜

オレぱらの帰り道、ふと見上げた夜空に満月とオリオン座が!
おのでぃの曲コラボな夜空で思わずパチリ☆

DO | Comments (-) | Trackbacks (0)

久しぶり過ぎる再会

この選択が良いか悪いか分からないけど(良くはないかな)…

期待しちゃ駄目だけど…

私も自分自身で良く分からないし

何か変わる・変われるかもしれないチャンスに繋がったから有り難かった!

ひとまず楽しい時間が過ごせたら嬉しいなo(^-^)o

月モチーフのアクセサリー

今年6月に開催されるすずの満天ライブに参加するので、満天仕様に購入したネックレス&ブローチです(*^^*)



月モチーフが満天ぽい!!!と、以前コムサのお店で発見したものの、購入するのに悩んでいたら後日お店から姿を消してしまって…(ToT)

先日ファイブフォックスのセールに行ったらあったので、迷わず購入!!
月モチーフはともにラス1でした(^_^;)
このシリーズはピアスもあったのですが、ピアスはなく。。。
でも、とてもお得に購入出来たので大満足です\(^o^)/

満天ライブ、とても楽しみです(*´∇`*)

プロフ写真更新

プロフ写真更新してていますけど、もう少し自然体なのが良かったなー…

でも、少しずつ更新されていきますね(*^^*)

頑張れ、おのでぃ!!!!

フリーランス

わわわわわ!!!!

おのでぃ、まさかまさかの展開です(/ロ゜)/

マウス離れても、すずやモリモリの事務所に行くかと思いきや、まさかのフリーランス!!

驚きはしましたが、引き続き応援させていただきます(*^^*)

新たな道のスタートですね、頑張ってくださいp(^-^)q

もしや、あれは…

先ほど、物販の帰り道で、今回のおのでぃライブのキーボーダーらしき方をお見かけしました!
勇気がなくてお声がけ出来ませんでしたが、昨日のステージ、最高でした\(^o^)/
アコーディオンも弾かれるのですね!
とても素敵でした!!
本日も、素敵なステージとなりますよう応援しております!!!!p(^-^)q

祝☆おのでぃ初ワンマンin武道館1日目

今日はおのでぃこと小野大輔さんの初ワンマンライブ1日目でした!
個人名義でCDデビューされてから、9年目にしての初ワンマン。

ずーーーーーーーーーーーーーーっと待っていました。
デビュー当初はワンマンはやらないって言ってましたが、いつか…いつの日か開催してくれることを信じて。

そして、ついにですよ!!!!
感慨深いものです。

ダンスナンバーも好きですが、個人的には昔の歌(ひねもす~キンモクセイ辺り)歌って欲しいな、と思っていました。
特に"シアワセナリス"。
大好きなんです。でも、歌ってくれたことがなくて(>_<)
残念ながら、本日のセットリストになかったですが、まだ明日があるのでちょこっと期待しています☆

今日の爪
左手


右手


右手の"もす。"がシュールですかね(^_^;)
自己満なので良いのです☆(笑)

何はともあれとても楽しいライブでした!!
明日も楽しみにしています\(^o^)/
DO | Comments (-) | Trackbacks (0)

キングブレード x10iii シャイニング購入!

今週末のおのでぃワンマンに向け、キンブレを新調しました!

最新のは、携帯アプリとリンクさせて自分で色が設定出来るのです。

実際試してみましたが、色の割合が難しく、自分ではあまり上手いこと色が作れず初期設定の15色で事足りそうだと言う結論に達しました(^_^;)
何度トライしても、初期設定の15色のどの色かと似た色になってしまうのです(ToT)
あまり代わり映えしないのなら15色で良いやと諦めました~

でも、せっかく色設定できるキンブレ購入したので、もう少し頑張ってみます!!
雑記 | Comments (-) | Trackbacks (0)

おれパラ2015ネイル

昨日はおれパラ2015in両国に行ってきました!

実はおれパラが開催されてから皆勤賞なのです\(^o^)/
毎年このライブを励みに一年間頑張ってると言っても過言ではないほど、本当に大好きなライブ!!

そんなおれパラin両国、数年ぶりのアリーナだったので気合いを入れて、おれパラ仕様のネイルに(*^^*)

左手


右手


とっても楽しい一時でした(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

今日も楽しむぞ!!
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
