秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ CATEGORY ≫ ケータイから。
CATEGORY ≫ ケータイから。

ご冥福をお祈り申し上げます

全く知らなかったので、ネットニュース見て何度も目を疑いました。

チェリベ、良く聴いていました。
出演されているアニメも沢山見ていました。

いつまでも可愛いくて、優しくて、、、

本当に驚きでいっぱいです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

月9におのでぃ!


目覚ましボイスに使われていましたが、名前出たー!!♪ヽ(´▽`)/

ぱよもす!

ぱよぱよ公録終わりました~!!

季節は夏
そう言えば、前も夏の時期で浴衣だったし、今回も
浴衣?!なんて思ってたら、甚平で登場~!!
いや~、甚平姿も素敵でした( 〃▽〃)
しかもポンパ!!
あれが似合う37歳、もう奇跡だよ~!!と一人悶絶気味でした(о´∀`о)

おのでぃは、良い意味で本当にいつまでも変わらなくて、今日も沢山わらかしてくれました(*^^*)

みかことの掛け合いも抜群で(笑)

幸せな一時でした☆

明日からまた頑張るぞー!!




会場で売ってたパンフ
買う予定ではなかったのですが、なにやらおのでぃのサインの図解が載っているとかで、買ってしまったvv
後でゆっくり見ます(^_^ゞ

久しぶりの公録参加

ぱよぱよ公録に行ってきます!!

久々のイベント☆
楽しんできます\(^o^)/

無事辿り着けました!

途中まで順調だったのですが、後半ぐるぐる迷い…

近くまで来ていることは確信もっていたので、諦めずに頑張りました!

無事辿り着けました\(^o^)/

コンプ出来なかったけど、一番欲しいものは買えたので満足です(*^^*)

近場旅

今日は午後有給もらって、欲しいものを求め、知らない地へ向かっております!

ここ近年はオタなイベントもめっきり行かなくなったので、こういう感覚久しぶりです(笑)

駅からも2キロくらいあるので、無事辿り着けるか…

頑張ります\(^o^)/

どあーず


引き取りに行ってきましたー!

まだ聴けてないので聴くの楽しみです☆

つーでいず

どーしよー!!!!

ちゃんと詳細見てなかった…orz




何枚買えばいいのやら、、、

久々に動機息切れが激しいです。。。

気分転換に

これから美容院に行ってきます☆

カット&パーマの予定vv

久しぶりだー!!(*^^*)

つ・い・にっ!!

!!!!!


\(°▽°)/


初のワンマンライブ開催!!!!!!
しかも武道館とは☆



や~、待ちわびすぎましたよ(笑)
絶対行きたい…っ!!!(>_<)




この情報みて久しぶりにテンション上がりました(*^^*)
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】