秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ CATEGORY ≫ DO
CATEGORY ≫ DO

かわいいな~vv

08年12月28日の岩田ガンタ康彦さんのブログに登場しているとのことで見に行ってみました。

やっぱりかわいいなぁvv

と。
この皆さんの写り方すごく好きですvv
(なんかプリクラ撮ってるみたいよね?笑)
みんな楽しそう♪
色々ありましたが、実際すごく楽しかったです!!
今年もあるといいな!
行けるといいな!
いや、行くんだぜ!
少なくとも「だいすき」聴くまでは追っかけますからよろしくですよ!!








あと、例のあれ。
日時と会場が発表になってたんですね!
会場のキャパが思ってたより広かった!
でも全席使うか分からないですよね(^^;)
改めてキャスト調べてみたら、でぃさん主役?か!!
出るのは知ってたけど、キャスト陣で「おお、すげー!」と思っていただけでした。
そんでもって今は貴方より彼見たさに行きたいと思っていた!!
う゛~・・・1枚でいっかな?だめかな?(ダメ?ダメ?)
キャスト陣考えるとすごい倍率になりそうだけど。
ちゃんと発表になってからまた考えるとします。





最近色々で。

情報に追いつくのに必死です(^^;)

なにやら6日(前後?)の読売の夕刊におのでぃ関連の記事が載ったみたいですね。(とってるのが違う社なので残念)
毎日でもなんかあった気がしたんだけど・・・あれはWEBでも見られるとかそんなんだったかな?
ちゃんと確認してないもので済みません。。。

あとなんかアルバム出るそうな・・・!
いいんですけど、今までの入るとなるとちょっと辛いです。
新曲も期待!・・・でも「アルバム」ですものね(^^;)
覚悟を決めるとき!!笑

すぐに「買わなきゃ!(何枚買えばいい?)」な衝動に駆られなくなったのが、けっこう落ち着いてきたのかな?と思います。
でもきっと1枚は買うと思います(笑)
だってきっとまたジャケ写とか素敵なんだろうな、とvv




あと梶くんのブログに。
やっぱりグレー似合うと思うvv
ちょっと痩せた気がする・・・?


意外とvv

モモっとトーク、11月ゲストはおのでぃ。
UPされた画像、かわいらしいです!!
髪型がvv
なんかおぼっちゃんみたいvv
あ!前髪のせいかな?そう感じるの。
後ろ切ったときも前髪は長かったですよね?
作ったのかな?

やっぱり髪型は重要です!
基本的には裏方だけれど最近はメディアの露出多いし、そうなるとやっぱり見た目も気になってしまいます(^^;)



そう言えば…

今日のビッグバンででぃさんからのコメント流れるらしいですね…

ちょっとお出かけなので微妙です。
早めにを心がけたいと思います。


さて、そろそろ準備するかな!!




ビンゴ!!!!

佐々木はおのでぃでしたvv
おのでぃのこういうトーン好きですvv


岡崎とのタイマン!!
岡崎強いvv



じゃないかと思うのです。

クラナドの佐々木、おのでぃじゃないかと思うのですが…
どうかな???



あはは あはは あはははは・・・

高知新聞の朝刊が見たいー・・・orz

国立国会図書館とか行ったらあるかな?
本じゃないからダメかな・・・(><)

これ、ちょっと行きたい!!
みなみさんの1期のOP・EDはかなり好きだったですよvv
なので情報見てちょっと行く気だったんですけど、なんかぴあの方には名前あるらしいですvv
先輩の歌が聴けるかもvv
演出も気になるところです(笑)
前はギリギリまであけて登場とか!!
近いのは望ましいんですけどスタンディングはつらい(&こわい)ので行くとしたら2階かなー・・・うん、2階ですな!!












おっきーハピバ☆\(*^∀^*)/☆



まだ猶予ありますよね?

例のところから。
おのでぃはエッセイCDですかー。
のじけんの写真集出るのは最近知ったんですが、、、そっかーエッセイか・・・。
通販予約特典としてトークCD付くのですが、、、もう少し考えるとします!!
(他の店舗で何かあったりするかもしれないですしね!)




「レティーシュ・ナイツ ~緑柱石(エメラルド)の誓約~」 CDドラマ付き初回限定特装版 
発売日:12月27日
※CDの内容は1巻ダイジェスト+キャストコメント

おのでぃとゆっちーもひろしも出てる!!
キャストコメント、気になりますvv




来週のアニソンぷらすはお休み。
18日はひろしの再放送!!
ひろし見られる機会がいっぱいですvv


この感じは好きなのですvv

おおおおお!!!!

・『ネオロマンス・ライヴ ROCKET★PUNCH3』9月28日「1st」詳細レポートをお届け!
5組の豪華アーティストによる夢の競演! ネオロマンス・ライヴ『ROCKET★PUNCH!3』が開催[東京・渋谷C.C.Lemonホール]


また言うよ?
おおおおお!!!!!笑

なんかパンチだけあってパンチを感じますな~vv
おのでぃも楽しそうでありますねvv

この髪型の感じはすきですvv
長いけどすきですよvv

相変わらず楽しそうな顔しててかわゆい~(*´∀`*)
久しぶりにα派感じましたvv

やっぱりDVD買いだな!!


切ったのね!

髪の毛切ったみたいですぞ!!Σ(゜0゜)

DGSのモバイルサイトみて後ろ結んでるのかと思ったのですが、代永くんと梶くんのアニメイトTVブログの方にUPされてるのみてみたらどうやら違うみたい。

前とか横とか長い感じで後ろが短いみたいです。
今までは切ったら全体的にバッサリでしたよね!

なんか雰囲気的なものがちょっとオダギリジョーみたい(笑)

まだまともなの見ていませんが、こっちよりは切る前の方が好きかもですvv←ちゃんと整えてるときのストレートとか(笑)



激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】