fc2ブログ

秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP雑記 ≫ 調子にのってみます。

調子にのってみます。

今日は個人的に記念日なので調子に乗らせてください(笑)

この前のこと。
本当は直接色々報告したいことがあったのですが、色々考えてるうちに言い出せなくて(^^;)
でも、ちょっと前の出来事で

「ぎゃぁー!」とか・・・

「な゛ぁーーーっ!!!!」とか・・・

「あ゛ぁーーーーーーっ!!!!」とか・・・

迷惑かけたりお話聴いてもらったりしたので(笑)


ここの場で報告します!!
※明るい話題です(笑)



 


 


 


 


 


 


 


  


 


 


  


 


 


な、


な、


なんと!!


 


 


 


 


 


 


 ど~~~んっ!!


070617_0830~0001.jpg


じゃんけんに勝ち抜き、いただきました~~~vvvv(大プレゼント大会)
勝ち取りました!!!!!!


おのでぃの直筆サイン入り恋ギグポスター


GETしちゃいました~\(*´∀`*)/
し♪か♪も♪
名前入りです!!
ただですね、何を思ったのか、、、ローマ字でお書きになった(笑)

おのでぃのサインは↓↓↓な感じですvvv
諏訪部さん、ゆっちーのと共に家宝にしますm(u_u)m

070617_0805~0001.jpg






 


& (あんど)


 









 


 













おさわり(握手)しましたっ!!



本当に色々な意味で運が良かったんですvv
ポスターは2名分で、もう1人いらっしゃり私は後にいただきました。
前の方が去り際に、握手を求めてたのです。
それに、おのでぃは快く応えていて「うぉっ?!ありなんだ!!」っということで、ちゃっかり私もしていただきましたvvv
「して下さい」て言われて、例え嫌でも向こうは断りづらいんでしょうけど・・・orz

おのでぃ、セクハラしてごめんなさいでした!!

でも断られなくて良かったですιι
ただ、向こうからのそういう仕草はないので(普通、、、ない・・・ですよね/苦笑)
「あ・・・の、握手していただいてもいいですか?」
とお訊きしたところ、にっこり笑って両手で軽く包み込むように握って下さいました!!

ぶっちゃけ全然覚えていません(死)
緊張しすぎて頭のなか真白でした(笑)
でも!温もりがあったのは覚えていますd(*´∀`*)
心地よかったですvv(触り心地良かった~vv)

本当に本当に夢のような瞬間というか一時でしたvvv
本当に本当に本当にありがとうございましたぁ~~~!!!!(らぶ)


 


 


ただ1つ心残りが・・・小野さんの好きな言葉をですね緊張しすぎてはっきり言えてなかったと思います。。。
全然記憶にない゛ぃ・・・(><)
めっちゃヘコヘコと頭下げてた気がします←極度に緊張しているときのお礼の仕方(笑)
ちゃんとありがとうございました!って言いたかった~・・・残念!!orz

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】