秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOPケータイから。 ≫ こういうことは頑張れてしまう(^^;)

こういうことは頑張れてしまう(^^;)



先日のうさぎガチャの時に一緒にやったエステーのガチャガチャ。

くまおが欲しかったのに、2回続けてシークレットの鮭?が出てしまいました(><)
3回目にしてようやくゲット!!













今日もお出かけ。
昨日池袋界隈でゲット出来なかったものを探しにアキバへ向かってます。
通販とか…動かないで手に入る方法と悩みながらも、決して安くないので、ここは慎重に確実にゲット出来るよう手を尽くそうと!!

明日からまた仕事だし、出かけるの億劫だ…でも欲しいし、、、と葛藤がありながら、学生時代には及ばずとも、こういう行動力は、まだ頑張れる(笑)



無事あると良いのだけれど。。。
Trackback

Trackback URL

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】