秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOPスポンサー広告 ≫ ビバ☆両国!!TOPケータイから。 ≫ ビバ☆両国!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビバ☆両国!!


名残の灯(笑)


今日は余韻に浸っておりました!
結局夢のように過ぎていき、細かいところ、全然覚えておりません(^^;)
ほわっとふわっと幸せだったことと、おのでぃの印象が強すぎて!!
熱烈が頭から離れません(笑)

お世話になりました方々、ありがとうございました(*^ω^*)
プレゼントもいただいてしまいまして、ありがとうございます!!
とっても嬉しかった~vv

なんですが、私はというと自分にいっぱいいっぱいで何も用意出来ず、アホすぎる。
本当に済みません…orz

いつか近いうちに絶対!!!!












夜の部の熱烈、めっちゃ楽しかったな~(*´ω`*)
昼より黄色感もあって会場の一体感が最高でした!











あああああー…本気で上海行きたいよーっ!!














おれパラへの思い入れは相当あります。
私は昨日の祥ちゃんの意見に同感です!!
多少は仕方ないと思いますが、根本的なところは初期メンバー4人の「確かなモノ」であって欲しいです!!!!!

とまぁ個人的な願望はあるんですけど、何だかんだ言いつつ4人が楽しければ良しです(笑)



来年…色々な意味でこわいですが、今から楽しみにしております☆★☆
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
