秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOPケータイから。 ≫ 早く帰れた方!

早く帰れた方!


朝から電車がかなり遅れてて、遅刻しそうになったけどギリギリ間に合いました(^^;)




そう言えばこの間ファストパスを初めて使いました~!!
ゲット出来ればなかなか良いシステムですね!


この甥っ子たち、大好きなんですvv









今週(金)お休みにする予定!!
頑張ろ~!!




思ったより早く帰れたので、帰りに本屋寄って帰ろうかなvv
そう言えばシルフも発売してますね…今月から3ヶ月間は買う予定です。
使用用と保存用に久しぶりに2冊欲しい。
実物見てちょっと考えよう。





スタ☆スカもどうしたものか、とほほ。。
やっぱり赤は抵抗あるので困ってます。


スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】