秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOPケータイから。 ≫ 2009年を振り返り……

2009年を振り返り……

20100104230311
冬コミ3日目行ってきました☆
入場もまずまずで、いちご先生にもお会い出来たしお話もでき、そしてまさかの展開で二宮先生にもご挨拶出来てとってもとっても嬉しかったです(*^ω^*)

作家さんや描きさんて、お会いできる機会がとても少ないので、お会い出来る中で実は一番嬉しかったりしますvv

いつかキリシマさんにもお会いしてみたいですvv



残念な事と言えば、ななぶんの配布終了とDAISUKEの有明verの売り切れ。
残念でした~(´~`)














































今年は…ようやくと言いますか、遂にと言いますか、社会人1年目を迎えた年でした。
仕事中心の生活に、環境に慣れることに必死でした。
イベントにも、仕事のことを考えて多少選んで行くようになりました。
でも行きたかったものにはかなり参加しました(笑)
行きたいイベントが土曜日にあったことが多かったのもあります。
土曜日開催イベント増えましたね!
個人的には嬉しいですvv

色々思い出深かったものも沢山ありましたvv



新しい環境に、新しい出会いも沢山ありました。
友人と沢山お話しました。
話をするというか、ちゃんと想いを言葉にして伝えることの大切さを改めて実感しました。

最初はどうなるかと思いましたが、同期ともどうにか仲良く?なれました(笑)



色々あって振り返り切れてないけれどそんな感じです(^^;)

来年も色々ありそうですが、良い年にしていきたいな~☆




今年も沢山の方々にお世話になりました。
ありがとうございました!!!!
来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】