秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOPケータイから。 ≫ 高いけど…

高いけど…

20091229223643
戦利品。
若干敗北ぎみ(笑)

今更ですが、ぴあのアレ、何ですか??
高い!!
高いけど気になります(><)
おれパラに関してはかなり追いかけてるし……買っちゃおうかと悩んでます。

そこでもお金を巻き上げる気かぁ。
本当にヒドいなぁ。。苦笑














早くDVDが欲しくて観たくて仕方がないです。
PVっぽい映り、確かにありました!!!!
いや、全部PVに出来るんじゃない?って感じでしたね♪
あのまま収録してくれたらすごく嬉しいです(*^ω^*)


おのでぃ、安定してきた気がします!!
いや、絶対してきてるっ!!!!

言ってることもものすごく分かるんですけど、やっぱりワンマンやって欲しいな~(><)












あと1日頑張ります!!!!
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

両国国技館 おれパラ
先日おれパラのライブDVDを購入したのですが,オーディオコメンタリーがどうしても見れません(>... 先日おれパラのライブDVDを購入したのですが,オーディオコメンタリーがどうしても見れません(>_<)オーディオコメンタリーゎDisk1に入ってますか?Di...
2009年12月30日(Wed) 18:43
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】