秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOPケータイから。 ≫ 綾ちゃん言うてた!!

綾ちゃん言うてた!!

20091004223258
20:34、只今帰宅中。

花咲けイベントへ行って参りました~☆
みゆゆは司会さんでしたvv
さすがというか、慣れてらっしゃった(*^ω^*)
とってもかわゆかったですvv
綾さんもステキでしたvv

すごく和やかムードでしたvv
最近はそういう雰囲気のイベントが全然なくて、逆に新鮮でした(笑)
本当はこういうの希望なんですが、いつも黄色い歓声が多い中にいます(^^;)

彼は…思ったより喋らなかったので良かった~!!(><)

おのでぃとじゅん②からはビデオレター☆
おのでぃは大学時代の彼女に花咲けを、面白いから読みなさいと勧められたそうです。
じゅん②は1人ビデオレターにもかかわらずめっちゃ喋ってたみたいで、編集点いっぱいありましたね~、と出演者にツッコまれてました(笑)

収録現場の話も。
諏訪部さんとおのでぃは新しいもの好きで、よく買ってくるらしいです。
みゆゆは今までに3話くらいしか出ていないとかで、2回目に行ったら、始まる前に浪川さんの漢字テストやカッキーの英会話講座?とかがあってビックリしたとか(笑)

とってもほんわかと和みながら楽しむことができたイベントでしたvv




今度は小野さんと福山さんも一緒にイベントやりたいですねって言ってたので実現するといいなぁと思いますvv








写メは今日のお昼兼夕飯。
お友達に会ってお話してから会場まで案内してもらっちゃいました!!
本当に済みませんでした、すっごく助かりました(><)
ありがとうございました☆
今日も物足りなくて、もっともっとまったりお話したいね~!!!!
何時間でも出来ちゃうと思います(笑)
「イベント前や帰りに」とかだけでなく、ちゃんとお話デーを設けましょうvv


わざわざ本当にありがとうごさいましたvv
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】