秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOPイベント ≫ おつかれさまでした。に

おつかれさまでした。に



PAP_0135.jpg

いつもと会場出た時間があまり変わらなかったのですが、ものすっごく疲れました。
はにーびー・・・の影響かな??

ちょっとお茶してから帰ることに♪
ゆっちーのお誕生日、、、ちゃんと祝ってなかったので取り敢えずケーキとドリンクバーで。
(しかし、いまだにちゃんと記事書けてないー・・・のちにちゃんと書きたいと思います。。)

色々話してすごい楽しかったですvv
色々追究しましたね!!何の確証もないのに思うがままに(笑)
でも久しぶりに理想とか妄想とか想像に任せたフリーダムな話でワイワイできて、本当に楽しかったですvv
まだまだお話していたかったけど、かなりいいお時間になってしまったので帰宅しました。

お疲れのところ、移動してさらに買い物に付き合ってもらってありがとうございました!!

やっぱりあのくらいの時間からテンション上がります。
規則正しい生活を送ってみてはいるものの、やはり根は夜行性のようです(笑)





PAP_0130.jpg

何気なく持ってきたドリンク。
信号色になりました♪
右のは茶色に見えますが、「オレンジハーブ」でピンクっぽい色でした。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】