秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOPイベント ≫ おつかれさまでした。いち

おつかれさまでした。いち


お目当ての商品買えました!!

大人おみくじで理事吉ゲッツvv
スタッフの方にお聞きしたところ98%くらいの確率で葵ちゃんだそうです。
30種類あったそうですが、5つ中2つかぶりました(^^;)

写メは公録のときにおのでぃと、しもちゃん(←なんて初めて呼んだ/笑)が実際にしていたうさ耳&ねこ耳!!
気になって気になってお聞きしてみたらそうでした。
許可が出たので撮らせていただきましたvv

いちご先生ともお会いできました~(*^^*)

すっごいお話したかったものの、目の前にいらっしゃると頭真っ白になって、結局大したお話しができずブースを後にしました。。
次はもうちょっと考えて臨みたいと思います(^^;)


090816_1828~01


はにーびー、すっごい列・列・列!!!!(><)
冬は最初っから外に特別列ができそうですね。。
しかし、ちゃっかりポスカとうちわと冊子と冷却剤はGETしてきましたvv

PAP_0140.jpg
私はサマー、お友達にスプリングを借りて♪


あ、花宵ブースのうさ耳&ねこ耳フェア?!は無事GETできましたvv
PAP_0133.jpg
かわゆいでっすvv


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】