秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOPつぶやき ≫ 歓送迎会。

歓送迎会。

本日はグループの歓送迎会でしたー。

同期の子と端っこでコソコソ話できればいいと思っていたら、着く時間がギリギリになってしまい席が離れてしまって、しかも年次上の人ばかりに囲まれていたので、食べてるか話を聞いているばかりで終ってしまいました。

色々話聞いてたらもっと頑張らなければいけないと思いました。
勉強しなきゃです(><)

ううう・・・したくないよー。
楽しいこととか興味あることとかならいいのに。
そういうとこは、興味ある職種に付けていれば頑張れたかな??と思います(^^;)

とにかく勉強は進めなければっ!!(><)

帰りは同期と駅に向かい、お互い「どうしよう・・・どうしよう・・・」と不安を抱えながら帰ったのでした(苦笑)








Aちゃん、お誕生日おめでとう!!
メール、ギリギリ間に合ってよかったvv
そうです、私、記念すべき初デコメールをした日になりました(笑)
今でもあんまり詳しくわからないのですが、初めから入っていたフレームを使っては送れるようになりました!!←こういうところはアナログ人間です(^^;)





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】