秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOPつぶやき ≫ 「さちこ」かっ!!

「さちこ」かっ!!

090726_1733~01
今日は元バイト先の人らと7時起きの9時集合で13~17時まで九十九里浜のキャンプ場にてバーベキューをしてきました。
13時からなのに9時集合か!と、思っていたのですが、途中渋滞とかあってちょうどよく着きました。

まぁまぁ楽しかったのですが、予算4000円くらいって言ってたのにその倍かかったのは正直痛手です・・・。

帰りは、最寄についてちょっとお茶しましたinコージーコーナー。
自分の車できていた方に結局またまた家付近まで送ってもらっちゃいました(^^;)



今後はメンバーとか・・・慎重に考えるとします。(←今回の人たちが嫌だった訳じゃないけど。)
彼氏彼女関係が2組と、顔はイケ面部類に入ると思いますがフリーダムな2つ下の男子(今回の幹事)と、とっても真面目さんな19歳の女子と私。
当初12人の予定が7人で。
カレカノな2組は特にラブラブ関係な訳ではなかったので、居づらいとかそういう心配がなくて良かったです(笑)
因みに…その片方の女の子には今回初めて会ったんですけど、名前が「さちこ」と聴いて「NANA」を思い出してしまいました!!
でもNANAな「さちこ」のオーラをちょこっと感じました(笑)
いい子でしたけどね(^^)


レンタカーを運転してくれてた方のほうに帰り乗ったんですけど、かなりお疲れだったみたいでところどころ居眠り運転っぽくでヒヤヒヤしながら乗ってました(^^;)
でもなにも起こらなくてよかったー!!





写メは最近お気に入りのロクシタン(+α)。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】