秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOPケータイから。 ≫ 飲み物。

飲み物。

20090719230508
ラッシーというものをよくわらかず購入。
あ、ちゃんとラベルの説明は読みましたよ(笑)
こういうの、いまだにペットボトルで買うよりも贅沢気分になりますvv←単純なんで。















バックナンバー、遂に配信開始されましたね。
最近は全然ポイント使わないんで、ポイント制でもいいんですけど、強いて言えば月額払ってるんだから無料で見せてくれたって…とか、ポイント使わせるんだったら著作権ハズしてくれてもいいじゃないですかー…とか思ってしまったのはナイショです(^^;)
あと、リクエスト制でも良いですが1話から順にアップというか用意してくれると更に嬉しかったです。
リクエスト多くないと配信しないのかな?とか、そんな心配するヒマあったらリクエストしろ!ですけど(苦笑)
個人的にどうしても見たいやつとかだとねー…うん、うん。
あと、あの写真見たい!と思っても何話のだったか分からなかったりとか、あると思うんです!!
配信してくれるだけ嬉しいですけども。。。
頻度は気になるところですが、保存し忘れた回の配信を気長に待つとします。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】