秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOPケータイから。 ≫ 的もないのにね…

的もないのにね…

20090712135314
先週の(金)に部署の同期の子と(あがった時間は違ったのですが)帰り際に会い、今度飲み会企画があってちょっと話しをしていくことに。
のど乾いた~と、ちょっと飲みながら話すつもりが、色々話をしていて気がついたら3時間くらい喋ってました(笑)
「今日は帰りに遊んでくの?」
「どうしようかな~」
とかいう会話をしてたのですが、結局そんな流れだったので食事会しちゃえば良かったね(^^;)と…確かにお腹すいてきてました!

色々話をする中で日頃気になってたこととかも言い合えてすごく良かったですvv
その中でどうしたら彼氏出来るかなー…という話もあり、彼氏ができるようにお互い努力しよう!!→とりあえず「自分磨き」だと言う結論に達しました(笑)
そこで、女子力上げる努力をしようかと!その第1歩?です☆←それだけで買ったワケではありませんがね(笑)

ゆっちーが最高潮に好きだった時が一番頑張ってた気がします。
イベントによく行くようになったのもこの頃で、至るイベントに自分なりにオシャレを心掛けていた気が……
残念ながら最近はそうでもなかったり(^^;)
相手との距離感で差が出てます(笑)
あと「イベント」を多少なりども知り、ちょっと疲れてきたのもあるかもです。。。
もちろん色んな意味で楽しいしテンションあがるんですけどね(*´ω`*)

とにかく、内も外も磨けるように努力します!!




そうです!8月にお会い出来るかもだし♪
はい、少しでも可能性がある今の時点ではまだ諦めてませんよ(笑)

頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】