秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOPケータイから。 ≫ ねおあん(あびす)ふたたび♪

ねおあん(あびす)ふたたび♪

20090707185958
これ美味しい♪



ふぉおおお!!!!
15周年で再び彼らにお会いできるのですかっ!!(゜∀゜)
オンリーの感動とは一味ちがうかもですが、おのでぃにも会えるvv
いや、アビスチームの日は是非参加したいなぁ(*´∀`*)







うー…んと、ジェットさんは来ないんですかね?!
ジェットさん大事だよ、ジェットさん!!
ジェットなゆうきゃんにお会いしたいよー!!(´;ω;`)
追加とかで来ちゃえばもれなく私の周りは悶絶しますよ(笑)
あ、でもアビスチームの日でお願いします。。。













今日の仕事にて。
とあるお仕事を総合職のちょっと下野さんチック(喋り方とかトーン)な男性から頼まれ、その仕事の背景を説明してくれたのです。
「はい、はい」と真剣に聞いてたのに、途中で「なんだか興味なさそうだね」と笑われてしまいました。
まぁ、向こうとしては冗談混じりのやりとりだったと思うのですが……
別にこっちがカチンときた訳じゃないし、まぁ…あんまり興味ないのも本当だし、そこは内緒ですけど(苦笑)
でも、真剣に聞いてたのは本当なので、今後も今日の顔付きで聞いてて勘違いされては困るなと(^^;)
顔付きなんて…変えられないよ orz

必死で「違いますよ!!」と否定する私と笑ってるその男性を見て、初々しいやりとりだねぇと私の先輩と女性の総合職の方言ってましたよ。
普段「シーン…」とした中で仕事してるので、なんだか和やかムードで自分が一番居たたまれない立場ですけど、和気藹々な雰囲気は嬉しかったです(笑)


むー…でも顔付き?聞き方?はどうにかしなきゃ(><)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】