秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOPケータイから。 ≫ 曇っているようで

曇っているようで

20090519191335
晴れてました…?


遠くのもの、空とかは前のより色が鮮明に出ます♪

今週まだ2日だー…
週末の出来事を楽しみに頑張ります。
本当、楽しみがなくちゃやってけない!
楽しみは大事ですね!
趣味って大事vv…例えおおっぴらに出来なくても(苦笑)
でも「楽しみ」の前と最中はすごく楽しいんですけど、終わると今まで以上に物凄い寂しさを感じます(><)
友人ともあまり長く話していられないのに次またいつ会えるか分からないとなると不完全燃焼でモヤモヤです。





みんなと休みが合いそうにないのですが、月例会とか開きたいな~vv

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】