fc2ブログ

秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP雑記 ≫ メッセージ☆

メッセージ☆

今回は友人の皆様へのメッセージをこの場で色々お伝えしようかと・・・。
所謂、『私信』でございます(^^;)


>すいちゃん

バトン答えてくれてどうもありがと~vvでした!!\(^▽^)/
一気に2つも・・・本当にありがとうvv
こちらこそ、今年に入ってから本当にお世話になっておりますm(_ _)m
テニミュとか、鈴のとか、色々ありがと~!!
そしてこれからも宜しくお願いしますvv
ずぅ~っと「鈴☆命」なすいちゃんでいて下さいね♪(笑)
BLCD、意識して買っていた訳ではないのですが、なぜか鈴のものも多いので(←いや、好きだから集まったんだろう!!)良かったら声かけてね~vv
いつでもお貸しするよん♪♪♪


 


>椎木ちゃん

いや~、マジでビビッた!!CD、本当に当たると思ってなかったから(^^;)
ゆっち~の京弁、最高でしたよ~\(≧▽≦)/
簡単に感想を・・・
京弁+(受)がとってもイイ!!(><)
可愛すぎるんだよ~~~!!
なに?この37歳!!
もぅ・・・ウキャァァァーーーッvvvvvって感じです♪♪♪(←いつもの事だね ^^;)
でもね、マジで可愛かったよ!!内容は、時間的には短くて、30分ちょいくらいだったんだけど、ちょっとオススメvv
また改めて感想UPしたいと思いますvv

そう!!すいちゃん(お友達さん)がね~、当たったの!!(≧▽≦)
そうそう、諏訪部さんの『1粒の涙』対決です!!
もしかして『広樹』ってブログに書いたの読んだかな???
深夜にうとうとしながら書いてたら、間違えて何故か「広樹」っと書いてしまい・・・そのままUPしちゃったんだけど、次の日に改めて見たら「あ!!」って気付いて、急いで修正したのでした(^^;)

イベントは・・・公録当たったので行ってきます(´▽`)ゝ
あと夏コミは、企業ブース目当てで行って来ます!!笑
キャラホビは・・・私も「来る人によって」ってな感じです(^^;)因みに、今のところは行かない方かと・・・詳細待ち状態(苦笑)


リンクの件、ありがと~vvv
早速貼らせて頂きたいと思います♪
どっちもOKかな?!・・・あっちはダメ!!とかあったら、すぐに連絡下さい!!
2つとも貼らせて頂くつもりでいるので☆★☆
私のも・・・こんなんで申し訳ないですが(^^;)宜しければ貼ってやって下さいm(_ _)m笑

また、会えた時には宜しくです☆
イベントも是非行こうね~vvv
は~い★ダビの件は、いつでも連絡受付体制OKです!!
お待ちしておりますm(_ _)m


 


>優ちゃん

乙研撮ったよ~vv
ダビするね・・・あややと諏訪部さんのと共に!!
で、集中講義の時にでも持って行きま~す(^0^)

あやや&諏訪部さんの、遅くなって済みません!!



>すいちゃん&戀紫ちゃん&優ちゃん

打ち合わせをしたいと思うのですが、その前に先にお知らせしておきますね♪
私、始発で行きますと5:38には着けるらしいです!!
30分ちょっとで行けるみたい!!あまりに速くて驚いた!!Σ(@0@)
という所で、また会った時に・・・多分8月3、4日は出会えると思うので、その時に色々時間とか?打ち合わせしましょう~★☆★

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】