秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOPDO ≫ わなわな・・・

わなわな・・・

なんてこと!!!!
なんでゲストで来ちゃうんだっ(><)

明日までらしいのでとりあえず出してみよう・・・
当たりますようにvv
ぶどうかーんに立つ記念すべき日を目に焼き付けるために頑張る!!




アルバム、いまだに迷ってます(^^;)
どうしよう・・・どこにしよう・・・ぐるぐる。。。
キングさん手数料高いけど両方つくしなぁ。
写真、見てるとどれが欲しいのかわからなくなってくる始末。(←できることなら全部欲しいけど!)

どうしよう

どうしよう

本当にもう日がないのに・・・orz





絶チルのアルバムも買わなきゃだし、3月色々欲しいもの多いしな。
買うかわからないけどラブルートもだし(><)





あああ・・・本当に決められない!!
どうしよーーーーー!!!!!









因みに。

『謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]』

出るんですね。
新装版ではなく「真」装版(笑)
しかも関連商品3点買って期間中に応募してもらえる特典DVDか~
見たいけど、3点・・・3点・・・orz
あんまり応募期間ない感じですね(^^;)
発売日GETがおススメだそうなので。。。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】