fc2ブログ

秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP声優 ≫ 驚いたっ!!

驚いたっ!!

俺ベシャより。。。 
優ちゃんへ・・・日頃のお礼をかねて。。。


さ、さ、櫻ちゃん、

舞台やるんですかーーーっ!!!!∑(@0@)

ちょっと前に知りましたこの情報、、、驚いた~☆
『81』って舞台とかやらない(やらせない?)方針でしたよね???

櫻ちゃんファンには嬉しい事この上ないですね\(≧▽≦)/
チケ取り争奪戦は大変な事になりそうですが、行く予定のある方!!
頑張って下さ~いp(^▽^)q

舞台情報はコチラからどうぞ☆


 


 


 『遙か祭 2006』 解禁!!詳しくはコチラから)


わぁぁぁ~!!8月12日・13日ですかぁーーー!!(><)

見事に夏コミにぶつけてきましたね(^^;)
CAST見てくださいよ・・・
まぁ、最初から期待していませんでしたが、あの人が来ないことはこれで確実になりましたね!!
1人可能性が消えたぁ~!!
これで彼の可能性が30%くらい上がった???(笑)・・・その前に、そもそも来るのかしら?!って話なのですがね(^^;)

※済みません・・・↑↑↑は、かなり内輪なネタ。。。
一緒に話をしていた方しか分からんよねιιゴメンなさい(><)・・・一緒に話していた方にも理解不能かも(^^;)
かなり暴走してマス・・・済みません!!


 


 


《私信》

>椎木ちゃん

私信、どーもです(^0^)
先ほど私信頂いた方のブログにコメントさせて頂きましたvv→打ちミスがありマス・・・そこは軽く流して頂けると有難いです(^^;)

うん、、、そうなのね~・・・来年トライしてみますよ!!

Sさん・・・「椎木ちゃんの1番がなぜ出てこなかったんだ?!私!!」とプチ反省中(笑)
実はね、私の周りは見事に”Sさん”好きが多いのですよ~!!様々なSさんですが(笑)

櫻井・鈴木(達)・鈴村・諏訪部(敬称略)


ね?見事に見事に”Sさん”揃い!!
で、私だけ”Yさん”!!みたいな(笑)
因みに私も以前はここに所属していた訳なんですが(笑)

S率高いね!!うん、うん。・・・だからなんだって話ですが・・・済みません、ちょっと伝えてみたかっただけです(^^;)


ではまたです♪♪♪
 

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】