秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

トップコートは…

100均のトップコートたちも数点購入し、ためしてみたのですが、やっぱりセシェが使いやすいかも。。



ちょっとお高いですし、匂いは独特ですが、速乾性と艶感はピカイチかと☆

ですが、口コミ評価の高いネイルネイルのトップコートも気になり…



ネットで購入しちゃいました!!

HOMEIと共に届くの楽しみです(*^^*)

100均マニキュア

ウィンマックスのラブエンゼルネイルカラーのペールピンクとパールベージュです。
ダイソーで購入しました。



ペールピンクも可愛い色ですが、個人的にはパールベージュが大変気に入りました!





写メではかなり濃く見えますが、ミルクティーみたいな色ですごく好み(*^^*)
買いだめしたい♪


あと、今日も100均でネイルシール購入。








定期的にセルフネイルのマイブームがくるんですが、すっかりマイブーム到来。
写メは、自分用の記録なので、写りは汚いです(^_^;)

マットコート使用。




トップコート使用。


シール貼ってみました。




今週はこのネイルで行こう♪

それにしても、今の100均はすごいな~♪
ウィンマックスのマットコートもいつかゲットしたい☆

100均ネイルシール

地元の100均回りまくり、ネイルシール大量買いしました!

































14種類27枚…買いすぎ(苦笑)
でも、可愛いシール沢山買い足せて満足です(*^^*)

適当ですが、、、

お手入れさぼり、お見苦しいですが、今のネイル。





ネイビーはマットコート使用。
マットコートはだいぶ前に買ったsweets-sweetsのものです。
今は売ってないみたいです(>_<)

口コミでダイソーのマットコートが良いとあったのですが、地元かなり回ったけどなかった…っ!!
どこにあるのかしら~(>_<)

あと、HOMEIの剥がせるベースコートも気になり、探し回りましたがこちらもなく…orz

どうしても欲しい衝動にかられ、ドラッグストアでpaの剥がせるベースコートを購入。





でも、やっぱりHOMEIの剥がせるベースコートも諦めきれず、結局ネットで購入しました!
残りわずかとなっていましたが、買えて良かった~

http://www.kitao.co.jp/shopping/detail.php?id=131

そして、そのHOMEIでマットコートも出していることを知り、マットコートはヴィセの限定品も気になってたけど、ベースコートと一緒に購入しちゃいましたvv

http://www.kitao.co.jp/shopping/detail.php?id=101

届くのが楽しみです♪(^o^)

良い色。

100均のサロンネイルは匂いもそこまできつくないし、発色も良いですね♪
22番は会社にもしていける色合いなのでヘビロテしそう(*^^*)

今回は単色にしたけど、今後はアレンジを色々考えたいです♪



あと、前にセリアで見つけて、これは使える!と思ったネイルシール。



星と四角と円。
大人向けネイルに使えそうでお気に入りです。
入れ替えも結構あるし、再度入荷するかも分からないので見つけたら買い占めてます(^_^;)
ただ、しっかりトップコート塗らない(埋めない)と、シールが浮いたり、シールの粘着でベタベタするので要注意!
配置に慣れたら、シールから剥がして使った方が良さそうです。


メモ。

キャンドゥで買ったけど、このベージュは使える!!





グリッターシリーズ。



左は緑、青、ピンクのグリッターで、モンスターズインクっぽいvv
ディズニー行くときとかに使いたい(*^^*)
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】