秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

この間食べたおやつ。


さくら風味?で美味しかったです(^ω^)




今日は寒いですね。
傘忘れてしまったので、雨やんで良かったvv

今年度もあと2日!!
頑張るのです!!(><)

ネイル購入。


キャンメイクのカラフルネイルズ14とセザンヌトリートメントネイル03(クリームベージュ)です。

少し前にsweetsweetのパール入りホワイトを購入したのですが、やっぱりマットなホワイトが欲しくて購入(^^;)


セザンヌはベース用に購入。
今までちゃんとベースをしていなかったのですが、やはりベースとトップコートはちゃんとしたものを使うと良いと言うことで先日通販で注文したのですが、届くまでこちらを愛用しようかと。
この子のすごいところは1本で全てをカバー出来るところ!
見本で見て、かなり理想的なベージュだったのでカラーとしても使用したいと思います。

おやつ。


何だかんだミスドのドーナツが一番好きかもですvv

空かもだけど。。

ドキマギ…

はうっ。。。

NHKアニメ春祭り的なのに出たとか…orz











少し前から、NHKてば、ちょっとでぃ贔屓じゃない?!!と思ってたのですけど、、、やっぱりそんな気がする(笑)

可能性ありそうなものは、取り敢えず何でも出してみる事にしよう(><)




メイトの予約レシートをなくしたかもと、ひやっとしましたがありました!
良かった(^∀^)

ライブ仕様にしてみました。


くすり指に転写シールの蝶々さんを。

ヒョウ柄+ラメラメでライブ仕様にしてみました。

次の日会社ですが、ポリッシュなのですぐ落とせます♪







楽しみ(^ω^)

スマホ対応になってかな?

アニメロのGDSの画像が保存出来なくなってしまいました!!(><)


とってもとっても困ります!!!!。゜・゜(ノД`゜)゜・゜。


スマホで画像見られるようになったし、どっちにしても画像保存できないならガラパゴスのままでいる意味がなくなりました。
あ、充電の消耗が早すぎるのは困りますが。。。












スマホ、考えようかな。

ちょっと前から思ってたこと。


お笑いの千鳥の大悟(漢字あってますかね?)さんが、どことなくゆうきゃんに似てるな~…と思う今日この頃です。







帰宅の経路を変えてみました。
届け出している経路は、人で込み合い過ぎなので。。


少し前に連絡口を使えば、経路違っても定期が使える事が分かったので。

今日は違う経路で帰ってます。
ちょっと余裕があって気分的にもすごく楽ですvv

そんな訳で、良い発見をしたのでした(^ω^)

ぎゃー(><)

応募しようと思って応募し忘れてたけど、やっぱり応募しなくちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







無限大に神がかってないと無理なので、1枚に想いを込めることにします。。

松永さんがすてきな件。


先日学園ベビーシッターの最新刊を購入したら入っていたチラシ。
ラブソラの松永さんが大好きでvv

中の人とも被ります(笑)
そして、中の人もこういう格好似合いそうだなとか妄想してにやにやしてしまいました。

気持ち悪くて済みません…(苦笑)




もう少ししたらスキビの最新刊が発売されますね。
そちらも楽しみ(*^^*)

転写シールを印刷


とりあえず4枚。
アリスは即使いたいですvv

この間ディズニー行ったので、間に合えば良かった(><)


転写シール面白いですvv
漫画とかアニメとかのキャラクターをネイル用に作成している方のを見て、自分でも作りたくなりました!!

イベントとかで使いたい!!!!


そういう事してると時間が本当にありません(苦笑)

ちょっとずつ作業していきたいと思います(^ω^)

OPI~その2~


届きました~!

こちらは3.75mlという量なのですが、お試し用に購入!!

春に備えてピンク系をチョイス(*^ω^*)
楽しみです♪

いえいvv

ペンギンゑにしげっと!!!!












明日のいいともテレフォン、平野の綾ちゃんらしいですね。。
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】