秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

うるう年

今日は4年に一回のうるう年の日ですね。

特別な事は特にせず(笑)



そして大雪。
あの雪の中を歩くのはなかなか大変でした(><)










PCからだと相変わらずページエラーになってしまいましたが、携帯からだと出来ました!!!!
無事任務完了です!!
あとは祈るのみ。。

運命でありますように☆★☆

ジェルの上から。



ぬりぬり。


試し塗りしてみました!
使い心地良いです(^ω^)
一度でも色がしっかり出ますvv
二度塗りしてもよれないvv

そんなこんなで先日また追加注文してしまいました(^^;)


でも楽しみvvvv

がーーーん。。。

あれ?

あれあれ?



シリアルナンバー入れるとページエラー出るのですが!!!!
なぜ?????????

ほぼこの為に購入したのに!!

。゜・゜(ノД`゜)゜・゜。












今日は縁がなかったということで、またトライしてみます。。














このまま申込出来なかったら本当に意味ない!!

。゜・゜(ノД`゜)゜・゜。

。゜・゜(ノД`゜)゜・゜。

。゜・゜(ノД`゜)゜・゜。

久しぶりのシルフ


半年ぶりくらいのシルフ!

響は最終回だったのですね……



沖縄P4良かったですvv
沖縄行きたいーーー(><)

OPI。


届いた~!!

一回は使ってみたいと思っていたのですが、ちょっと高くて中々手が出せず…
安く買えるところを見つけて購入vv

先日ジェルしてしまったので、もう少し先になりそうですが、楽しみです(*´ω`*)

小野会in池袋


今日は久々の方と、前々から約束していた小野会を開催しました♪

ナンジャタウンのタイバニフェア行ってからのハレノヒでお茶vv
ハレノヒは気になってたお店なので行けて嬉しかったです(^ω^)
ドリンクのメニューも豊富で良かったですvv

久々に小野トーク!!!!!!
めちゃめちゃ楽しかった~~っ!!!!!!(*´∀`*)
好きなツボが好きすぎて(*´ψψ`*)

「やっぱりそういうおのでぃが良いですよね!!」という話で盛り上がってました(笑)

ノリに乗って、まさかの衝動買いも(^^;)
でも迷ってはいたので、この運命に賭けます!!

きっと運命!!!!
だって色々縁があるんだもの!!!!
このタイミングにあのジャケット。
運命だと信じるしかありません(笑)

久しぶりにめっちゃテンション上がりました!!

平日でしたが、すごく充実した1日でしたvv
頂いた写メで当分頑張れます!!(笑)



また是非開催しましょう!!!!(*´∀`*)

今日は本当にありがとうございました!!!!!!

winterな子たち。


またなんかきたーと思ったらポラロイドでした。

翼幼いなぁ、女の子みたい(笑)


そう言えば、身長差??
まぁ可愛いからいいっかvv



色々…

決まってきてる!!(><)



出来るだけ頑張るっっっ!!!!!

はぴばっ!!

ハッピーバースデーゆうきゃん!!\(^∀^)/



取り急ぎおめでとうな気持ちを…また改めてちゃんとお祝いしますvv

あばばばばっ!

やっばーーーい!!!!!!!!

1本乗り逃してしまいました。。。

超ギリギリです…orz

更新前なのに。

247話のレポが見れないよ~(><)

ゆっちーゲスト回なのに。゜・゜(ノД`゜)゜・゜。

間に合うか心配(><)


昨日のバレンタインに弟にあげたチョコです。
私が愛でたくて買いました(笑)
可愛い(*^ω^*)








これから郵便局へ。
遅い時間帯まで取り扱いしているところだけど、明日群馬県着っていけるかな?

最悪(金)までに届けば良いのだけれど。。

おすそ分けvv

頂きました(^ω^)

不親切な気がしますが…



個人的なちょっとした不満なので、お嫌な方はこの記事スルーしてください。





























































あれ?
中身これだけ??

この度はご入会ありがとうございます的なメッセージとかもなく…?

そりゃ全然期待してなかったけど、その下をいく勢いのガッカリさ。。




極めつけは会員No.手書きで自分で書かなきゃいけない点。

氏名はまだしもNo.くらい入れたもの下さいよと思いました。
だいたい、氏名部分と会員No.部分が手書き出来るようになってますけど、それについての説明が同封されてないのもいかがなものかと。
まぁ、HP観ろって事だと思いますけど、ちょっと不親切な気がしました(><)


だって5000円(プラス入会金1000円)も取るのに!!!!(><)




こんなものなんですかね???












と、色々グチ言いつつ、結局いつも乗っかるんですけどね(´ω`;)

届いた~!


スタスカのファンクラブから届きました。

折曲厳禁だが折れてます。。。


相変わらず残念!!(´Д`;)

おゆまるくんで代用です。



先日紛失したミストのタンクキャップ。
思い当たる節を探したもの見つからず、「おゆまる」で作ってみました。

まだ使用してないけど、案外使えそう?!!














タンクキャップ、本当にどこに行ったんだか(´ω`;)

やっぱり高いですよね。。

ぴくぼと声グラを購入しました。


声グラ、何年振りだろ??
全てはだばにやられました(><)



声アニ始め、色々におれパラ記事載ってるぽかったけどガマン!!!!












それにしても高い!。゜・゜(ノД`゜)゜・゜。

確認出来ました!

クレジットカードの提示が必要らしいので一度家に戻らなくては。。

面倒だのう(´ω`;)

あれ?

ID…

パス…



合ってるはずなのに入れない(´Д`;)

月島さん。


本当に最後の方だけど、リアタイ間に合った奇跡vv

リアタイ月島さんなおのでぃは初でした(*´ω`*)



ハッピーD(でぃ)!!

むきゃ~vvvv

今日は何となくおのでぃな日(笑)

だばブログ更新を始め、おのでぃ関係にツいていた日でございましたvv






















嬉しいっ!!!!
わなわな…(((*´ω`*)))

紛失。

ミストの化粧水の留め具がポーンと飛んでしまい紛失ちゅう。。。


。゜・゜(ノД`゜)゜・゜。


切ない。。












一通り探したけど見当たらないので、来週大捜索な予感です(´ω`;)










坂道のアポロン読んでます。
面白いですvv
4月からのノイタミナ、楽しみ です♪

オヒロメ。



一眼レフ、トイカメラモードですvv
色合いが良い感じ(*^^*)

日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)

帰宅なう。

なんでこんなに満員なの!?!?

朝より込んでいる気が…(´Д`;)



通勤だいきらいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】