秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

うさぎさん

モロゾフのバレンタインチョコがとってもとっても可愛い件(><)

なんだい、あの可愛さは?!?!

きゅんきゅんですvv












知らぬ間に君に届けの15巻が出ていたようで…
ぴくぼもあるので、今週末メイトに寄ってこようかなぁと思います。

元気っこスタイルでお出かけです!

ちょっと早起きして、今日は会社友達とディズニーシーへ行ってきます!

年甲斐もなくオールバックにして、気合い十分?!です(*´∀`*)



恐怖増のタワーオブテラーにも乗れると良いなvv



楽しんできます♪

ポケットミスト


ディスカウントショップで安かったので購入してみたのですが、結構良さそうvv

色、パープルにしてしまったのですがピンクにすれば良かったかもとちょっと後悔。。

パープルもラベンダーに近い色で、きれいなんですけどね(^^)

届いたvv



待ちに待った通販したブーツが届きました!

もふもふで温かそう(*´ω`*)

早速明日おろします♪

ぴくぼ!

Pick-up Voice  2012年3月号vol.51
発売日:2012/01/26
定価 1200円
巻末特集:『Original Entertainment Paradise[おれパラ]2011』昼の部



ぴくぼのおれパラ回だけは毎年定価で買ってます(笑)

明日発売かぁ!!(><)




DVDも昼の部入れて欲しいですね。。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

つもったー!


結構降ったんですねvv

雪は雨音イベントを思い出しますvv
恋人つなぎしてもらったなぁvv←もう数年前のイベント…気持ち悪くてごめんなさい(苦笑)












今日は父の誕生日なのでケーキを購入してから帰ります。
私が食べたいお店のです。
ごめんなさい(><)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

大掃除!?

本日は掃除でぃ!!

頑張ります(`∀´)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

食べてみました!




ケンタッキーのチキンフィレダブルが先行販売されておりまして買ってみたのです!

美味しいけど、結構味が濃いので、飲み物と一緒に注文するのをオススメします☆
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

今日も…


ビックフォトへ。

本当に最近のお気に入り!
シールとストラップを購入しましたvv
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

ランチ!


今日も雪→雨な天気で寒いですが、池袋へ出かけ、お昼は西武の韓国物産展?で、サムゲタン御膳を食べましたvv
千の花というお店です。

美味しかった~(^ω^)

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

癒されました~!


シール大量購入!!

ビックフォトに寄ってきましたvv
今日は少し混んでましたが買いたいものが買えて大満足です!

このシール、全シリーズコンプリートしたいですvv
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

今日は寄り道します!

気になる雑貨屋さんによって帰ります!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

縁があるようなないような…

今日は急遽友達に誘われ映画を見に行ってきました!

場所はまさかのよみうりホール!!!!

















皮肉なものです(^^;)


2/18、あの舞台に彼らが立つのか…と思いながら観ておりました。

幸せの法則

今年は「ほっこり」をテーマにしたいと思います。

心がほっこりすること。

沢山たくさんあるといいなぁ(^ω^)

ここ最近のまとめ。


写メはソフトバンクのLUMIXフォンというものです。
すごく気になって冊子だけもらってきました。

これ、すごくいいと思います!!
写真好きにこの機能は堪らないです(><)

いいな~。。

auも頑張ってください!!!!









ビックカメラのカメラ女子向けのお店、ビックフォトに入ってみました!
コラージュ雑貨が沢山あって癒されました~

お気に入りのお店になる予感(´∀`)









最近、通販購入が楽しくてvv

でもクリック1つで買えちゃうと、その時の勢いで色々購入しちゃいそう(^^;)
とっても危険な気がするので気を付けるっ!!!!(><)






以下、個人的めも。。。

最近買ったもの。
・UGGのブーツ
・RMKのベースとリキットファンデーション
・ポンポンのティペット風な小物
・肩がレースになってるニット


欲しいもの。
・ワンピース
・ダウンコート





スタスカファンクラブ入会!
手数料もかかるとは(^^;)
アニメのHPからの申込みだったけど、会員証はアニメの柄なんですね。
しかも季節毎に入会とか!
13人載せてくれればいいじゃないですかね(><)

でも錫也一筋なのでスプリングにしました(*´∀`*)

宮地、郁ちゃん、ぬいぬいも迷ったんです…選んであげられなくてごめんなさいです(><)

ショックっっっ!(><)

発売日今日だったのかー!!!!

空売りだったかもだけど、気付けず参戦出来なかった残念さが…本当に残念 orz

まさかの出演者の名前ではヒットせず、公演名入れなきゃいけなかったのかぁ(><)




悔しいです!!!!(><)

むぅ…

会社で帰り際にちょっとした事があり、後味の悪い連休となりました。。

お先に失礼します!って言ったのだから帰ったことにしておいて…定時過ぎてるし一般職だし着替えちゃったのにロッカーまで呼びにこないでおくれよぅ(´ω`;)








今日はバーゲン行きたかったけど、上の件でどっと疲れちゃったので行くのやめます。。






今日は大人しくコラージュ頑張るとします!!

バーゲンに行きたい!

狙うは70%OFF!!!!

スポーツでぇい!


今日は会社のいつものメンバーでアイススケートをしてきました!

幼い頃に一度?滑ったきりだったので色々不安はありましたが、無事滑れましたvv
今日の目標は転ばないことでしたが、目標達成もしました!!
何度か危うかった場面はありましたがね(^^;)


芯から冷えてしまったので、今日はゆっくりお風呂で温まりましたvv

それではおやすみなさい☆★☆










昨日の増刊号で年末のいいともスペシャルの模様やってました。
私の大好きな昭和時代(笑)

てぶくろ。


衝動買いです(´ω`;)

でも、羊毛で温かいのですvv
そしてSALEで1500円という安さ!!!!

写メだとわかりにくいかもですが、普段選ばないようなボルドーをチョイス。
ちょっと冒険してみました。
ブラックはありませんでしたが、やっぱりブラックの方がしっくりきます(笑)

デコシール!


コラージュ用に買ってしまいましたvv
かわゆい(^ω^)

今日も寒かった…


以前通販した韓国コスメたちが届きました~!!

まつげ美容液系が多いですvv
濃く、長くなるといいなと願ながら使用してみます♪



今日は100円均と無印へGO!の予定。

掃除もしなければっ!!

今日は…


弟くんの誕生日でした!
おめでとうですm(_ _)m



今日は残業のあと、ちょっと寄り道してしまって疲れてしまったのでもう寝ます(^^;)
おやすみなさい☆★☆

やっちゃった(^^;)

昨日は会社に携帯を忘れました。

年明け早々やってしまいました(^^;)







年明けからいっぱいいっぱいなこの状況、打破したい!!(´ω`)

買っちゃったvv



一眼レフ、買っちゃいました!!!!(*´∀`*)



ふふふ、我ながら頑張った買い物です(´ω`)



使いこなして良い写真沢山撮れるように頑張ります!!!!(`∇´ゞ

新たにスクラップグッズ購入しました。


現像した写真を引き取りに行き、スクラップグッズを更に購入しましたvv

こだわるとキリがないんですが、こだわりたい質なんです(´ω`)
果たして上手く使いこなせるかは謎(苦笑)



それと、やっぱり…やっぱり一眼レフが欲しいですっ!!!!
色々見たんですが、カメラ本体が薄いのも、機能が多く備わっていて操作が簡単なのにも惹かれますが、、、初心者にオススメというCanonのkissにしようかと思います。
見た目は厚みもありちょっとゴツイ気もするんですが、持ってみたら思いの外軽かったのです(^ω^)

しかも新春特別価格とかで安くなってました!!!!

これは…もう…買ってしまえぃ!ということでしょうかっ?!?!(><)
新春特別価格の期間に、個人的に買いに行けるチャンスが明日しかないので。。

う゛~…買ってしまいそうです。。
明日、買いに行ってしまいそうです。。。






















う゛~…























う゛~…
























多分買いに行きます(^^;)

初詣


今日は初詣に行ってきました~!
寒くて顔と耳が痛かったです(笑)

本年も頑張ります!!

2012年の幕開けです!

冒頭から申し訳ありませんが、喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
メールを下さった方々へは別途お返事書かせていただきますので今しばらくお待ちくださいm(_ _)m



2012年が始まりました!!
今年も健康に、そして日常が不自由なく過ごせますように☆★☆

目標は…
どんな試練も少しずつ前向きに取り組んで乗り越えていきたいです。
沢山笑える年にしたいです!!!!
「今」を楽しむ事は大事だと思いますが、「今が楽しければ」ではなく、更にその先に待つ何かに繋がるような、繋げられるような楽しみ方をしていきたいです…先の事を考えて行動出来るようになりたいです!!

人生考えるとそろそろ本気で恋愛モードにも入りたいところ(^^;)
一緒にいるときに自然体でいられる人が見つかりますようにvv

昨年に引き続き、おのでぃ愛は貫きたいです!!!!←ヲタしてる限り恋愛無理な気もするけれど、おのでぃだけやめられません(><)



昨年お世話になりました皆さま、今年も色々とご迷惑おかけするかと思いますが引き続きよろしくお願い致します。
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】