秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2011年ありがとうございました!


今年も残すところ数分となりました。
2011年という年は公としても個人的にも様々な事が起こった年となりました。
3月の震災後は、不安に怯えつつあっという間だった気がします。

すずの「ハナサカ」には本当に励まされました(^ω^)
おのでぃの「熱烈ANSWER」は無条件で元気が出る曲で、沢山元気をもらいました(笑)

また、人と人との絆、助け合いの精神、毎日の生活が不自由なく過ぎ行く日々がどんなに幸せだったのか、改めて実感しました。
以前よりも小さな幸せを見つけられるようになりました。



趣味な方では、年明けはおのでぃから始まったものの、あまりイベントに参加出来ませんでしたが、クラノア皆勤賞だったことは個人的にすごくハッピーでした(*^ω^*)
あと年末のおれパラ2011、本当に本当に本当に最高でした!!
1回目から参加していますが、昨年、4年目は飛躍的な事をしたい!と言っていたのでちょっと心配でしたが、結果、ブレずにホストの皆さんもお客さんも目指すところ、想いが一致していると分かり一安心しましたvv
これからもブレないと約束しましたし♪
祥ちゃんに感謝ですvv
そしてホストの皆さま、今年も素敵な夢と希望をありがとうございました!!
来年も絶対参加します!!!!

今年もおのでぃ中心に追いかけていましたが、おのでぃ愛はまだまだ健在です!!!!

来年もおのでぃ愛を貫きます!!!!!!(笑)



今年お世話になりました皆さま、本当にありがとうございました。
来年もご迷惑おかけしてしまうかと思いますが、お相手していただけると嬉しいです。
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは皆さまにとって来年が良いお年となりますように☆★☆

2011.12.31

めもめも。

自分に出来ることをコツコツと!



こういう言葉は励みになります(^ω^)

おれパラ2011通販開始ですね。

今年は写真ありますね!!

去年はなかったというのにどういう事だぃ?!!!!(>Д<)

むぅ!!(`ω´)

2011年の仕事納めでした。

今日まで頑張ったよ~(ノД`)
自分お疲れっ!!!!
























ああ、社会人になってからめっきりコミケに行けてないデス。

そう!年末もわくわく感があったのになぁ…今日は特にもやもやしてます(><)
コミュニケーション苦手なので打ち上げとか面倒くさいのです。。。

他にも色々ツいてないです(^^;)

年末に暗い思いするの嫌ですね(><)

でも明日は現像しに行くvv
友達と一緒に行く予定なのでちょっと楽しみです☆

デザート


昨日のデザートでした。

変な濃厚さじゃなくて美味しかったですvv





















近々改めて会おう!と約束して、本日は帰宅。
ゆっくり出来なくてごめんなさいでした(><)



メイトなう。

超偶然、大学時代の友人にバッタリ会いました!!!!Σ(((゜Д゜)))
お互いめっちゃ驚いた(笑)



激込みです(><)

本1冊買うのにめっちゃ並んでます(´ω`)

しかもカード忘れたという残念さ…orz

おはようございます!!

一般企業は今日からお休みのところが多いんですね~(´ω`)
通りで電車空いてる訳です!
そして空いているので電車の乗車時間もゆったりしていて良いですvv
ブログを更新してみたり☆



私は30日まで仕事なので本日と明日のあと2日、頑張ります!!!!

イタダキモノ。


モーニングサンダー!!


満足系らしいです☆













31日、ビックカメラの日替わりで写真が安く現像できるようなので現像してきます☆
コラージュ計画にまた一歩近づきます♪

チョコパイあいす。


会社の中のコンビニで発見して食してみました!!

自分へのプチご褒美(笑)

なかなか美味しかったです(^ω^)








何だか…流れで大変な作業が押し寄せてきてます…あう゛(ノД`)



頑張りますん。。。


名残火


今日の今の時点でも、やんわりですが灯っております…余韻(´Д`)

今日は仕事中、エンドレスな勢いでギャラクシーバスが頭の中を流れてましたvv


楽しかったなぁvv


来年も行けますようにvvvv

名残の灯


おれパラ2011、楽しかった~!!!!!!


幸せです!!!!(*^ω^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

メリークリスマス!

ついにおれパラ2011当日です!!!!

張り切っていた割に色中途半端です(^^;)

前髪計画も結局しないで行くことにしました。
ネイルもでぃらーい計画は間に合わず、、、いつも通り直前にバタバタし…学習してない(^^;)



取り敢えずチケット持ったので大丈夫なはず!!

思いっきり楽しみます♪(*^ω^*)




本日よろしくお願いします☆

準備です!


昨日購入したグッズたち。

おれパラ2011に向けて、更に準備を進めるのですvv

結局こっちを使います(^^;)


ようやく地毛な黒で落ち着いてきたけど、ウィッグ使いたいし、この前買ったミストじゃ全体的に染めるの難しいので、やっぱりヘアカラー使います!

だいぶ前に買い置きしてたのがありました。
好みのカラーではないのですが、、、なんでこの色買ったんだろう??(^^;)

まぁ、かなり明るい色にしてから色入れないと、思う色出ないので、今の髪の色にはどの色でもあまり変わらないのですが(><)



因みにアッシュ系が好きです!
今は仕事上あまり派手に出来ませんが、いつか綺麗めアッシュ系にしたいです(^ω^)

サイリウムたち。

おれパラ2011に向けて準備です!!

黄:おのでぃ
赤:すず
紫:祥ちゃん
青:みっちゃん

らしいということで、黄色と紫を100均で購入してきました!


本当はペンライトのホワイトも欲しかったのですが売ってなかったので…
お家で行方不明のホワイトさん、この休みに探してみよう。。。



ここ最近も今年出た皆さんの新曲聴いたり、おれパラテーマソング覚えたりと、おれパラ色に染まってます!!←大事(笑)

テンションかなり上がってます!!(≧∀≦)
楽しみ過ぎるvvvv

紅葉してた!


紅葉していたことに今更気付きました(^^;)

今日はちょっと早い出でしたが遅刻せずに済んで良かったです(笑)
なんせ朝が弱いので~~







































新潟のプラネタリウムに行きたいっ!!!!!!!(>Д<)

寝る!

明日ちょっと早いので、、、



おやすみなさい!!

恋は落ちるもの

ですね!!

おれパラテーマソング

これは、、、
















ネオアンの「軌跡」くらいの






















ネ申曲ではないですか!!!!(((゜∀゜)))

















アンコールで歌うのかな?
いや、オープニング??

おれパラップも大好きだし、眠るものたちへも大好きなので、変わってしまうのは寂しいのですが、どうでしょうかね?!!

言ノ葉日和



SALAのこれは気になっていたののミニサイズを発見して購入!
可愛いvvvv




ミストはウィッグにあわせて徐々に色変えられるように購入してみました!

前髪ウィッグ


ここ何年か前から前髪作ってないのですが、少し前から気分転換にちょっと前髪作りたくなっていたのです。

でも中途半端な長さになると目に当たって面倒だしな~…と思っていたところに発見!!

買うのなんだか少し恥ずかしかったけど、購入してみました♪


そして試しに装着してみたのです。
ウィッグのカラーが今の自分の色より明るいな~と思いつつ買ったのですが、やっぱり明るかった(^^;)

でもまぁ、上手く使いこなせるように頑張ってみます!!

ピーターラビッド展





ピーターラビッド展に行ってきました!!

元々大好きだったのですが、やっぱりすごく可愛かったです(*^ω^*)

貴重な資料をはじめ、絵本が沢山ありました。
豆本くらいのサイズの絵本セットも展示されておりました。
欲しかった…!!


大東文化大学で資料館があるらしく…いつか行ってみたいです!!

久々の雑誌購入!


スタスカの付録にやられました!!(笑)

ボイニュも欲しかったのですが、今日は買うの諦めました(><)
う゛~…でもやっぱり欲しい!














何気なく今コナン見てるんですが……ゆっちーが出る!!
ちょっと得した気分です(^ω^)

遅いランチ



おしゃれカフェでランチvv

おいしかったです(^ω^)

なんか残念……


おれパラグッズが届きました!!



でもこの梱包は残念だ(´ω`;)

初参戦!


本日「テゴマスのまほう」に行ってきましたvv

人生初、ジャニーズコンサートでした!!!!

すっごいアイドル!!!!!でした(笑)


会場の装飾もものすごい可愛くて、何より本人たちが歌上手かったのでとても楽しかったです(^ω^)



アンコールで手越くんを1m圏内に捉えました!!!!!!!
良い経験になりましたvv

癒されたいぃぃぃ


ううう゛~…仕事疲れた(´Д`)

何も考えずに現実逃避したいっ!!(><)












早くでぃさんに逢いたいよー!!
でぃらーい!でぃらーい!したいよっ!!(´Д`)

昨日のランチ!


久しぶりに外ランチvv

ご馳走になってしまいました!!
ゴチになりますっ(^ω^)

ありがとうございましたvv

ちゃんとしたやつです(笑)


100均のノリ使ってたけど、やっぱりちゃんとしたの使おうと思って購入しました!

(金)、(土)出かける予定なので早速練習してみたいと思います(^ω^)

一度は使ってみたい(笑)


この右下のコメントの手管、使ってみたい!


「う゛~…難しい、、、出来ないよ!」が言える子になりたいものです(><)
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
