秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一週間ほど…


旅行に行って参ります!

デジパ!



本日有給でした。
私にしては色々アクティブに動いてきました(笑)

一年振りくらいにデジパをかけに出かけ、メイトにも行き充実した1日でした(^^)



宝井さんのこの作品大好きなのですが、続きが思いの外早く発売されてて嬉しかったですvv
は~、素敵な絵にほっこりです(^ω^)

セクシーショット3連写




えろすです!えろすっ!



30秒くらいのところのグッて手を引き寄せる仕草がなかなかツボでしたvv


なんだかバブリーさも醸し出している気が(笑)

今週こむちゃですね!
ひねもす以来??!
ちょっくら旅行でいないのでリアタイ出来ないのが残念(><)


届いた~!


おまけのアクアマリンが結構きれいなお色でした(^ω^)

食後のティータイム


本日発売のこちらをチョイス。


家でゆっくり飲みたかったけど、我慢出来ずに飲んでしまいました(*´ω`*)




でぃらーい!でぃらーい!


ミュージッククリップ観ました!!
個人的に『笑』派です!!
うむ、極D。

そして、その曲を楽しむために、、、
















通販購入してしまいました!!!!!


万単位…頑張ったよ~…ふふふっ(´∀`;)

決心しました!


大好きなベルンのチョコ菓子ですvv












おれパラグッズ、通販購入しようと思います!!!!(><)

11月18日までと、通販販売期間が意外と短くて焦りました(^^;)
でもそのお陰(?)で勢いづいたのです。



看板。


おれパラ!

目指せ、艶々リップ!


雑誌で見かけて、かなり気になり購入してみました!

唇の皮が剥けやすくてどうしたものかと思っていたので、薬用ではないけど良くなると良いなvv

4種類くらいありましたがミントフレーバーをチョイス。
早速使用してみようと思います(^ω^)

ギラギラ?で行くんですかね(笑)


寝違えたみたいで首筋が痛いです。。




「DELIGHT」

ジャケットのギラギラ感にまたも驚きました!

Gacktかっ!
なんだかSFっぽい。。
ゲームの世界観(FFのキャラにいそう・笑)にありそうなデザイン…という3つの印象でした。

またもやそういう方向で。
今までにない小野大輔をまだまだ出していこう!とかですかね??

出来れば古き良き時代感を出して欲しかったですが、こういうコンセプトであと1、2枚出して、これはこれで完結という感じなのですかね?!!

まぁ、ライブで盛り上がれそうな曲らしいので、楽しみですvv

昨日のミュージッククリップには間に合わず非常に残念でした(><)
探そう。。

素敵なタイトル

SUPER ハンサム LIVEですって!!
こちらはAmuse presentsですが、なんとも素敵なライブ名vv














あぅー…。。
特典早まったかもです(><)
写真、惹かれます(´ω`;)
でも、複数買いはもう避けたいので我慢します!!

いよいよ今月末vv
素敵な作りだと良いな(*^ω^*)

先行販売デス。

おれパラ、今年も先行販売始まりましたね!

今年は松竹梅。
パンフにCD付くとか!!

1年で一番の楽しみvv
1年目から追っかけている身としては、絶対予習したいではないか~!!!!(><)
買えないリスクもないし。。。
去年はパンフすら買えない残念さを味わったので(^^;)

個人的にTシャツがどうしてもネックなのですが、これは…買ってしまおうかな~~












そう言えば、今年もデザインチケットの引き渡しが公演前のみになっていた気がします。
きっとまた講演後も交換OKになると思いますが、そこら辺は昨年お互い大変そうだったので学習して欲しいと思ってしまいました(^^;)
何年経っても対応が残念です。。

上半身がっ!!!!\(゜∀゜)/


久々にジェルしました。
やっぱりフレンチは難しいです…orz





ビタミンX修学旅行見ました~!!

グダグダな感じもありましたが、美味しい場面も沢山あって見応えありましたvv

半裸!!(*´∀`*)

はんら!!(*゜∀゜*)

おのでぃのハンラァアァァッ!!(((*≧∀≦*)))

大興奮しました(笑)…ヘンタイでごめんなさい。。


バスでの座り方とかも可愛くて(*´ψψ`*)

ゴーグルをヘアバンドみたいにしてるのも可愛かったです!



そして、やっぱりSTA☆MENメンバーさんたちは非常に面白いです!!!!

これはやっぱり後々買い…たい!!(><)







世界一初恋を今更ながら一期目観てます!
マンガ・CDは追っかけているので内容は知っているのですが、やっぱり映像で観るのはまた違う楽しさが(^ω^)
世界一初恋は羽鳥・吉野ペアが大好きです。
でもこのカプは小説の方のお話なので原作は未読、CDで好きになりました。
中の人の影響はかなりありますが(^^;)

ゆうきゃん、かっこいい!!!!(´∀`)

立花さん、可愛い!!!!(^ω^)



二期も早く追いつかなくては!!

白っ!!


小野サン、足白い!!

知ってたけど、やっぱり白過ぎるくらい白い(笑)

セルフネイルブーム再来!




昨日今日とお買い物に繰り出しておりました!
買い物に行くとついついどーんと買ってしまうので気を付けなければと思いつつ、今回も(^^;)

この他ブーツ色違いで2足、キュロット、スカートを購入。
色違い購入も多いのデス(^^;)



片付けしなきゃと思い、出来てないのにまた購入してしまいました(><)

次の休みで片付けだな…orz
覚悟を決めて、す、す、捨てる…ぞ!!






ネイルブーム再来です!
ジェルはちょっと時間かかるので、普通のマニキュアです。
キャラメル×金ホロがマイブームvv
これでフレンチしたいのです!!(><)
頑張ろう!!
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
