秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

動物園


チロルの動物園!
可愛いです(^ω^)



クリスマスっぽいvv


ネイルシールを購入!
可愛らしい(^ω^)

ひとり時間


これからPCやりまっす!

最近焼き鳥続き(笑)

日曜日に焼き鳥、昨日も焼き鳥、明日も焼き鳥(笑)

明日は某チェーン店のオープンキャンペーン狙いで、入れるか分かりませんがチャレンジしてみるのです!
入れなかったらメニュー変更も。。

因みに(月)は歓送迎会で焼き鳥!!
この日はコースで、焼き鳥尽くしなのかは謎ですが、見事に焼き鳥ばっかりです!

カロリーは気になるところですが、大好きなのでまぁ良しです(^^)

ご当地キャンペーン!

うぬ、東京で我慢なのです!!(><)

岡本くんですか~


キラフェスにも出ますよね?
きっと。。
うん、紹介くらいありそう!


勢いに乗っている感じですね~

そして来年の主演男優賞は彼のような気がします。



レーベル的に人が増えるのは良いんですが、キラフェスにみんな出るとなると聴きたい人の曲数が減ってしまいますね(^^;)










この間飲んだマロン系。
美味しかったですvv

届いてしまった!!!!!


公演一週間前とか書いてあった気がしていたので、まだ先だと思い込んでいたら今日届きました!!

緊張し過ぎて開けられないです…orz




でも、覚悟を決めるとき!!
勇気を出して確認します!!(><)




>>私信
確認したら別途連絡入れます~

白いブラックサンダー!


1個につき20円ほどお高いです(笑)

北海道限定みたいですね!
今回北海道展で購入しました。
おまけ(ブラックサンダー)付けてくれましたvv


DGSのリスナーみたいな方もちらほら(^^)


















おれパラ、本日一般発売でしたが、昼・夜予定枚数終了ですね!!!!
本当に人気と勢いの強さを痛感しました。

ちょっとナメてたところがあって、最悪一般でも大丈夫だろうとか思ってて済みませんでした!!(><)

先行チャレンジして良かったです…危ない、危ない、、、(^^;)

白い子発見!


若干高いけど食べてみたいvv

明日早く上がれたら寄ってみようと思います。





早いもので10月も下旬。
今年もあと2ヶ月ですね~(しみじみ)

ものすごく久々に購入!!


最後の一冊ゲットvv

はぁ~っ?!!!

なぜっっっ(´Д`;)




当たらない覚悟で応募してみます!!!!

大急ぎで購入だっ(><)

週始めから…


ぐったりです(^^;)

回され回されてやってきた雑務に非常にてこずりまして、駆けずり回っておりました。。

本当にあの直線を何往復ダッシュしたことか…orz

うう…眠い。。。










このノンアルコールカクテルはアサヒのより好きですvv
そしてチロル×ブラックサンダーも美味しいですvv
因みに、キョロちゃん×ブラックサンダーもオススメです!!
つまり、ブラックサンダーは何と掛け合わせても美味しいのです(笑)

ジャンプ!!


元気いっぱいだっvv

最後の今までの画像、すごく感動しました!!
これは高いけど買い…かなっ(><)
いずれはゲットしたいです!!









昨日は元バイト先の同窓会でした!

とてもお久しぶりな方々もいましたが元気そうでなによりでした(^ω^)
来週女子会する流れにvv
楽しみ♪

永久の煌

トワノキラメキ。
響きが美しいなぁと思いましてvv
お酒の名前です。








会社で、口調にちょっと特徴のある人になりきって送られてきたメールがあったのですが、本当に良く特徴を捉えられていてかなり面白かったんです!

アナタ、そんなに面白い人だったのですか!!

でもその人今回異動してしまって(><)
もっと早くそういうところ出して欲しかったです。。

残念(ノД`)

疲れましたー…。


う゛、う゛、う゛な出来事が(><)


そもそもあまりそんな気なかったのに、いつの間にか囲われていった感じデス。。


せめてもう少し電話に出て欲しいなぁ。。






助っ人くらいならいいんですが、両立は正直嫌です。。


でも頑張ります。。。
















チャージしたいよ~!!。゜・゜(ノД`゜)゜・゜。














昨日飲んだ分。
アサヒのノンアルコールカクテルより好きかもvv

ノンアルコールカクテル!


先日このノンアルコールビールにパインジュースでカクテル?作って飲んでみました。

パインの味が強い方が美味しいvvと思ってしまった私はまだまだお子さまですね(^^;)






会社で異動がありました。

私は異動しないのですが、周りでチラホラ動きがありました。

あと、職種は違うのですが、同期が2名増えます!
ちょっと嬉しいですvv
同期会をやるとかやらないとか…





あと、タン会結成されそうですvv
1回くらいは実現させたいなぁ(^ω^)
でも手配するのは面倒なので、声がかかるのを待ちます(苦笑)

ラッキーとアンラッキー。

お帰りなさい的なお方がvv

これは嬉しいお知らせでした(*´ω`*)




これからよろしくお願いしますなお方にあまり期待出来ない現状にあいたたた…という感じです(^^;)














また大変になりそう。。
なるようになれ~!ということで、また頑張ります!!!

あの花。。

観ました!!
感動しました~っ!!。゜・゜(ノД`゜)゜・゜。

7話目くらいから泣いてしまいましたが、最終回は号泣でした(><)

とても良いお話でした(*´ω`*)



ほっこり心が温まりましたvv










さて、今晩はだばを観ようかな!!!!

発売日未定なんですねー…



だばDVD、これのメイト(?)特典の名刺、まさしのがレア感ありましたvv

映像はまだ観れてませんが、観るのに覚悟が必要です(><)
何故か無性に緊張感が(笑)



おーたむはアダルトな感じでめっちゃドキドキしてしまいましたvv
包容力ハンパない気がします!!!!


すたすかwinterのアフター、10月末発売かと思いきや、予約したら発売未定と言われました。


本当に…大丈夫かしら???



ぬいぬいと翼に早く会いたいです(´ω`;)

我慢…(><)

ビタミン修学旅行とDGSを手にするも結局返してきました~(´Д`;)

ドロケイとスタスカおーたむ本はゲット!

おーたむ、出てるの最後の1冊で危なかったです(^^;)

ドロケイは特典でポスターが…わかってたけどやっぱり持ち帰りに困ります。
個人的には、A4サイズとか、ファイリングできる大きさが嬉しいです。

あと、姉に頼まれ夏目参の1、2巻購入したのですがスタンプ台紙配布終了しましたと言われました。

そんなこともあるんですねー…
スタンプ台紙くらい、ペラ紙なんだし1巻の入荷分くらい用意しておけばいいのに。。

その後はAmazonで買うと言っていたので、まぁいっか!

はいぼくです。。

なんか、、、

いつもより良い感じだったけど、あと少しのところで敗北しました。






やっぱりシステム系はもう無理です。゜・゜(ノД`゜)゜・゜。

おっきい!笑

腕というか肩がぱんぱん!
身長すずと1cmくらいしか違わないはずなのに(´ω`;)


これは…ひろしと並んだらかなり目立ってしまいそうだわ(笑)

この時期は毎年ぱんぱんな気がするけど、健康なら良いです!!













忙しい一週間が終わりました!

来週もバタバタしそうな気がしますが、ひとまず3連休ゆっくりしたいデス。。




明日秋公式発売日なので、ドロケイは明日引取に行く予定です!

あとは撮り溜めしたあの花を観るのです!

趣味三昧な連休(笑)
楽しみ(*^∀^*)

眠い。。

今日は一年半振りくらいに残業リミットまで残業してました!
うう、眠い(´ω`)



だばだばだー!!
記念すべき駄馬DVD発売日ですが、残念ながら引き取りに行けず…お預けデス(´;Д;`)

雨も降りましたし、リーダーっぽいなぁ(笑)




週末は引き取りに行きたいなvv

ついつい忘れかけるので。。

加入の決意したのに申込みし忘れそうになる…(^^;)

こわいなぁ。。

でも入らないとチャンスすらないという、、、

でも何かと問題起こるところだから運営面もちょっと心配です!
最近は問題が当たり前化してきててどうなんだろうとも思います。
結局のところ貢いでいる私も私なんですがね(^^;)



いよいよ明日はドロケイ発売日!!
楽しみっ♪(*^∀^*)

予約完了!

ふぅ~、間に合いました(^^;)
明後日発売のDVD予約無事出来ましたvv
一安心(^ω^)












久々に結構残業しました。
チャージ出来たからか頑張れました(笑)
メイトも寄ったしvv
でも18:30くらいに無性に帰りたくなったのは秘密です。。

言ってたそばからありました!

めも。
昨日のイカ娘イベントにゆうきゃん!

前々から気になっていたのでパチリ☆



立て読みすると「もす」!
Dファンとしては反応せずにはいられません(笑)



今日もちょっとばかしチャージしてきましたvv

年長者な立場もありか、緩さは相変わらずありましたが、ちょっとしっかりしていた気がします!笑

服装。
今日は黒でキメていました~!
セクシー系vv
それはそれで良かったですvv







急にお誘いしてしまったのに付き合ってくれてありがとうございました!!




一昨日振りの再開!

本日はお出かけ。
只今向かっております!!

雨、降ってきちゃいました(^^;)


どきどきvv

ドキドキvv

どきどきvv

ドキドキvv





無事見られるといいなvv

ダンタリアンの書架

DVD引取に行ってきました~!!

予約しなきゃなモノが沢山あることに気付きましたが、ひとまず退散。
ちゃんと整理しなきゃです(^^;)



世界一初恋6巻も購入(^ω^)
電車でBLはさすがにね…自重します(^^;)
早く読みたいよ~vv
楽しみvv

むきゅ~っ!!

チャージかんりょう!!!!(*´∀`*)



すぐ足りなくなるんですがね(笑)













あああ…あ○さんいらっしゃった!
でもおかげさまで情報チェック出来ましたvv
ありがとうございました!!!
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
