秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

むぎゃ!

双眼鏡圏外!!!!

思いのほか近かった!!
嬉しいけど複雑。。。



今日は自重しておきます(´ω`;)

これから…

久々のDデーですvv


いったん帰宅してこれから向かいます(*^ω^*)

女子力アップの一品(笑)


巻きとストレートの2つの機能が付いているアイロンを先日購入してみました。

色はピンク。
まぁ、ピンクしかなかったのです(^^;)
でも、色だけですごく女子力アップした感じがします!(笑)

巻き、上手く出来ないので、、、上手に巻けるようになりたいです!






昨日から携帯のEZweb(auなもので)の繋がりの調子が悪かったのですが、電池パックの出し入れしたら調子が戻りました!
一安心、良かったですvv
しかし、何だったのかしら。。。

おしゃれデザート


昨日は結局1時間強電車が立ち往生して、夕飯を食べて帰りましたvv

久々の炒飯が美味しかった(*^ω^*)

デザートにライチのなんとかジュレを。
ベースはグレープフルーツで、すごくサッパリしていて美味しかったです♪


ご馳走さまでしたvv

繋がったvv

手持ちのPSP。
今まで無線ランにも関わらず繋がらなかったのですが、ここ最近繋がるようになりました!!

入力の仕方とか色々たどたどしいのですが、取りあえず繋がるので良しです(^^)

ぶっちゃけ携帯で検索した方が早いですが、気分的に嬉しくなります(^ω^)






只今帰宅途中ですが、台風の影響で電車が運転見合わせ中デス。
地下鉄だから雨風の影響はあまりないのですが、人の混雑で止まっているようです。

待つのは慣れっこなので(笑)
おのでぃ曲聴きながら暇つぶし中ですvv

き゛あああ~っ!!!!!!

イベント開催決定!!!!!

嬉しいのだけれど、嬉しいのだけれど、開催しない方が心は平和デス。。









う゛…っ、胃が痛いよ~。゜・゜(ノД`゜)゜・゜。





行きたいよ~!!!!!!!

申込期間中!

最近のいろいろ。

(金)に高校の同級生と久々に会食vv
楽しい一時でした~!

(土)は元バイト先の子たちと会食。
元気そうで何よりでした。

昨日と今日はPCやってましたvv
本日は敬老の日なので祖母の家に顔出しもしたりしました。





片付けしようと思ってたけど、結局1日も出来てない(^^;)

次の三連休は手付けられると良いなvv

頑張ろう!!!!!










ダメもとで応募してみました。
当たるといいのだけれど、ここ近年メッキリなので…(><)

にゅうしんぐる!

11月30日ですっd(*´ω`*)

あづ~…い。。。

今週夜も暑くて寝苦しくて1回は起きてしまうっ(><)

安からな睡眠がしたいデス。





今週はなんだか長いです。
でも明日過ぎたら3連休!なので頑張ります!!!!

訓練中なり。


のんでみました!

甘酒っぽい??!




半分以上姉に飲んでもらいました(^^;)

でも今日はあんまり顔赤くならなかった&寝なかったですvv笑

ゲット成功!!

ふぃ~、無事ゲット出来ました(*^ω^*)
一安心vv





これから俊介本探しに行きます(*´∀`*)

くまつ。

ぎぁー!!!!!

久々のドギマギ感(><)



なんとなく早起きしてしまった&発見してしまったので、ゲットの為向かってマス!

無事ゲット出来るといいな(>ω<)













またまた意に反するけど、今に始まった事じゃないし手段を選んでいられないのでもう仕方ないと思うようにします(^^;)

同じ空間でした!

放送時間勘違いして見逃した某番組の動画を発見したのです!!


ぎゃーっ!!!!







ハンサム格好良いですねvv
そして相変わらず良い鎖骨vv
あ~、、、かじりつきたいvv vv笑






今日はもやもやな仕事が一件ありました。。
考えてても仕方ないので、忘れようと思いマス(><)

あの頃は自由人でした。



掃除していたら出てきた懐かしい思い出の品。

大学の友達とお揃いで買ったのですが、大学の講義中につまらなくて(←あ…っ)落書きしたファイル。

可愛いくて買ったのに、まさかこんな事になるとは(笑)

当時はチェリベや乙研ラジオをガンガン聴いていたので、若干思考が反映されております(笑)



すずの「面白いこと言う」とか「うぃえぁ~」とか、あったな~…。。



うんうん、面白かったよvv
ラジオの内容自体が大好きでしたvv


本当に楽しかった時代です(笑)

シュウシュウツカナクナッテキタ……


音源をデータで持ち歩くようになってから、ほぼ聴かなくなってしまった過去の思い出たち。
カセットテープもかなりあります!

主にラジオ音源です。


アナログをデータに変換出来る機器を持っているものの、時間かかるので後回しになり結局全然出来てません。

が、今や至るところで聴けたりもしますしね、、、

思い切って処分してしまおうかとっ!!!!


う゛~悩ましい(><)












でも心を鬼にして片付けしないと本当にまずいので。。













目指せっ、シンプル生活!!!!




と言うわけで、やはり処分しよう!!!(><)


さようなら、ありがとう!!

本日の目標!


昨日飲んだカクテルvv





今日は片付け頑張ります!!!!!

買ってみたvv


チーズが濃厚でした!





どちらかというと、冬に食べたいかな~。。
















メイトには寄れなかったけど、カテキョ!3、無事購入(^ω^)

激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】