秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

I LOVE ……




東急ハンズのバーゲンに行ってきました~!!!!

ハンズ大好きなのですvv
因みにロフトも大好きです!!



で、今回ゲットした一部。
スワロフスキー的なのは詰め放題で、1本200円×4本分です。
色々混ぜて購入したので仕分け作業。


フェイクスイーツの彩りに使用したいと思いますvv


















腐的な話。
そう言えば「カテキョ!3」発売してましたな。
CDに3巻の内容含まれてるみたいなので、早くコミックゲットしなければっ!!(><)

なんとなく…集めてる漫画なら、コミックス→CDが良い派です。。


おやすみなさい。


今日はちょっとした付き合いで、パワーもらえそうなスポットへ行ったあと夕飯食べて帰りました。

正直かなり疲れモードだったのですが、頑張りました!



と言うわけで、眠りに就きます。
おやすみなさい。。。

珍味?な八つ橋


ソーダ味の八つ橋ですって!

違和感全然なく美味しくいただきました(*^ω^*)
サッパリしていて夏向きですvv

ノンアルコール!


最初はこちらvv

カルピスは原液の方が良かったですが、間違えてウォーターを買ってしまったのです。。

が、けっこう美味しく出来ました!!!!

大量生産



久しぶりに粘土!!

ブルーベリーを大量生産しました(^ω^)

女子カクテル☆


気になって探しに行ったら、第二弾まで出てたので二冊とも買ってしまいました(^^;)

すごく可愛い仕上がりで見ているだけで幸せになれますvv

ノンアルコールカクテルも載っているので、ほとんどお酒の飲めない私も楽しめそうです(^ω^)



ひとり暮らしだったら材料揃えて女子会したいところですが、実家なので……残念!!

でもいつかしたいです♪

Congratulation!!


ラムネ、久しぶりに飲みましたvv

思いのほか甘かった~~
でもスッキリです!!



すず&真綾さんおめでとうございます!!!!!!
噂はちらほら耳にしたことありましたが、ゴールインとは驚きました!!!!
世界観が似ていそうなお二人で、とても幸せになれそうで羨ましいです(*^ω^*)

これからの益々のご活躍期待しております☆

本当に本当に本当におめでとうございます!!!!

オススメ♪


炭酸結構効いてますねvv
思いのほか好みな感じでした(^ω^)

綾ちゃん!

フリーになるのかな?

ハッピーバースデー





ゆっちー、43歳お誕生日おめでとうございます!!

43歳か~

43歳

43歳。。

(笑)


ゆっちーFAN歴、かれこれ6、7年目になります。
最近は全体的にあまりイベントにも行かなくなり、作品もかなり絞って観てますが、青アク観てますvv
やっぱりゆっちーの京弁は良いです(*´ω`*)

今後の更なるご活躍期待しております!!
健康第一で頑張ってください☆





写メはこの3日くらいで作ったものです。
パーツをちゃんと乾かさずに作ってしまったのがまず失敗。
でも今後に活かしたいと思いますvv


シリコン面白い~!!!!
意外と扱い易いと思われますvv

100円なりvv


Lサイズです!
飲み応えあります(笑)





今週は何だか疲れる一週間でした。
と言ってもまだ1日ありますね。。。

頑張ろう!!!

幸せな刺激が欲しいvv

楽しい幸せな一時が過ごしたい~っ!!!!

7月末の幸せが充電切れかかってます(^^;)



キラフェスも今年はなくて来年だし。。
おれパラまで長いな~(><)









今日はちょっと早く上がれたので、粘土したいと思いますvv

パーツ作りになりそうです(笑)

ラグーンソフトクリーム


昨日は水族館に行きました!!

かなり込んでましたが、堪能しましたvv



年パス買っても良いかも…と考え中。。

女子会いん池袋!

今日は中高の同級生と遊びます♪
なんだかんだでまたまた久しぶりになってしまいました(^ω^)



映画?

プラネタリウム?

水族館?

な予定…あばうと(笑)

みっちゃんCDゲット!!


今日も本店になくてとらでゲットしました(><)

でも無事入手出来て良かったvv

土曜日か。。

多分無理だけど、情報は追っておこう。。。

今週の山場!

思いのほか遅くなってしまった~~(><)







気が付けばもう8月。。
夏コミ行こうかな。

やっぱり夏の醍醐味!!
一大イベントです(笑)



若干元気でFANbookあったら行こうかなvv












早くみっちゃんのCDゲットしなければ!
今週(金)に寄ってこよう。

今の優先順位。
おれパラ2011>おれパラグッズ>キラフェス>DABADVD=CONNECTDVD=DGSDVD

そんな感じです(笑)



いや~、CONNECTのライブは本当に良かったですねvv

商品には手を出さないって決意してたのに、うっかり買っちゃいそうです(^^;)

見事に忘れてたっ!

しまったな~…

この間も存在自体忘れてたのですが、うっかり忘れてました(^^;)



まぁ、ハナから諦めているのでもう良しです!

と言うわけで、この日はせっかくなので近場の別件に行こうかなvv

人生初の占い行きましたvv

先日、同じ部署の同期と占いに行ってきました~!!!!
私は人生初の占いでして、直前までどきどきでした(笑)
その結果。

全体的に安定してるけど、努力を惜しまないこと。
とにかく努力らしいです。


実はあんまり聞きたいことが思い当たらず、取り敢えずそろそろ気にもなる結婚について聞いてみました。
すると、そんなに遠くないとのお答がvv

お相手は…しっかりした、芯のしっかりした専門職の人。
お互い頑固だけど、友達みたいな人らしいです。

また、こんな言葉も頂きました。

会えないときにこそ恋が育まれている事に気付いていますか?

残念ながらあまり身に覚えがないのですが、ちょっと素敵な響きですよね!?!?





素敵な旦那様と出逢えるといいな(*´ω`*)
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
