秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

祝☆10周年!



この間の(土)にシーに行ってきました!
みんな悩みながらも頑張ってるんだと、ちょっとリフレッシュ出来ましたvv



と思いきや、今日面倒なメールを受けてまた憂鬱になりました(><)
今回はサクッと断ったけど。。。

ふぃ~、そろそろ自分の力で頑張ってくださいよ(´^`)

かわいおいしいもの


美味しいvv vv



29日休み欲しかったけど、取り逃しました……orz



頑張りどき!!
頑張る!!

プリティー


お土産ですってvv
かわゆいvv

レッツ!

ディズニーvv

そんな日もある!

今日は朝からツいてない1日でした。。

ブルー過ぎる!

今日の格好、スカート、カバン、ハンカチがブルー系でした…どんだけ好きなんだとツッコミ入れられそうなくらい(^^;)


帰りの電車が混んでいる。。
サマータイムなのですか??(´^`;)







シルフとスキビげとー☆

パステルのゼリー




大好きなので嬉しい(*^ω^*)

いただきもの。


ありがとうございます(>ω<)

最後かもしれない…

どうしよう。
涙が止まりません。



でも、一緒に過ごせて良かったです。

後悔しないように…

出来る限りの事はする!と決めました!!!!

うしゃvv

そろそろかな~…と思っていたのですが、本日無事届いておりましたvv
良かったです(*^ω^*)




これまた安くない賭けでしたから…ここまで頑張ったのは初めてかもです(^^;)

高いだけに、若干期待してましたが、残念な結果も想定されるので。。




(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)

がーん…。。。

うっかり傘を会社に忘れてきてしまった!

ぷっはーっ!


昨日はお風呂あがりにこちらを一気飲みvv

見ておいて良かったデス。

とりあえず。。
はい、とりあえず。。
どうあれとりあえず。。

チャレンジしてみます!!
















う゛~…君に届けっ!!!!!!!!!

出来ましたよvv


クラノア風マカロンマグネットvv

製作工程でホコリが入り込んだりで、出来映えはあまり良くないですが、こう…ちょっと離れて見ると良い感じ??!



少しでも喜んでいただけたら嬉しいです(^ω^)







さてさて次はアリスとお馬さんのモチーフを頑張りますかな!

ぎゃあぁぁ!!!!

遅刻するっ!!涙・涙・涙

マカロンマグネット!


クラノア風マカロンマグネット出来ました~!!

よくよく見るとホコリがちょこちょこ付いちゃったりしてます(^^;)
が、雰囲気だけでも楽しんで頂ければこれ幸いですvv

なんか寂しい気もして、スワロフスキー的なものとか付けてみましたが、バランスがイマイチ??!
やっぱりセンスが問われますね…難しい。。



でも楽しい~vv vv笑

どうか、、、どうかと願うばかり

この記事はブロとものみ閲覧できます
つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (-)

二次とか言われると…

間に合わなかったから仕方ない!と思っていたのに、ちょっと考えてしまうではないかぁあぁぁ(><)
気になるけど、気になるけど、、、こっちは我慢すると決めます!!!!






今日はシール作成vv
上手く出来るかどきどきvv

イチ色ナナ色マカロン


昨日今日で即興で作ってみました!
毎日粘土は今のところ実施中vv


マカロンの挟む側をちゃんと平らにしなかったのが失敗でした。。
でも何とかなりそう☆



やっぱりマグネットにしてみようかと思います。
なんとか形になるといいな~vv






これ出来たら次はアリスモチーフとお馬さんモチーフで作ってみたいと思います!!

今週の目標!

毎日定時あがり→工作タイム!!



やっぱりマカロン…かな。
ぶっつけ本番です(^^;)


イメージは白いけど、、、白は寂しい気もするので、、、薄いピンクとか?
本人は水色なイメージ…どうしょう。。

もうお一方へは、薄い紫に猫シルエットにしようかと思うのですが…難しいよ~。。。
上手くいくかもからないのでね(><)



とりあえず作ってみようと思いますvv

品物は出揃った!

無事欲しかったモノが購入出来ましたvv
びずろぐは久々に欲しかったけど、古本狙い。。







皆さん意外と購入してらっしゃる??!


もう少しリサーチすれば良かったです。
とらは発売して時が経つと値下げしてるんですね~!
イベントがある時くらいの利用なので知らなかった!!!!(><)


今現金で安く購入することを選ぶか、定価だけど頻繁に利用するお店を選ぶか…まぁ、迷うところではありますが(^^;)
とらはポイント貯めてもあまり使い道ないので…。。。















頑張らねば!!!!

こういうことは頑張れてしまう(^^;)



先日のうさぎガチャの時に一緒にやったエステーのガチャガチャ。

くまおが欲しかったのに、2回続けてシークレットの鮭?が出てしまいました(><)
3回目にしてようやくゲット!!













今日もお出かけ。
昨日池袋界隈でゲット出来なかったものを探しにアキバへ向かってます。
通販とか…動かないで手に入る方法と悩みながらも、決して安くないので、ここは慎重に確実にゲット出来るよう手を尽くそうと!!

明日からまた仕事だし、出かけるの億劫だ…でも欲しいし、、、と葛藤がありながら、学生時代には及ばずとも、こういう行動力は、まだ頑張れる(笑)



無事あると良いのだけれど。。。

童話の世界に来た感じ??





昨日は地元近い同期と会食してきました!

ビレバンで、みんなでやったガチガチのうさぎさん。
意外とリアルなんです(笑)
一匹だとちょっとコワいけど、食事したお店の雰囲気に溶け込んでましたvv
メニューの上に並べてみたら、童話の世界っぽくなりましたvv
ゆったり出来る雰囲気でほっこりvv
ちょっと贅沢して、食後はケーキとハーブティーを☆
いや~、癒されました(*^ω^*)



最近溜まっていたモヤモヤも聴いてもらっちゃいました!
面白くないというか、気分良くない話だったけど、聴いてくれてありがとう!!(><)
感謝感謝です!!
おかげさまでちょっと気持ちがスッキリしましたvv

でも、やっぱりみんなもそれぞれに悩みを抱えていたので、自分ももっと頑張らねばと勇気をもらいました!

(確かに長女気質は損することも多いかも…。。)



また近々遊ぶ約束を取り付けたので、ストレス発散させたいです(^∀^)

今年もクリスマス!

おれパラ2011年開催決定~!!!!

今年もクリスマスです!
去年クリスマスに合わせなくても、「今年のクリスマス」を楽しみに思っていたんですが、まぁ何だかんだ…去年(土)だったのとクリスマスと座席がミラクルで、凄く幸せな一時過ぎたので………今年がこわいです(^^;)

人気も広がりすぎているので、チケットが手に入るかも微妙ですが、無事行けるといいなvv

今年も幸せな一時を過ごしたいです(*^ω^*)
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】