秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

投資のし過ぎに要注意。

う゛ぁっ!!!!!




最近お金が半端なくかかるイベントばかりですね…しかも抽選です!(><)

本来は物が欲しくて、そのオマケでイベントもあるという考え方が正しいのでしょうが、、、ダメダメなので。
そう考えられるようになりたいものです。

過去、そう考えられたのはおお振りだけです。
しかもイベントはハズレたという悲しき結末(^^;)




1、2巻とかなら頑張れるんですが、BOX売りイベントはもう金額の次元がですね~…本当に大変なんですよね~…いや、大変どころではないですねっ!!!!

でもっ、こういうのにでも参加しないと、ほんっっっとに、イベントに行けなくて!!!!。゜.(ノД`)゜.。

社会人になって、学生の時よりは安定した収入があるので、不幸中の幸い?(タイミング的には恵まれてる方か…)ではあるのですが、手を出そうかなと思うと心臓がキリキリします(^^;)






どうしたらいいですかーーーっ!!!!!!(とりあえず叫んでみる)

サステイナブルな暮らし


メトロで貰えるフリーペーパー。

今回のテーマは「優しい暮らし」
心温かくなる文章でした(*^ω^*)

ほっこりvv
ほっこりvv

デザイン


机の上には相棒のマグカップ~多忙な夜長を♪



マグカップでもないし、夜長ではないけれど、ちょっとリッチ気分で宿題考え中!!

まずはデザイン。。
どうしょう…



今週はこれでいっぱいいっぱいになりそうです(^^;)












あと、粘土とお手紙もだっ!!(^ω^)

か、課されました!!

宿題出されましたvv

でもこれは嬉しい宿題☆



気合い入れねばっ!!!!
頑張ろう(*^ω^*)

晴れたっ!


実は今日有休です!

免許の更新行こうかと思っていたのですが、台風がくるというので天気の良い日にしようと思い直し、朝起きたらあまり天気が良くなかったので行くのやめたのです。

が、今すごい晴れてるっ!!!!(´∀`;)






まぁ、また今度にしよう。。。

むきゅぅうぅぅ…っ!!

済みません、ちょっとグチです。



先日勤務中、若干イラッとするメール(not仕事関係)が。
内心思っていても、普通ここまで書くかな?的な。
そこのところは、同じ境遇だとしたら、私は内心に秘めておく派なので…今までもそんなはっきりしたメールは誰からももらったことないし、中学生かっ!!っという感じの内容でした。

最近そればかりではないところで、同じ子にちょこちょこイライラが溜まることがありまして、ちょっとずつイライラが重なり、イラッ!!と。。

そして極めつけは、この(土)の出来事。
休日なんて、職場に関わる一切の事を考えずに過ごしたいのに、先日イラッときた出来事に関するメールがきたのでした。

テンションがた落ちデスヨ~~
それは自分でどうにかしてくださいってんですよ!!!!(><)

どうしても流せなかったので書いてしまいましたが、まだスッキリしません。。。

近々最寄り駅近い同期と食事会があるので、やっぱり聞いてもらおう!

(金)が待ち遠しいよ~(´;Д;`)

それまではどうにか頑張らねばっ!!!!

うぬ、ついていけてない。。



やっちまった事件の為、今月シルフを久々に購入!
そんなこんなで漫画、全然わからにゃい……orz

とにかくあと2号連続で買う予定ですが、付録とか付録とか付録目当てで済みませんデス。。。




あと、三脚購入!
クネクネ曲がって巻き付け可能なやつです!
この手の三脚欲しかったので、安く手に入って嬉しいvv





明日は粘土したいなぁ♪

妄想でほっこり(笑)

先週のブットバースで、研究者が選ぶ星空ベスト3位みたいなのがやっていたので、見てみました!

1位は南十字星が見える石垣島。

海辺で星空見られるのは、すごくロマンチックですね(*^ω^*)
いいなぁvv


こんな番組を見てしまったので、スタスカ熱が上がり季節の公式を読み返したり(笑)


スタスカの春公式も、まだプレイしてないのでじっくり読んじゃ駄目!と思いつつ、ここまで我慢したのに夏読んだら見たくなって見てしまいました。





どうしょう!!!!!





やっぱり錫也が好きすぎるっ!!!!!(笑)





ってか、、、月子が可愛い過ぎるっ!!!!!!!!(顔ONver.)





PCゲームはちょっと面倒と感じてしまうのですが、プレイしたくてたまらなくなりました!!
でもガッツリ時間取ってやり込みたいので、しばらく無理そうです(><)


結婚式のシチュエーションは梓のがいいなぁと思うけど、あのシチュエーションはやっぱり2人きりがいいvv
新婚旅行先とか…などなど、色々妄想してみてほっこりしてます(苦笑)



そんなイタイ日常(^^;)

けいおん!!チロル



姉が購入。
りっちゃんを頂きました!



このチロル買ったローソンでは、あずにゃんとみおが人気だったらしい!

浪費家だけども…


今日はジントニックテイスト。





友達が断捨離を始めたらしく、一緒に頑張ってみようかと。。

捨てないのに、買い込んでしまうのでもう大変です。
何年もこの状態が続いてます(^^;)



覚悟を決めて、オタクグッズ達も整理しなきゃっ!!(><)
う゛……無理っぽい、、、頑張ろう(苦笑)

ギャー!!!!

しまった!!
買い逃してしまった(><)






バックナンバー出ないかな~…
気長に探そう。。。

カシスオレンジテイスト


片っ端からノンアルコールを試している今日この頃(笑)

こちらは甘めでした!

Hawaiianな香り


気分転換用に買ってみました!
なかなか癒やされますvv

探し物発見!!
ひとまず良かったですvv
良かった(^^;)



ほこほこvv


スタ☆スカ公式夏を購入!!!
まだプレイしてないので、楽しみを残すとなると見ちゃ駄目だめと思いつつ、、、我慢できず拝見っ!!

癒されました~~~(*´Д`*)















くぅ…っ、宮地カッコイイ!!!!

ノンアルコール


梅酒のノンアルコールを買ってみました!


甘さ控えめな梅酒ソーダのようですvv

フェイクスイーツの巻


一週間振りに作業してみました!!

今回はクッキーらしきモノを作成。

2枚目はクッキーサンドのアイスです。
これからもう少し加工予定。



オリジナルアイデアで作れるまでは、道のりがまだまだ通そうです(^^;)


率直・自由な人

う~ん、、、弱いかも(笑)

あ、でも「自由」はほどほどでお願いしたいです。
ある程度、常識の範囲での自由(^ω^)
何事にも本気だとさらに良いです!



ほんのちょっと強引な感じとか、ちょっとマイペースなのも波長が合えばアリかも…(笑)



さらに笑顔が可愛いとキュンキュンしてしまいますvv




率直・自由な人、良いと思いますvv

記憶が蘇る


買いました!

結局メイトで購入(……済みません)



2009年の方が何故か鮮明に覚えているのですが、見ていたら色々思い出して、うきゃうきゃしました(笑)

おそらく2010年は楽しすぎて「楽しかった」事だけ(?)が非常に強い印象として残ったみたい(^^;)




やっぱりおのでぃの歌ってる姿が好きですvv
こっちもおのでぃの笑顔やα派に、ほっこり・にんまりしてしまいますvv



特典映像の最後は小野FANにはオイシイ!!!!














今年はどうなるやら…その前に、ちゃんとチケットゲット出来るのか若干心配(^^;)

「大きくする」より「確かなモノ」であることを願いつつ、今年もおれパラが開催されることを楽しみに待っております(*^ω^*)


























個人的にちょっと救われた事実!!

個人的な理想形ではなかったので、その点はちょっとホッとしております。。

でも本当、何で使用しなかったんだろう…あえてかな??あえてなのかな??

まぁ、いっか!!!!

頑張った!


同期への誕生日プレゼント!

「恋する乙女」なので、見た目も中身も乙女チックなものが良いかな??

という訳で、ジルにしてみましたvv



頑張ってね(^ω^)

久々にフェイクスイーツ




昨日、久々に創作してみました。

初めてのグルーガン体験。

直ぐ冷めてしまって難しい!!(><)




経験値低いのに、作ろうとしていたものの難易度が高くて上手くいきませんでした…

精進出来るように頑張ります。。





友達の結婚祝いにマカロンタワーをあげても、あげた作品が恥ずかしくないくらい上達したいです!!
いつかくるかもしれないその日まで☆★☆(なるべく早く上達したいっιι)



ハッピーバースデー!!


小野さん、33歳お誕生日おめでとうございますvv


いつまでもその良いお声と素敵な笑顔で私たちFAN癒やし続けて下さいませvv

今後の更なるご活躍、期待しております!!

お身体にはくれぐれもお気を付けて、お仕事頑張ってください!!

小野さんにとって素敵な1年となりますように…☆★☆
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】