秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

スイス時計の謎

おおお!!
関西弁にドキリッ☆(*゜∀゜*)

3月末。

気が付いたら3月全然更新しておりませんでした(^^;)
あまりに更新してなさ過ぎなので、少なくとも2桁いくように書こうかと!
かと言って特にネタはないのですが。。

スタスカアフターサマーの発売日が延期になったことを調べずに引き取りに行ってしまいました。
欲しかったコミックスがあったので、まあいいのですが。

4月は欲しいコミックスが沢山発売されますvv
それだけで幸せ(*^ω^*)
3月末から4月中旬まで仕事が忙しくなる見込みですが、頑張れそうです☆(頑張ります!!)
3月末だというのに、明日も寒いみたい。。



踏ん張り時ですね!!!!

お元気ですか?!


更新が滞っておりますが、元気でやってます!

まだまだ余震が続いておりますので、油断できませんね(><)
皆さんもお気を付け下さいませ。



実は今日は有給でした。
地震で気を張った状態が続いていたので、4連休でゆっくり…もしてられませんでしたが、ちょっとのんびり出来ました(^^)
当初の予定は全然実行出来なかったのですが、、、徐々に進行していけたらと思います。





数ヶ月前からですが、iPodの充電の調子が良くないので以前使っていた子を復活させることに。
個人的には容量が小さいので、あまり入れられないのが残念ですが、軽くて良いですvv

すずの「ハナサカ」聴いて元気出してます!!

計画停電


実行されております。

ロウソクはアロマ用なので灯は小さいですが、嫌な匂いもなくなかなか良いですvv

興味があって買ったものの、なかなか使用する機会がなかったのですが、こんな時に役立つとは!!
ランタンに入れているとオシャレ度アップです(*^ω^*)…なんて、呑気な事言っていられないですけどね(^^;)

情報に振り回される日々。。

ユニクロの社長すごい!!!!
尊敬!!!!!



東京でも微量の放射能が?!
帰りマスクして帰ってきたけど、帽子も必要かしら…
でも使い捨てしがたいので悩ましいです(;ω;)

人体への被害を考えたらするしかないけども!

マグニチュード9.0

3月11日に起きた地震。

起きた時は会社にいました。
最初はたまに起こる地震くらいに思っていたのですが、徐々に揺れが激しくなって、机の下に隠れ……執務室のテレビをつけたら、東北地方が大変な被害を受けていて驚きました。

少し前に、防災訓練があり、最近ヘルメットも机下へ設置するよう指示があり本当に良かった。

入社当時支給された避難用運動靴や、会社から自宅までの避難経路地図も作らなければならないものでしたが、使用することがあるなんて全く思っていなかったです。

今回交通手段が断たれ、歩けない距離ではないので徒歩で帰宅と決め、行きはパンプスで行ったので、長い距離歩くことを考え、帰りはこの運動靴に履き替えました。

約5時間程かかりましたが、無事自宅しました。

靴と地図の重要性を強く実感。
あと、帰り道一緒の人がいると凄く心強かったです。
仲良い同期に最寄り駅が近い子がいて、そしてその事を知っていて本当に良かった!
普段は誰がどこに住んでいるかなんて「へ~…」くらいにしか気にとめてませんでしたが、この情報は、こういう時に凄く助かりますね。



私の住む地域は、余震が起きる回数は減ってきましたが、まだまだ油断は禁物ですね。
テレビでも3日以内に震度7の余震がくる確率70%との報道がありましたし。

色々な情報が飛び込んでいますが、今一度冷静になって、最善の判断が出来るよう心がけたいと思います。

皆さんもどうかお気を付け下さいませm(_ _)m

スケジュールめも。

ちょっと日々の更新です。

土日明け、う゛あ~…と、心が折れそうになりながらも、またが(金)がやってきました。
そう思うと一週間早い。。


明日はグループの飲み会あり。
来週(金)は同期と占いに行ってみようかという話が出ております!

あと、久々過ぎる高校の友人から連絡があり、その週の(日)に会う予定です!!
本当に5年振りくらいvv

他にも会いたい方々がいて、連絡取らなきゃと思いつつ出来ていなくて済みません(><)

3月は意外と予定が埋まってますな。。

第5回声優アワード


なんだか…残念な感じ(^^;)

もうやらなくて良い気が。
それか、3年に1回にするとか。。




今日はPCしてたらあっという間に1日が終わってしまいました。

明日こそ粘土の予定。
あと写真の整理もしたい!

また1日がすぐ終わってしまいそうです。


ゲット!!


間に合うか心配でしたが、今年もゴールドカード無事ゲット出来ましたvv

良かった(*^ω^*)
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】