秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

おれパラDVDの収録

う゛~…夜のみ orz



ニコ生のタイムシフトを初めて活用し、途中まで見て終了したところ更新日が更新され延びたので、ラッキーと思って後回しにしたのですが、やっぱり当初の時限までで、結局観られませんでした。。

おれパラップのみとか…シンデシマエ自分と思います orz

























他人のことあーだこーだ言ってるけど、connect的な時の私はいつも疑問の「なぜ?」な立場ですね(^^;)
なんで?と聴かれたら、理由はコンセプトが好きだからと答えられますけれど、きっと皆さんも一時的だったり部分的に好きとかなのでしょうかね。

いや、でもやっぱり差がありすぎるのは気になります!!

細々。

金属パーツ、100~200円くらいのものをいくつか買ったら思いの外買っていたらしく2000円くらいしてしまいました(^^;)

今週もコネコネ予定♪

作品の1つでも完成させたいですvv

紅茶のお酒。


お酒はとても弱いですが、姉が買って来ていたのが、どうしても気になって一口もらいましたvv

お酒が美味しく楽しめたら、きっともっと人生楽しいんだろうなと思います(笑)

今日はゆうきゃんのバースデー!


ゆうきゃん、お誕生日おめでとうございます!!

31歳ですか~…

いまだに28歳くらいで止まってます(^^;)
最近は出演しているイベントへあまり行かなくなって(行けなくなって?)しまったので、久しく生ゆうきゃんを見れておりませんが、やっぱり演技と声とトークはすごく好きです(^ω^)

今後も健康第一で頑張って下さいvv







ゆうきゃんのバースデー用にスイーツ作ろうと思いましたが、間に合いませんでした(^^;)
乾燥の時間とか色々含め、計画的に事前に作り始めなければいけませんでしたね(><)




一応今日もコネコネ。。
キウイを作成。
パーツが増えてきましたvv

しゅうくりいむ。





コスモスとグレイスでシュークリームを作成中です。
シュークリーム初作品。
大きめのはメモスタンドにする予定です。

針金でスタンドらしきものを作ってみました……ちょっと小さいですかね?(^^;)




あと、プチロールケーキも作成!
土台だけ試しに作ってみたのですが、、、マグネットにでもしてみようかなvv

ちょっとだけど、、、



観れた!!(≧∀≦)

維持でも…

一目観たくて、違うIDで入ってみたところ取り敢えず今のところ観れてるvv

おれパラメンバー観られますように☆★☆

しょぼーん。。

追い出しくらいました。

一般だとリアルタイムは無理か~(;ω;)

あと少し!!


なんだか緊張してきました(笑)



楽しみ過ぎるvv

苦戦中(><)

いつも使用しているソフトが少し前から録画出来なくなってしまったみたいなのです。。

一応自分でも頑張って録画方法探しているのですが、よくわからない~~(涙)

プチ女子会



お昼からプチ女子会でした~!

私は夕方頃にお暇しましたが、みんな元気そうで何よりでした(^ω^)


楽しかった☆★☆








大学近くにあったモダンのピザ、やっぱり食べたいですねvv
いざとなったら大学で時間潰すのもアリかな(笑)←たぶんPC使えるはずvv

ヤター!!

上海公演生放送!!\(≧∀≦)/

錫也が好きすぎるっ!


見ちゃいけないものを先に見てしまった気が(笑)

本当に錫也が好きすぎて(≧д≦)





すずや~!!!!

いちごとブルーベリー



初作品にしてはまずまずかしら?(^^;)

両方グレイスで作りました。
いちごは赤のポスカを混ぜた上に、形作ってからガラス絵の具をぬりぬり。。
ブルーベリーはポスカの藍色に黒を混ぜて作りました。
絵の具の量が多いと結構ベタベタになり、指先でコネていたらくっついてしまって大変でした。
手のひらでクルクル丸める感じで色を均等にするのが良さそうです。

ブルーベリーの白っぽさはまた次回!



グレイスは乾くと結構収縮してしまうみたいなので、様子見です。

念願のフェイクスイーツバイブル!


どこにももうないと諦めかけながら地元のTSUTAYAに行ってみたら、な、な、なんと1冊だけありました~!!!!(≧∀≦)

この付録の型でチョコレートも作れますvv
付録の使用方法も載っているので有り難いです(^ω^)

本当に嬉しいvv vv

グルーガンあったvv




昨日は雪の中、歩いて20分くらいのところにある結構大きい100均(他)へ行ってきました~!

欲しかったグルーガンが売っておりました!!!!
735円の方がオススメされていましたが、その商品はなかったので取り敢えず315円をゲットvv
しかも3つも購入しました(苦笑)


他にも100均でフェイクスイーツの材料を色々購入。




あとは100均の近くの手芸屋さんで、数点購入。
欲しかったモデナはなくて残念(><)
やっぱりハンズもしくは通販かな~。。












たまたまセールやっていて、旅行用のブーツも、衝動買いしちゃいました(^^;)
でもかなり満足です!!



寒い中沢山歩いて、帰って体が温かくなってきたらなんだか眠くなってきました。

でもちょっとばかし作業しなくちゃです!!


昨日…


欲しくて探していたフェイクスイーツの本を大きい本屋さん数軒回ったのですが見つからず、でも何かしら欲しくて買っちゃいました☆
しかも2冊(^^;)



見ているだけで、癒されますvv

雪降ったvv


雨音思い出してしまいます(*^ω^*)

素敵な思い出です☆★☆

その気持ち、わかります!


日曜日に食べたドリアvv
おいしかった~(*^ω^*)











今日のちょっとした出来事。

う゛~ん。。

まぁね、

いいんですけどね、

いいんですけど、

やっぱり違和感。





なんか腑に落ちない(><)

本当に良かったかな。
面倒になる気もする。
そこは…何故??的な。

しばらく様子みようと思います。

食べ物いろいろ。





アンティークのラスクと木村屋のあんバターです。

ラスクのパッケージがとっても可愛い!!(*^ω^*)

あんバターも美味しいです!
フランスパンなんですが、パンとあんとバターが絶妙ですvv



あんバターはリピートしたいですvv vv

初作品ナリ!



マカロンとイニシャルプレートvv

結局我慢出来ずに買ってしまいました(^^;)
やっぱり、初めは材料揃えるので結構かかってしまいますね(><)
失敗してもいいように、100均の軽い紙粘土とホイップも安めのものを購入してみました。

で、早速マカロンを作成!

クリーム多すぎ?
押しすぎた?
マカロン部分が厚すぎた?

まぁ近くで見ると更に残念なのですが、「マカロン」に見えればまずまずですかね、、、初めてだし(^^;)





粘土はハーティーを購入しましたが、その後よくよく調べてみると作るモノによって適した粘土があることが分かりました。
ハーティーはマカロンやアイス向けみたい!
でもマカロンもアイスもいっぱい作りたいと思っていたので良しです(^ω^)
アクセサリーにするには違う粘土…コスモスとかが良いみたい?

もっともっと勉強しなきゃですね!!

ネットばかりではなく、本とか買ってみた方がいいかな~

全身黒コーデに「D」Tシャツ


ロスキャン上映会行ってきましたvv

遊佐並の黒コーデで登場!
髪切ってました(^ω^)
カッコ可愛かったですvv













ピクボ…買っちゃいました…まさかあんなに高いとは(^^;)










今日はありがとうございましたvv vv

しまった!!!!

クリアファイルをすっかり忘れました orz

仕方ない、四つ折りにして持ち帰ろう。。











今日はおのでぃ(DAY)ですvv
久しぶりな気がする(*^ω^*)

ここのところずっとですが、今回も手紙が書けず……



今日は初めて、おのでぃFANの方とおのでぃイベントに参加する記念すべき日♪


楽しみです☆★☆

節分。




マンションの階段でお豆を発見!

因みに今年は恵方巻き派でした。




あと1日、頑張ります!!

22.2.2

2が並ぶ日。



最近モヤモヤ~が続いて、やっぱりスッキリしません(><)

余裕は足りないんですけど、分かってるんですけど、どうにもならないこの感じ(^^;)
早く切り抜けたい!!!!




うわぁ!!
あぶない、あぶない、明日までだった!

仕事あるとうっかりしちゃうしハラハラしちゃうので、取り敢えず今日済ませてみました。

当たりますように☆

2月だわ!

早い…早い…早い!


もう2月ですか。。












やりたいことは沢山あるのに本当に進みません(><)

余裕が欲しいなぁ。。。
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】