秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

空売りなのでしょうか?

何やら一次と二次のキャンセル分が今回の分というウワサを聴きまして。。

一般空売りなのは、今や当たり前のようになってますが、、、一次と二次で既にそれだけ出しちゃったのかと思うと相当可能性薄いし、やっぱりショックです(><)




最後まで粘るけども!!






最近明るいネタがなくて本当済みません(^^;)

爪強化月間。

と、しようとしていたのに割れた~!!。・゜(ノд`゜)゜・゜。




あああ、まさかの19時帰り orz
片付けたかった仕事も、あまり終わらなかったデス。。











爪、元々薄いのですが、ジェルで削って更に薄くなっている感じだったので強化月間にしようと、気を付けている最中だったのに割れてしまいました~~~(涙)

おっきい!


「ぶんたん」です。
大きくて食べ甲斐がありました(^ω^)

貴重なチャンスを…

掴めるか掴めないのかドキドキなのです!(><)

最近何となくテンション落ち気味なところに(ちょっと難ありですが)、朗報もらってきゃっほ~いvvとなっていたところだったので(^^;)

行けるといいなvv

そしたらまた当面頑張れる!!













その日に備えてフェイクスイーツはしばしお預けします。
ちょっと節約して資金繰りしなきゃなのです!













私たちの想い、貴方に届け!!!!

フェイクスイーツに


やっぱりハマりそう(笑)
明日それほど寒くなかったらハンズにでも行ってみようかしらね(^ω^)





どうなるんだろうと心配していた一週間がようやく終わりました。
ちょいちょいダメージ喰らいましたが、考えない精神で乗り切りました(苦笑)

4日ほど元に戻り、またもう一週間わなわなと震える日々がやってきます。

元に戻っても、近頃照会電話がよくあり、なんとなく自分で答えるように頑張ってオーラ出されて…ぶっちゃけ苦痛です。。

お金を貰うってやっぱり大変だなと改めて実感。



色々考え始めた今日この頃です。

頑張る週間その3

今日もひとまず終了(><)
でも地味に色々たまってきちゃいました(^^;)

明日色々片付けたい!!








フェイクスイーツ(自分で作る方)が気になっています!
上手く出来たら絶対楽しそうvv

小学校の図工の時間に、教室にある物を使って工作するという課題で、木材の破片にボンドを混ぜた絵の具を塗り、ビーズ等で装飾したミニチュアケーキを作ったりしていました。
ああいう作業好きだったなぁ~vv

上手く出来るようになったらプレゼントとかも出来るし(^ω^)
調べ出したら絶対ハマると思いますが、ちょっとした趣味にしたいかもとか密かに思っております☆

頑張る週間その2

今日もなんだかんだバタバタな1日でした。。

見た目も中身もスネ夫にソックリな某人に、若干チクチクされつつめげずに頑張った!と思いたいです(^^;)



あと3日。。
明日は朝早く行かなきゃなのです。
本当に今週長い…!!


でも星矢を糧に頑張る!!!!

頑張る週間その1

ちょいちょい何かあった気がしますがとりあえず1日目終了。。
明日は元の席で執務。

今週は長そうデス……orz

明日から…

頑張らねば週間なのです!!
どきどき ドキドキ どきどき ドキドキ どきどき ドキドキ





頑張ります!!(><)

留守電が入っていたので

もしや?とかちょっと淡い期待をしていたら、思っていたものと違いました…orz

ちくしょい!
メールくれてるなら十分ですよ。。



あれ?留守電って出れなかった時に若干音漏れする??
会社だったのですがやばかったかな??
き、聞こえちゃったかな?!?!
まぁ、軽くスルーでいっか!!

おやすみなさい。。

なんだかとても疲れたので本日は就寝します。

昨日も飲み会、明日も飲み会(´ω`;)




おやすみなさい☆

はねトびに


綾ちゃん。
ここ最近じわじわ地上波ですね~


つらら!

朝、自宅付近でつららを2箇所発見しました!
とても冷えていたんですね(><)

写メ撮ろうと思ったけど、時間がなく断念 orz



おまけに、ラッシュの遅延で急いだのに結局2本後と変わらない電車になってしまいました。。

今日はあまり調子良くなかった(´ω`;)
明日、頑張ります!!

若干進みました!

やる気はあっても寒さが邪魔して思うように進まなかったデス(´ω`;)

が、ちょこっと進めてちょこっと投げました。

















そう言えば、今年の初夢?しっかりした記憶に残っていたのが何故か梶くんでした。
なんかよくわからないけど、めちゃくちゃハマってました(^^;)

がっつりハマる前触れ??
こわいなぁ(笑)

週末予定。

広告に左右されなければ(笑)、家にヒッキーで片付けと、データ整理して投げるところまでしたいという予定。。
頑張るしかない!!(><)







そろそろだと思うんですけど、今日辺り怪しい?!!







あ、「君に届け」またイベントがありますねvv

赤ちゃんものに癒されるvv

明日は(金)!!
あと1日頑張ろう☆

学園ベビーシッターズの2巻購入して帰ろうと思います♪
超可愛い(((*´ω`*)))



あとガルスタ!
となればやはりメイトかな。。
寄れたらメイト行こう……

どきどきそわそわ…

アミューズメントエキスポ行ってみたいかもvv

あと2日、頑張ろう!!

ロゴが変わる前に


記念の写メ(^ω^)


今週は片付け週間だな(苦笑)
本当にヒドイ!!!!




あとデータ整理して準備もしなきゃ(><)
意外と時間かかるので忙しいです(笑)

ストールを膝掛けに。


(土)にセールで買ったストールをあまりの寒さに自宅で愛用中。
でもこの子は明日から会社の膝掛けとして活用予定です☆


大判のストールは持っていなかったので、活用の幅が色々で助かりますvv
良い買い物でした(*´ω`*)






なんか…夜の方がダウンロードの調子がいいです。
昨日はネット自体繋がらなかったのにっ!

ひ~寒い!


昨日美味しいとススメられて買ってみました!

美味しかった~~(*^ω^*)

帰り道なう。

夕飯を鳥貴族でvv
美味しかった(^ω^)

お店でまさかの熱烈な曲が流れました!!
イントロでアイコンタクトしたのは笑えましたねvv

色々運命すぎるvvvv













データありがとうございました!!
楽しみに聴かせていただきます(*´ω`*)

心配

迷惑メールが大量にくるので、フィルター設定しこなくなったはいいのだけど、申し込みした情報のお知らせとかドメイン設定しても本当にくるかとても心配です(><)



来週だけは解除しておこうかな。。










二週間ぶり??!の初遊び♪
なんとか間に合いました!!
気に入って頂けると嬉しいのだけれど(*´ω`*)
どきどき(笑)

フラッシュ!

おれパラの無料フラッシュ忘れてました~orz


日にち過ぎたけど、とりあえず見てみたらまだ配信してて無事ゲットできましたvv

良かった(*´ω`*)

明日は土曜日。

曜日感覚がないですよー



無印で無地ノートとノリゲット(^ω^)

印刷してみた!


すごい組み合わせ(笑)

スーパーファイン紙でも良かったかな?
今後はちょっと考えます。。



ずーっとやりたかった事の1つですvv
ようやくちょっとずつ取りかかれそう!

趣味で作るものですが、実際のレイアウトは本当に悩みます(><)
センスが問われる(苦笑)


これ、イベント用とその他用でまとめていきたいんですが相当大変そうです(^^;)
イベント用はどこまで遡るかな。。。


沢山いただきました!


2011年初出勤の年です!!

お土産沢山いただきましたvv

スフィア!!



今日の朝日新聞朝刊です!!

本当にすごいなぁ!!!!(((゜Д゜)))

DGSにゆっさゆさ!

なーーーんっ!!(><)

久しぶりにときめいてしまいましたvv
髪型も好みな感じに戻ってるvv

やっぱり好きなんだな!!(笑)

















今日いきなり凄く久々な連絡をもらいました!
誘ってもらえて嬉しかったけど、今日の今日かつ小心者なもので乗り込む勇気はなく…行けたら行きますと言ったものの行けなくて(行かなくて)済みません。。

次の機会には気持ち作って参加出来るようにしたいです☆

吉でした!

今日は5時起きで福袋並んでおります!!

地下道に列べているのでまだ良いんですが、やっぱりひんやり(^^;)



あと少し!
頑張りますvv

初詣!

明けましておめでとうございます!!

今年は深夜に初詣です。
只今並んでおります。

ジャンフェス並みかな?
海沿いじゃないのでましかな?

思いのほか時間がかかりそうです(´ω`;)
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
