秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

残すところあとわずか!



ちょっと疲れがたまり、結局コミケには行けず終いでした。
(いざとなったら通販かな!)

ですが、メイトへは行ってきました。
スタスカ秋メイト限定版は品切れ中でした(><)

色々予約して、買い物もして気付いたらかなりの額になっておりました、おぉこわい!(^^;)

AV祭の景品がほぼなくてポイントかなり集まったのにどうしようです。
渋谷辺りにでも行ってみるかな。。

あと、決心して予定より1本少ないけどちょっと頑張ってみましたよvv
君たちに賭けてます!!


蛍光ピンクはイベント用手帳。
蛍光黄色と悩み、ピンクにしてみました。
実は100均(笑)
でも安いのにポケット付で優秀さんなんです!!

来年もイベント予定書き込みが必要なくらい色々行けるといいなぁvv






と言うわけで、2010年もいよいよ残すところ1時間を切りました!

今年一年も様々な方々に非常にお世話になりました。
ありがとうございました。

今年一年は仕事もプライベートもまずまず…安定していたように思います。
趣味ではチケット制のイベント参加がほぼ出来なくて切なかったですが、クリスマスのおれパラで一気に吹っ飛びました(笑)

イベントないと生きていけなくなってますが、、でも趣味があるって幸せなことですよね!


来年も仕事もプライベートも両方楽しめる年になるといいなぁと思います☆★☆

それでは皆さま、良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

2010.12.31

色々済みません!

連絡とか連絡とか連絡とかしなきゃいけないのに出来てなくて本当に済みません(><)


今日はこれから元バイト先の仲間と食事です☆

そして、いよいよ明日は今年最後の勤務日となります!!
部内の打ち上げがあり、その後はトレイン仲間と忘年会vv
久々のメンツなのでとっても楽しみです(*^ω^*)

頑張ろう!!!!

お金で愛は買えません!

お金出しても行けるかわからないというのが切ないです(´ω`;)
でも出さなきゃもっとチャンスがなくなってしまうよ~(泣)


















今から7月の予定とかどんだけ??!(苦笑)











やっぱり旅行行くことに!
今日予約しちゃったので…無事仲良く過ごせるといいんだけどな。。
ということで2月に京都行ってきますvv←この週の週末が上海公演デス…いいなぁ。。



おのでぃもしや初海外なのでは??

私もおのでぃの(もしや)初海外、一緒に過ごしたいよ~。・゜(ノд`゜)゜・゜。

ビバ☆両国!!


名残の灯(笑)


今日は余韻に浸っておりました!
結局夢のように過ぎていき、細かいところ、全然覚えておりません(^^;)
ほわっとふわっと幸せだったことと、おのでぃの印象が強すぎて!!
熱烈が頭から離れません(笑)

お世話になりました方々、ありがとうございました(*^ω^*)
プレゼントもいただいてしまいまして、ありがとうございます!!
とっても嬉しかった~vv

なんですが、私はというと自分にいっぱいいっぱいで何も用意出来ず、アホすぎる。
本当に済みません…orz

いつか近いうちに絶対!!!!












夜の部の熱烈、めっちゃ楽しかったな~(*´ω`*)
昼より黄色感もあって会場の一体感が最高でした!











あああああー…本気で上海行きたいよーっ!!














おれパラへの思い入れは相当あります。
私は昨日の祥ちゃんの意見に同感です!!
多少は仕方ないと思いますが、根本的なところは初期メンバー4人の「確かなモノ」であって欲しいです!!!!!

とまぁ個人的な願望はあるんですけど、何だかんだ言いつつ4人が楽しければ良しです(笑)



来年…色々な意味でこわいですが、今から楽しみにしております☆★☆

まさかの4時間!

そんなにいたかな?と思うくらいあっという間でした(*´ω`*)

お昼の部は悶絶して死ぬかと思いました!(笑)
あのキャパで肉眼でくっきりvv
やばかったよ~(><)

デザインチケット

キラフェスのときの特典みたい!

スタッフパスみたいなの想像してたvv



まだ良い方ですが、今超並んでる!
この手間考えたら引換券送るのではなく現物(【要】折れない工夫)送ればよかったのではないかな?とか思ってしまいました。

3年目なのにやっぱり段取り良くないと思います。

キラフェスと比較してしまう(><)





こりゃ11時に入りたい人いても、確かに間に合わないですね(^^;)

クリスマスなおれパラ当日!!

おはようございます☆

本日は待ちに待ったクリスマスなおれパラ当日です(*^ω^*)

最近イベントがあっても、ワクワクをあまり感じずに夢心地であっという間に過ぎて行く感じでしたが、久しぶりに当日までワクワクドキドキしておりました(笑)






結局手軽も書けず(道具一式持ってきてはみました!)何やってたんだという残念な出発です(^^;)
荷物はなんか必要以上に重い気がするし、色々迷惑かけてるし……本当に済みません(><)








今日はお久しぶりな方々にお会い出来るのでとっても楽しみです♪
短い時間ではありますが、よろしくお願いします☆

お手紙の時間がなっしんぐ!


新たに購入ですvv

ウルトラさん、アレ用に準備!!!!
ただし昼のみ(笑)
ここで歌われたら絶対持ってないの後悔すると思いまして……
待ちに待ち望んでたんだもの!!

信じてますvv

ドキドキが止まらない!

今日は仕事中も明日の事で上の空でした(^^;)

とってもとってもワクワクです(*^ω^*)

ダイソー寄ってサイリウムと、あと電池買わなきゃ!!






クリスマスなおれパラまであと1日vv

マイアイテムっ!!!!


発見されました~っ!!!!

何かの袋にまとめて入れて、これごとライブに持って行けばカンペキ!と思っていたのに袋が行方不明だったという。。。
花宵の袋に入ってました。

花宵袋、沢山あってあちこち活用してて分からなくなったというオチです(´ω`;)

でも間に合って良かった~~~。・゜(ノд`゜)゜・゜。



今日の重大ミッションクリアです!










クリスマスなおれパラまであと2日vv

夢の国だねvv


ファンタジーvv

明日お休みなのでとお誘いがありお茶して帰りました(^ω^)

久々に会えて楽しかったです☆





クリスマスなおれパラまであと3日vv

頑張りました!(笑)


観ましたvv

頑張ってました!!笑








だいぶ歌声変わった気がします。
本当に新し過ぎるオノさんでした☆
特に雨音とのギャップがすごすぎます(笑)

ネタCDだわね(笑)


今回は歌詞カードとか、帯に作り込んだ感が特になくてちょっと残念(´ω`;)



クリスマスなおれパラまであと4日vv

どら焼き


ランドのお土産vv

美味しい(^ω^)

特典、笑えます!

化粧濃いぃぃぃ~っ!!!!!





と言うわけで、無事フラゲ出来ましたvv

ゲーマーズととらもチェックしてきましたが、3店舗の中で一番ネタっぽいのはメイトだと思います(笑)

早くDVD見たいです(^ω^)

しばしお待ちを!

ネットの調子が悪くて全然繋がらず…

なので、写真は少々お待ち下さいませ。
忘れないようにしないと(><)


明日フラゲ出来るかな?
早く上がれたら寄ってみよう♪






クリスマスなおれパラまであと5日vv

ついつい…


300円均一で購入。

マットな手触りの黒縁フォトフレームが個人的にお気に入りですvv









思いがけない買い物でエコバックが小さくて商品が入らず、久々にメイトの袋のまま持ち帰りました。
スタスカPSPのアニメイト限定版が入りきるエコバックはそうそうないかもですね。
秋買いに行くときは気を付けようと思います!

その前にゲット出来るか心配です(^^;)

癒やしvv


春afterの限定版に付くポストカードがやっばいっ!!!!!
悶絶です(笑)

個人的にああいうハードカバーな作りはすごく好き(^ω^)

幸せですvv

やばい!

秋、メイト限定版の予約締め切ってた~!!!!(><)



夏、メイト限定版販売再開してました!!
思わず買っちゃったvv
春afterも無事ゲット出来ましたvv


秋は22日行ってもあるかな~
結局熱烈なCDも予約してないし。。

時間あったら22、23日辺り行ってみようかな☆

意外と近場にありましたか。


本当にチュロスだけ食べに行きました(笑)
そしたらもっと近場に店舗あるのが発覚して…なんかちょっと残念な気持ちになりました(^^;)
でも広尾なんてあまり行かない地なので行くきっかけになって良かったかもですvv









その後は渋谷へ。



もうちょっと早めに切り上げて、池袋寄ってafterゲットしてこようと思ったけどちょっと成り行きで出来ず。。

やっぱりやばいかな。

明日は引きこもっていたかったけど引き取りに行ってくるか~…



広尾へ行ってきます。

本場、スペインのチュロスを求め広尾へ行ってきますvv

無事着けるかドキドキ(><)

やばい!

電話しようと思ってたのに今日までだった…っ!!!!



なんとかなるかな??!



















あ゛ー…そうゆうことしてきます…よね(苦笑)
ポイントはアリーナ。。















色々あるよ(><)
優しさが逆に辛いです。。
頑張ります!!!!

海外キター!!!!

上海とかっ!!!!


まだ日があるし、お金貯めて行こうか…超悩み中!!(><)



だって、だって、だって、






おれパラメンバーだもの!!!!



ライブは行きたいもの!!!!!!!(貴重)









(国内だしそこまで遠征でもないけど)富士急も行ったし、なんせ1回目から参加している身としては参加したい!!





ちょっと、真剣に考えます。。。












きっと今年のおれパラで告知あるんだろうな~。。

DAISUKE的イベント。

3社合同?!!



詳細まだみたいで、よくわかりませんが気になりすぎる!!!!

先行上映vv

アニメイトin池袋でもスタスカ先行上映するそうです!
あと、ショップで購入の特典が四季!!
何か買わなければ…と、特に欲しい訳ではないのに買おうとしているところで踊らされてます(笑)














黒執事はDVD購入でした。。

思ひ出ノート計画中。


こちらの可愛いシールは100均でゲット(^ω^)
実は凝ってます!
良い仕事してるvv



今週は忘年会がありますvv
写真沢山撮りたいと思いますよ~♪

チャンスだと思ったのに…

ちょっと色々ガッカリだわ~(´ω`;)

巻き込まれた感があるような、ないような。。
























国内旅行計画中。
高知(行きたい!とは言ってみました)なら、できるならご実家の前とか通ってみたいわ~(気持ち悪くて済みません!)

美味しそうに撮れるようになりたい。。


この間の飲み会で美味しそうに見える角度教えてもらったので実践してみましたvv



でも…もうちょっと斜め気味の方が良かったかな??



メモ。
自分で思うより気持ち斜めに撮ると良さそう!
マイカメラはISO感度も設定してもらっちゃいました(*^ω^*)






まだまだ伝授していただきたいな~♪

お疲れ様でした!

2/3無事クリアっ!!(゜∀゜)


順調にこなせましたvv
前回より多分人が多かったと思いますが、この手のは相変わらずまったりで嬉しかったです(^ω^)















やっばい!!
思いがけず、サビの生ダンス観ちゃいましたvv
素敵すぎでした(笑)

今日は18度ですか!!

ちょっとお出かけvv

今月1/3です(*^ω^*)








帰りにスタスカafterゲット出来るといいなvv
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】