秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫

クリパ

カメラ持ってかなきゃ!!(^ω^)


















価値観とか色々はやっぱり大事です!
フィーリングも大事です!

やっぱり難しいなぁ(´ω`;)

平日売りは無理ですって!


「Starry☆Sky」配信スタート記念上映イベント

12月11日(土)シネマサンシャイン池袋

ゲスト:折笠富美子、緑川光



お土産付きって!!
気になるっっっ!!!!

気になるというより…





















行けるものなら行きたいです!!(><)

コワイ(((><)))


本日の朝日新聞朝刊の記事です。

イメチェン?!


ニコニュースに。

今回はジャケットのイメージもガラリと変えてきましたね!!
新し過ぎる小野大輔さんです(笑)




今回のおれパラのTシャツはこのジャケ写に合わせてあるんですね!!
ギラギラD!!!!




特典のカード、キラキラしてるらしい。
統一感出したかったのですかね?
でも、カードなら正直写真の方がいいと思ってしまったのと、そこまですると逆に安っぽくなる気がしてしました(^ω^;)

と言いつつ、単純なんで実物見たらきっと騒ぐと思います(笑)


何はともあれ楽しみにしております(*´∀`*)

テレビ買ったったー!!!!

またコツコツと地道にするしかない!

















美容院行ってパーマかけてみました!
デジパvv

時間が欲しいです!

やりたいことが沢山あるのに時間が足りないです(><)














スタスカafterはアニメイト限定版にしちゃいましたvv

スカイツリー


浅草までちょっとお出かけしてきました!!

振り向いたらちょうどスカイツリーが見えたのでパチリとvv




















スタ☆スカのPASMOみたいなやつまだあるといいなvv
あと、afterはアニメイト限定出来るか聞いてみることにしました。
ここでも錫也にやられたっ(笑)

トーク力の精進

うわっ!
結局締め切り過ぎちゃった orz

メッセージカード諦めます。。














3連休バンザイ!!(^ω^)

う゛う゛……(‐‐;)

今日の出来事で、ちょっとやりきれない気持ちになり吐き出す場がないのでこちらに書きます。
以下グチですので悪しからず。。






































同期なんですが(^^;)
そんな小学生が揚げ足取るような事言って詰められても、私もみんなが見られる情報から読み取ってるだけだから知らないですよ!!

色々こみ上げてくる気持ちをぐっとこらえ、やんわりめに対応しましたが、、、これしきのことで頭にこないようにもう少し大人になりたいと思います。

むぅ、疲れるなぁ。。




あまり考えないようにしてますが、やっぱりもやもやしてしまうので書いてしまいました。。


















やっぱり総務さんてすごい!

(((゜∀゜)))(BlogPet)

水無月馨の「(((゜∀゜)))」のまねしてかいてみるね

☆スカフェアきたー!!!!!!!ゴールドカード対象(^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^)錫と宮地欲しすぎるっ!(*´Д

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

(((゜∀゜)))

スタ☆スカフェアきたー!!!!!!!

ゴールドカード対象(^ω^)









錫也と宮地欲しすぎるっ!(*´Д`*)

油断禁物。


最近使い方良くなったかと思いきや、導線切れたみたいで片方聞こえなくなってしまいました。。

というわけで、今回はこちらです!!

買い物色々、その一部。



帰ってきたファーマフラーさんvv



あと、前々から気になっていたマジックソープ、そしてまつげ美容液。
両方ともドラッグストアでちょっと安くなっていました。

マジックソープは前に立花さんが良いって言ってたのも思い出しました。
男性意見参考って(^^;)
シトラスオレンジも気になったけど、ベビーマイルド(敏感肌)をチョイス。
自分が敏感肌なのかはイマイチ分かってないのですが、お肌に優しそうなので(^ω^)

使いやすいといいなvv

あった~っ!!

良かった(*´ω`*)

お帰りなさいvv























思いのほか買い物してしまいました(^^;)

選びきれなくて大量買いしがち。。
なのに一番欲しかったものは結局買わなかったという……なんなんだかという感じです(><)

でも今年は買い込んだ気がするのでもう買わないようにする!!(決意表明)







ここ最近あまり物欲なかったですが、久々に買い物モードでした。
たまに??はいいよねvv

一筋の希望の光。

お店に電話してみたら、もしかしたらこれかもしれないと思われる落とし物があるとのことだったのでちょっと確認しにお出かけです。

そうだといいなvv



冬のイベントでも大活躍してくれたので、一応思い出もあるわけです。。
なくしちゃうというのはやっぱり寂しいので(´ω`)









今日違う店舗行く予定だったけど、せっかくなのでちょっと気になる洋服も確認してこよう☆

ぎゃぼっ!!


何だかんだ短い方がいい!と、ここ最近は短くしていたにもかかわらず爪が割れてしまいました!!(´Д`;)
こいつは厄介な割れ方してます。。


上手い具合に修正しなければ!

















設定を携帯にリンクさせていないので、ただでさえタイムラグあるのに……本当に済みません(^^;)

なるべくチェックするよう心がけます。。

!!Σ(゜Д゜;)

買い物に夢中になりすぎ?て、ファーマフラーをどこかに落としたみたい。。

安かったけど、結構温かくてお気に入りだったのでショックです(´;ω;`)




今年はもうなかったな orz

センスオブワンダー


意図的に曲聴きながら、歌詞に合わせて見上げて撮りましたvv








もっとおやすみ欲しいよ!!(><)

あ…っ!

画像使っちゃった、、、済みません(><)

美味しそうvv


会いに行ってきました~!!!!

おもちゃのときより込んでいましたが、まずまずの位置でほこほこ(*^ω^*)



久しぶりの場所

久しぶりのところに来ておりますvv



無事、事が上手く運ぶと良いな(*^ω^*)

Tシャツ4000円もしてたかな??

相変わらずとってもお財布に優しくないですね(^^;)
セット売りなら…しかも通販限定ならメッセージカードくらいプレゼントしてくださいよ~(ぶぅぶぅ)
なんてったってクリスマスですし!!

とか思っちゃいました。
しっかりお金とるんだもん!!(><)













気になるのはパンフと写真とメッセージカード。


Tシャツないセット出ないかな。。。

私はあんまり興味ないけれど感心しましたよ。

へぇ~、な話を聞いて、意外と皆さん仕事好きなんだなと思いました。

特に何の思い入れもなく、言われた(+α)ことが淡々とこなせればいいかと思っているので(^^;)



ちゃんと考えながらで偉いと感心しました。







好きな事仕事に出来たらそりゃ情熱を持って頑張るんだけどな(笑)

そう上手くはいかないものですもんね(^^;)

就寝(BlogPet)

きのう、水無月馨とメモしたかったみたい。
だけど、昼休みみたいな就寝されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

山あり谷あり。

久しぶりに全てを投げ出してしまいたくなる衝動に駆られてます(^^;)

一気にぅわわわっっっ!!!!っと押し寄せてきた感じ(><)



まだ2日目だというのに。。










確かに本人にしかわからないそれぞれの大変さがあります。
共有出来れば楽なんだろうけれど、なかなか伝わらないのがもどかしい……(^^;)

そうそう機会はないけど、やってみればこれが結構大変だとわかってもらえるはず……!



頑張ろう。。

リアル錫也が欲しいです。

旦那シリーズの錫也を聴きました。
ちょっと恥ずかしいけど、すごく素敵で、、、最後にあれは泣ける……!!!!

おそらく他のキャラより贔屓目なところがあるからだとは思いますが、めちゃめちゃ感動してしまいました。。



錫也が欲しいよ~~!!!!!(><)

初出勤!

今週から場所が変わるのですが、実際に場所確認していないのでたどり着けるかドキドキっ!!(><)
ここら辺ていうのは調べてますが、、、実際行ってみると分かんないことも多々経験済なもので(^^;)

そんなこんなでいつもより30分くらい早く家出てみてます。
無事着けるといいな…

11月久々に会えそう!

やっぱり縁があるんじゃないかと勘違いしてしまいそうになります(笑)

だってその瞬間そのタイミングで居合わせたんですもんっ!!











そんな訳で、2ヶ月振りに会える(気がする)よ~vv

CMで。

大谷育江さんがプラズマクラスターのCMに出演しててビックリしました!
声優編らしいvv

捨てる覚悟を決めるとき!!

最近バタバタで全然片付けられず、ばんばん物を積み上げる形でスルーしてきましたが、、、


そろそろ限界の予感(^^;)







また大掃除くらいの覚悟で片付けしなければ!!(><)
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】