秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

終わった~!


ふわっとしてましたvv


個人的にはああいうのを沢山体験したいです(*^ω^*)
本当に素に近い感じで良かった~
やっぱり学生時代にやりたかったな。。




メモ。
お姉さんまたまた発見!
ビニール傘
かばん

無事

着けたvv


あと20分くらい(^^)

久しぶりにお会いする!!
しかも初めてな状況…??(たぶん)


どきどき どきどき どきどき どきどき どきどき どきどき どきどき どきどき どきどき

間に合うかな??!

初めてのところだというのに下調べ全然してないという残念さ。
やばい(^^;)



無事着けるといいな。。。

スマイル


良い笑顔ですvv



いっぱい(笑)


懲りずにまたネイルシール購入。
今回は柔らかそうなので良かった(^^)



日曜日のお出かけ用に付け替えようvv

ご褒美は充電器(笑)

片付け頑張ったよ~~!!!!



今日の占い、「最下位で無駄遣いしそう」ってなってましたが、無駄遣い?……とまではいかないはずなものですが、買う予定のないものも買ってしまった(><)
100均は怖いな(苦笑)

わぉ!

一週間過ぎたと思ってたら、今日で一週間目だったvv

伝勇伝、これから本店に引き取りに行きます!

なんか忘れてる気がする

なんだか何かを忘れている気がする。。
まぁ、たぶん大丈夫かな(^^;)



今日は沢山動いてくたくたです。
お休みなさい。。。

2/29の確率。


今年もこの季節がやって参りました~
ノーマルきなこもちvv







カフェテリアにおみくじがあってこの間やってみたら凶でした。
今日改めて「今日も凶が出たら中、凶だらけなんじゃない?」なんて笑っていたら今日も凶が!
しかもこの間と違う文言。


中身全部出したら大吉と中吉が多くて凹みました(^^;)
ある意味すごい運だと思いますが(笑)

そんなわけで、今日のタイトルはおみくじで凶の出る確率なのでしたvv

それともお話する(BlogPet)

きょうはこたろうと参加する?
それともお話する?

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

3000×14=42000くらいな感じ。

やっぱりバカにならないですね!
全く詳しくないけど、ラッキーだとは思う(笑)
妥協ですけどね!












今日はかなり目を酷使しました(><)



















自己分析メモ。
切羽詰まった時もイライラをぶつけてこない人が良いかな…。。

イメチェン。


パンプキンですっ!



前髪を作ろうかこのままでいようか悩みちゅう。。

セブンティーン。

キャパどのくらいなのか気になるところではありますが、、、やばいvv

せっかくなので貴重な体験をしてきます。

寒い!

今日は冷えますね。
この時期はこんなものだったかしらね?

洋服、寒い日用にも対応出来るように入れ替えもしようと思ってたけど、PCして終わってしまった~
やっぱり1日外出してしまうと何も出来ないです(^^;)

1日:PCデー
1日:身の回りを進めるデー

こんな感じ。
で、3連休とかだとゆったり出来て嬉しかったりvv




さてさて、有給いつ取ろうかな。
8日がいいかな。

お出かけなのです。

この時間、学生が多いと思いきや大人な人たち(笑)も結構多いです。

ちょっと海の方までお出かけvv



実は私にとってお初な日なので楽しみです(`∀´)ゝ

君に決めたっ!


帰りにプラザ寄って帰ったら良さげなのを見つけたので買ってしまいました☆

見難いけれど、バーバパパです!
私にしては珍しくギラギラめ(笑)

でもこれハードかつ機能性抜群なのですvv

満足(*^ω^*)

晴れたらいいな!

カメラケース良いのがなかなか見つからないです。

強度を取るか、可愛さを取るか…やっぱり強度かな。。




ちょっと悶々なこと。










楽しいと言ってた割にグチっぽいことばかり…。

「今後二次会一緒に行こうよ!」と言われたので、「私はいいよ」と答えると「何で??」と。



一次会だけで十分だからです!!



とも言えず。



私はいい!と言ってるのに何で?を本気で言われ、挙げ句何となく空気も悪くなるし……

私が悪いのかな??
(いや、悪くない…………はず!)



人それぞれ好みがあるんだもの。
つまらないわけじゃないけど、費やす時間とお金を考えるとですね…帰る方が勝のです。
でも、これは私の価値観で今すぐ変わるものでもなく、、、私の価値観を強制したわけでもないのに。

私はいい(NG)って言ってるんだし自分で楽しければ、遠慮せず(まぁしてないとは思うけど)行けば良いのに。







面倒くさいな~…(´ω`;)

歓送迎会でした。


二次会しは参加せず(^^;)


やっぱり気心知れてる人とが一番いいや~…

ホホニク。


普通の食事会になりました。

初めてパブと言うところに入りました。
飲んでませんが、カウンターでバーテンさん?とお話しながら飲める人になりたいvv



今日はまた新たな世界を垣間見れた気がします(笑)

明日の予定

飲み会に誘われたので行ってみるのです!
飲めないんですけど、ポジティブに(笑)



明日は頑張るDAYなので、踏ん張りどころ!!!!
頑張ります!!

仕事ってどこにあるかな(BlogPet)

こたろうは仕事がほしいな。
仕事ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

ちゃんと…


ココロがリッチvv




ちゃんとしたの買ってきました(笑)
さっそく付けました。
あとはケースです。
良いの見つかるといいな~















心が温まる文章を読みました。
私も頑張ろう!

B2って

大きいですよね。
ファイリングしやすい大きさなら記念に買っても良かったけど。



なんかよくわからないけど、目が疲れました~
今日はそこまで細かい数字とか追ってなかったんだけどな(^^;)

ブレスレットでしたか!


ストラップかと思っていたら違いました(^^;)



髪をアッシュ系に染めました。
思いのほか黒くて、かなり重く見えます。
もう少ししたらちょっとずつ色が出ると良いのだけれど。。。






















・八雲
・咎狗
・ざくろ

は必ず見たい!

忙しなくて忘れがちになってる。

ソニーっ子




またまたソニーです。
何かとソニーにはしりがち(^^;)


もしかしたら近々TDL行くかもなので早いとこ最低限の使い方をマスターしたいと思いますvv

買っちゃった!

デジカメ新調しちゃいました!
可能性としては一番低い選択肢だと思っていたけれど(^^;)

パノラマも撮れるので良しですvv

ふらっと

買い物行こうかな~














ついでに見てくればいっか!

あらららら


このカフェすてき!
もっと身近にあればいいのに~…













明日発売!!
と思ったら、なんか気が抜けてきました(苦笑)
DVDになるんだろうしvv

髪質。

髪型フェチです。

と、思っていたけど髪質もあるかもと今日ふと思いました。

うん、、、髪質と髪型にドキリとすることがあります(笑)

2年くらい前のゆっちーがかなりベスト(笑)




今回異動してきた人の中に好きな髪質のタイプの人がいて、しかも同じGになりました。

完全に変態の域ですが、、、密かに心の潤いにします(^^;)

頑張ってたのに(; ;)

明日でも良かったのか~~~っ(><)

人によって違うものね。
まぁ、徐々に仕事の回し方を学べばいっか…。。。
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
