秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫

くちびるの皮がむける(><)


濃厚でした~(*´∀`*)









明日から益々忙しくなります。。

頑張らねば!!!!

デザインはお気に入り。



ちょこっと変えました。
この100均のバラシールのデザインはいい感じでしたが、シールがかたくて浮いてしまいました(^^;)

やっぱりお金出さないと駄目ですね(苦笑)

かすていら。



ザラメ感は買いましょう(笑)






明日はお休み~でぃす!
アクティブに、晴れたら散歩でも行こうかしら(^ω^)

完敗です。。(BlogPet)

水無月馨の「完敗です。。」のまねしてかいてみるね

駄目もとだけど、散歩がてら長靴買いになっちゃうか!まぁ…いっか(^ω^ω^ω^^^;)昨日はきれいでした。
雨上がりの空はふらっと、散歩がてら長靴買いに行きました。
雨上がりの空はきれいでしたvvうっかり!まぁ…いっか(^ω^^ω^;)

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

完敗です。。


駄目もとだけど、やっぱり悔しいです(^^;)



昨日はふらっと、散歩がてら長靴買いに行きました。

雨上がりの空はきれいでしたvv













うっかり!
小さいやつになっちゃうか!
まぁ…いっか(^ω^;)

今日のマカロン。


グランベリーvv
美味しい(*^ω^*)

フォション


わ~!
去年の今頃がライブだったんですよね!!

懐かしすぎる(´ω`)












この間あった送別会の写真を頂きましたvv
ありがとうございます。

お土産vv




姉からのお土産(*^ω^*)

イモーテル!!
大事に使わせて頂きますvv

久々のラデュレ♪
やっぱり可愛いです(*´ω`*)





マカロン。
一眼レフで撮ってみたいvv

急に温度が下がりましたね

風が冷たいです。



風邪引きそう(><)
気を付けなければ!!!!

カステラの前に出会いました!



裏も可愛いです(^ω^)


リアタイ中!!


ちょっとちょっとちょっと!!
楽しすぎるvv













私もワクワクしちゃいます!!

全巻購入は厳しい…です。

珍しく見続けてるけど、映像あるし1巻1巻がそこそこするし、そこまで欲しいと思える内容じゃないというのが現実です。

が、、、

今もですけど、この先チケット制のイベントなんてきっと参加出来ないだろうし、全巻購入かつ抽選だけどちょっと心惹かれています。



もうちょっと悩もう。。。















今日は生放送!!
明日はお休みなのでリアタイ予定vv
楽しみ過ぎる!!(^ω^)

凹みました。

ここへきてのまさかのゲスト発表に凹まないではいられません!!!!

ああ、また聴ける曲が減っちゃう。。。












ゲストなんていらないよー!!!!!。・゜(ノд`゜)゜・゜。
コーエーでいいじゃないか~!!

豊潤シリーズ。


この手のピーチがすごく好きですが、マスカットも美味しい(^ω^)
















久々にmixiちょこちょこチェックしてます。
相変わらず更新はしておりませんが(^^;)

始めた当初に比べて機能が多くなってて、あたふたしながらも情報収集に勤しんでおります(笑)

調達してきやしたぜ!



色々買ってきましたvv



一番感動したのが粘着式のアルバム!!
妥協するところはありますが、100均でこれはクオリティ高いと思いますvv
レイアウトとか色々試せるしラッキーでした(*^ω^*)

水無月(BlogPet)

きょうは水無月馨と支度しようかな。
水無月馨は整理してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

リアタイvv




顔出しでっす!

久しぶりに料理でもしようかと。

久々にちゃんと料理しようかと材料買ってきました~



さて、そろそろ支度するとしますかね。。。

きたぁ~

どきどきして開けられません!!(笑)




あれ…??
どきどきしていいもの…で……すよ…ね?!!




こわいな~~(´ω`;)

まるで少年のような28の秋。

送別会だったなう。←過去現在(笑)

まぁ、、、ぼちぼち?!
個人的に楽しみだった方々が来られなくて残念でした(´;ω;`)




















30日……お休み取りたいな。
取れるといいなvv
とりあえずこの3連休は衣替えを兼ねた部屋の片付け頑張らねば!!

カステラが熱い!

勝手なマイブーム。
凍らすと美味しいという話を聞いたばかりだとか、チロルでもカステラがあるみたいだと知ったばかりなので、なんとタイムリーなんだと(笑)



ちょっとカステラチロルが気になるので探す旅に出たいと思いますvv

発見!


新種チロルです。
ホットケーキ(ミニサイズでは食べ済)も出てましたが、ドラッグストアでしか売ってないようなのでこちらを購入してみましたvv

目が疲れました~

月曜日から目を使うとかなり辛いんですが、今週はそんな作業ばかりになりそうです。

来週は結構お休みがあるのでここが頑張り時ですね…



頑張らねば!!(><)















朴さんがプロデュースしてるお店があるんですね!
ビックリした~~(゜O゜)

片付かないっ!(BlogPet)

水無月馨の「片付かないっ!」のまねしてかいてみるね

洋服整理しようと思っていたのですが、全然片付かなかった涙)来週も引き続き片付けに勤しみたいと思っていたのですが、全然片付かなかった涙)来週も引き続き片付けに勤しみたいと思います?

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

片付かないっ!

洋服整理しようと思っていたのですが、全然片付かなかった~(涙)



来週も引き続き片付けに勤しみたいと思います。。。

思いのほかヌーディー!


もっと濃いかと思いましたが、使い易そうで良かったですvv



ゴールドと合わせるのがお気に入りですvv

寄り道いん池袋


また買っちゃった(苦笑)













今月夏発売なのに予約してないという……
大丈夫…だよね?!

大好きだったイツデモが閉店らしい。
寂しいな。。。

混んでる……

参ったな~

早く帰りたかったのに(><)

マルゲリータ!

世界一!!!!

美味しかったです(*´∀`*)

梅田か~。。

今まで断固としてと言う感じでしたが、今回大阪行っちゃうんだ(笑)




めもろうと思ってたことを忘れちゃいました(^^;)














明日はピザ!
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】