秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

FLASH!

おれパラのFLASHが意外と可愛いですvv
カウントダウンしてくれます(^ω^)

















本当にお休みいつにしよ~~
悩む。。。

快適ケータイさんになったかも!

電池パック換えて快適になった模様。
でも十分充電出来なかったのでまだ様子見。















今日休みだったら良かったな。
お休みいつにしよう。。













良い絵が撮れましたvv
でも、光の加減が難しいです。

トイデジカメ、やっぱり欲しいな。。
いつか一眼レフデビューもしたい!!



9月はちょっとアクティブになってみたい(←希望・笑)

行ってき幕張メッセ♪(BlogPet)

水無月馨の「行ってき幕張メッセ♪」のまねしてかいてみるね

キャラホビ2010に、すっごい久しぶりに見ました(苦笑)何は見ました!!(*´∀`*)届いた(苦笑)何はやっぱり素敵です?
ありがとうございました日にして、嬉しさまで拝見。
りちゃんもちょっと拝見!
喜安さんは見ました!
色々楽しみです(^ω^)

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

行ってき幕張メッセ♪





キャラホビ2010にして、3年目の正直とでも言いましょうか、、、

なんと

DGSの公録に当たりました!!(*´∀`*)

届いた日に、嬉しさのあまり数年振りに叫び飛び跳ね…母親にうるさいと怒られました(苦笑)
何はともあれ、おかげさまで公録までゆっくりさせていただきましたvv
本当に有り難いです。
ありがとうございました!!
運に感謝感謝!!!!




あと、OOをパチリ。
グラハムさんはやっぱり素敵です(*´ω`*)



あと最後の蒼穹の~のステージを途中まで拝見。
喜安さん、すっごい久しぶりに見ました。

あと、咎狗のステージもちょっと拝見。
トりちゃんも久々に見ました!!
やっぱり好きなお声でしたvv←見れたら見たい♪

秋は見たいアニメが結構あります。
色々楽しみです(^ω^)

電池パックきたー!!

本当にヤバいからもうおろそうかと!!

電池パックの消耗ならいいけど、携帯自身に何かあると面倒だな(><)

とにかく試すのみですね!!

そんな展開……


あははははっ!!!!!!
























まぁ、、、オンリーの一種ですよね。
発表の瞬間挨拶は頭をよぎりましたが(笑)

うむ、10月か。。。

絞る!

只今向かっております☆

本当にギリギリになりそうです。。












今日はもう贅沢しないでDGSに絞ります!!
けど、こんなにギリギリの予定ではなかったのでちょっぴりヒヤヒヤ(^^;)

無事時間までに着けますように(><)

明日に備えてっ!

久しぶりにリアタイで聴きます!!
本当に久しぶり過ぎて済みませんという感じです(^^;)



明日、楽しみvv

半分以上過ぎちゃいましたね。



姉がくれました(*´∀`*)

2010年、半分以上過ぎちゃいましたが、冬くらいに始まるのかな?
ちょっと不安だったけど、このキャラデザは良い感じ!!

是非このまま良い感じで描いて欲しいですvvvv

ブッキング済みません!


言い出しっぺの私が予定ブッキングさせてしまい遅れて到着。。
本当に申し訳ありませんでした!!(><)

そんな私を温かい言葉で許してくれてありがとう!!
2人とも本当に大好きだ~っ!!!!

という訳で、いつもの楽しい会が開催されましたvv
いや~、癒されました!!
楽しかった(*´∀`*)

完全に買いすぎたともかず。。

マスキングテープ15個(笑)
本当は全色買いしたかったけど我慢しました(^^;)

あとは紫陽花のレターセット(梅雨の時期仕様)

あとちょっと高いかなと思ったけど扇子も買ってしまいましたvv

かなり満足(*^ω^*)


















ダメもとでメイト寄ってきました。



























整理券まだ配布してた~!!(*´∀`*)

実は値段も調べずに予約しに行ったのですが、そんなの初めてでした。
よっぽど飢えているのかな(笑)

昨日夜の時点で川崎はなかったので、行かなくて良かったような……でも穴場かと思ってたので複雑でした(^^;)

本店に行くか秋葉原行くか立川行くか川越に行くか…ぐるぐるしつつ業務中も経路と時間と電車賃調べたりなんかして全然仕事に身が入らず。。
でも今日はそんなに忙しくなくて救われました(笑)





12月、会えるよ~~~vvvv

あう…っ!

今日飲み会前に川崎行こうかと思いましたが、お茶することになり泣く泣く諦めました。。

もうないだろうな~…。。























会える月だけど、やっぱりなかなか諦められないよぅ。。。

どこかまだ残ってないかなぁ(T^T)

やっぱり寄ってくれば良かった……

昨日出たのかな。
明日行けないしもう無理だろうな(><)























。・゜(ノд`゜)゜・゜。
。・゜(ノд`゜)゜・゜。
。・゜(ノд`゜)゜・゜。
。・゜(ノд`゜)゜・゜。
。・゜(ノд`゜)゜・゜。



help me!!!!!!!!!!
















伝勇伝のイベントっ!!!!!!!!。・゜(ノд`゜)゜・゜。

あっついなぁ。。。


コレ!!!!

ランチタイム

大阪の同期が夏休みということで東京に来ていてランチしてきました!
楽しかったvv




トイデジカメ買おうと思ったのですが、また決めかねて買わずに引き返しました。。












欲しかったシェル入りパウダーをやっと発見!!!!

上手く出来るといいなvv

勘弁されたみたい(BlogPet)

きょうこたろうは水無月馨は最終週期待された!
それできのう水無月馨と、勘弁されたみたい…
それでネタは心配するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

夏祭りで焼きトウモロコシを買ってきた!

お友達に勧められ、学園黙示録(←合ってる?)を一気に観ました。

確かに思った以上のグロさと、必要以上のエロさでしたが(笑)テンポがいいのかな?、迫力もあって「面白い」のがわかりました!!

そして、言ってた通りべーさんがいいっ!!!!
高校生、すごく新鮮でしたvv

美味しそうvv


すご~~~く涼しげです(´∀`)

買って帰れば良かった。。

食べ過ぎた~~


急遽夕飯食べて帰ることに!
すごい食べ過ぎて横隔膜の辺りまでお腹がパンパンです(笑)
値段の割に美味しかったです(*^^*)



またレターを書こうか悩み中。この間のと一緒に渡せるなら渡したいが、、、悩む。。





















私勘違いしてました。
例のアレは午前イチなんですね!!
一番最後かと勝手に思い込んでいました。

さて、、どうしたものかなぁ。。。

女子力アップグッズ(笑)



カラフルなドット柄のマスキングテープは夏らしくて可愛いと思い購入!!

他にネイル用のシールを数枚購入。
下のキラキラネイルシールは色合いが気に入って購入。
使い切っても写メ撮ったので組み合わせの参考にしますvv



明日早く上がれたらビックカメラとハンズに寄りたい!
最終週に備えるのですvv

ちょっ……!!!!

これは















誰かに


















聞いて欲しい!!!!!!






















いや…実は毎度の事なんですが結構…ね(苦笑)


























もういやや~~~。・゜(ノд`゜)゜・゜。

ついに実ったよ!!


一意見として取り入れてくれることを非常に期待してるっ!!(笑)





















今日は研修でした。
何か起きてないといいな…若干コワイな……と思いながら明日会社へ行きます(^^;)






















スタ☆スカのお知らせ?ご案内らしい。
予約したからきたんだろうな。
これまた迷うでないかいっ!!
勘弁して下さい(><)

床に就く。

今日はなんだか沢山動き回りました!!
疲れたのでもう寝ます。。



迷惑メールが手に負えなくなってきたので、受信設定かえてみました。
効果があるといいなvv
そして、必要なメールはちゃんと届くといいのだけれど……やや心配。

ちょっと様子みます。

おはなvv


即興です(笑)

今日帰りに買ったお花シール。
ゴテゴテ(笑)
































ゆうきゃんなんか幼いなぁvv
あのシャツ好きすぎだね(笑)

めぐぅ、やっぱり顔小さいなっ!!
可愛い(*^^*)
ひろしのああいう系統も好きです!!

自腹で前ノリ!!

表紙だけ違うみたいです。
中身が一緒ならいっかvv













前ノリvv
いいな、私も横浜(みなとみらい辺りを)の街を満喫したいですvv

小旅行…鎌倉とか?!
ちょっと体力に余裕のある(土)とかに出かけたいな。。

あ、牛久もネタに行っておきたいです!!















色々考えて、やっぱりSoftBankが良いかもと思います。
SoftBankのスマートフォン。
あいふぉんは見送りでもやっぱりSoftBankかな!!

なぜなら、画像がSDとかに移せるから!!!!!←すっかり大事なところを忘れてました(^^;)



今すぐって訳ではないのですが、おいおい考えるとします。

水無月馨もほしいかな(BlogPet)

こたろうは気分がほしいな。
水無月馨もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

ガタがき始めてきているみたい。

1、2時間くらいしかいなかったのに朝からいたくらい疲れてしまいました。。



あ゛~…久々過ぎて洋服失敗したっ!!
あの感覚を味わうハメに…っ!!

最悪でした。・゜(ノд`゜)゜・゜。





でも収穫あったから良しとするのです(笑)

なんか……(^^;)

生理的に受け付けない感じのおじさまが斜め前に座ったよ(><)
最初は向かいに座ろうとしていてビックリしました。。

ゆりかもめの向かい席は狭いのにな~もうっ!!(´д`;)

今日もキレイなお空でした


台風の影響か、モクモクとした黒い雲の合間に見えた夕焼け空。
すごくきれいでした(^^)

ハッピーバースデー☆

ゆっちー、42歳お誕生日おめでとうございます!!
FAN歴5、6年になりますかね?!
遅いような早いような、不思議な経過です。。

今日ケーキは無理そうなのでまた近いうちにvv



すっごいハマっていたときは本当に周りが見えなくなる程大好きでした!!
今でももちろん大好きですが(笑)

兵部なゆっちーは久々にツボだったので、いつかOVAもチェックしたいと思います。

週刊遊佐浩二もかなり続いていて嬉しい限りです(^^)



これからも、面白い可笑しなゆっちーでいて下さいvv
今後も益々ご活躍して下さることを切に願っております!!
健康第一でお仕事頑張って下さいvv
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】