秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫

女子会いん池袋


久々に元バイト先の女子メンバー数人で女子会開きました☆

写メは夜会始まる前にお茶したところ。
お店の雰囲気が素敵でしたvv



みんな変わらずで良かったです(^^)





















面識ある男の子と偶然遭遇!!
すっごい良い子に育ってくれててお姉さん気分で嬉しかったですvv
頑張れ~!!!!


ナメてた訳じゃないけど…っ!!

この間の立ち直れなさをどうにかしたいけど、しばらく無理そうです。。


そして今日。
本当にね、ナメてないよ!!
けど、やっぱりあまりの確率に撃沈です!!!!。・゜(ノд`゜)゜・゜。

























どうせなら夜で安心したかった~

残念過ぎてしねる。。。

18:40まで残業……orz


















イベント諦めました。・゜(ノд`゜)゜・゜。




















7月見るには見れたから













と、自分に言い聞かせてます。


でもやっぱり悔しいっ!!(><)
















でもお仕事優先した自分にちょっとは大人になった気がしました(苦笑)

























おのでぃいぃぃっ!!!!!!!!!!!。・゜(ノд`゜)゜・゜。

準備中。

間に合うかな?!

これからカキカキ致します!!

くれーまー(笑)


ひめごとが載ってないぃっ!!!!(´д`)

読むモノが……あんまりなくて残念。。





新しい作家さん載せるのはいいんですけど、お話完結してからとかがいいと思ってしまいます。












ひめごと載ってないのは相当ショックでした。
因みにドラマCDのキャスト、お兄さま方の発表なかったけど出てこないのだろうか…しゅん。。

生活力。

確かに!!
やっぱりバランスなんだろうな~…








郵便ハガキといわれて「往復?」「官製?」と思ってしまったのですが、連絡ありませんということは官製の方で良いんですよね?!?!
ちょっと紛らわしい(^^;)







あと今週の、大きい方みたいですね。
そんなに埋まるのかしら。
休日にすればいいのに~…





れたあ、、、間に合うかな。。





















やっぱりやっぱりやっぱり、ライブは(も?笑)いい!!!!!!!!!!



活力、活力、活力。。。













まとめてます。
独断と偏見の自己満満載かと思いますが、ご了承下さい(^^;)

今年も必ず約束のアノ場所で!!

好きな動画はDVDで持っていても持ち歩きたいという欲望があり、ちゃっかり入れて観ています!!



やっぱり好き過ぎて泣きそうです(笑)
















早く逢いたいです(><)

買うもの

・単四電池×4
・単三電池×1
・MD×1


明日辺り買いに行こうかね。。

電池(BlogPet)

きのう、水無月馨と水無月馨の電池に出勤する?

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

今日も突っ込まれた~ orz

ぎゃ~!!
もうほっといて下さい!!!!。・゜(ノд`゜)゜・゜。



根掘り葉掘り聴かれて頭痛がっ!!

確かに好きだよ、大好きだよ!!
でも「なんで行動に起こさないの??」と聴かれても、行動に起こしたくても起こせないこともあるのだよ!!

別に怒ってるわけじゃないけど、話せる事情(?)じゃないから困るという(笑)



本当、全てに「なんで?」返しされてとっても困りました(^^;)



行動…起こしてはいると思う。
まぁ、かなり間違った方向にですけど(笑)




本当にどうしたら良いんだろう。
分かる人と妄想話で理想を語れればかなり満足なので(笑)
そして、これを言っても伝わらないだろうな。。














もう、本当に本当にほっといて欲しい!!(><)

まだまだ聴かれるんだろうな~…


下手に言うんじゃなかった(^^;)

雨ぇ゛……

降られました。
駅に着いた途端ですよ!!




楽しい一時でしたvv

スキな人いる宣言しちゃいました。
まぁ、対象が2.5次元なのは秘密ですが(笑)
色々突っ込まれて困ったよ。。
いないはいないで色々面倒だと思って宣言してみたは良いけど、やっぱり詮索されるのはとっても困りますな~

まぁ…適当に、、、どうにかなるかな(^^;)

電池がやばい…

ケータイさんの充電の激減具合がハンパなくて困ってます(^^;)

急遽充電器買ったのですが、差し込み口がパカパカしちゃって困った(><)



充電器に頑張ってもらうしかないので、頑張って!!苦笑

汗もかいちゃうよねぇ。。


あづい……




水分補給

水分補給

水分補給

行ってきました~!!


ラブソラあったvv













池袋限定のAVフェア景品が気になるのが多くて困ってマス。。


おはようございます。

まずまずの目覚め(笑)

さて、支度するとしますか!!

ひ、ひ、貧血気味~…

出勤中の電車で、サーッと血の気が引くのと目がチカチカするのとで、これはやばい!と一旦途中で降りて水分補給して向かいました(^^;)











暑くてとろけちゃいそうですね。。








あぶないあぶない!
18時までかと思ってたけど、間に合いました~!!
これまた星屑ほどの期待です(^^;)
頑張って届け、私の思い!!!!












明日、予定通り本店行く!!
実行力!!笑

すっきりvv


だいぶゆっくりした連休が過ごせました☆















今日は、蒸し暑かった~(><)
布団干したりしてたら腕が焼けた気がする…っ!!

この連休日焼けが進行しちゃったよ……とほほ。。。

思ひでノート


意気込んでマスキングテープを買ってきたまでは良いんですが、やっぱり土台をどうしようかと悩んでます。。

ルーズリーフにしようか、年毎にノートに纏めるか、、、

前々からのを掘り出すのも大変だし、やっぱり年毎にしようか。。






どうしようかな~(^^;)

恒例のパターンだった!!

ちゃんと確認してませんでした(^^;)

毎年恒例の3つのルーツか~

























全く期待してないけど、星屑のカケラくらいの希望を持って挑んでみます!!

言ってたそばからっ!!!!

しかもルートも予言していた通りで、、、したね。。

今年は(日)か~
でも時間早めだから頑張ろう!!
















今週の髪型かわいい(*^ω^*)
そろそろつなぎでポンパが見たいです!!











でもやっぱりそろそろ…そろそろオンリーの覚悟も。。。

なにせ心の準備に時間がかかりますので(^^;)



でもやっぱり癒やしですね~(*^ω^*)


























ハートキャッチプリキュア、初めて観ました。
意外と面白いデスネ!!

因みに菊池こころさんの幼児系(しか聴いたことないけど)がかなり好きです!
「龍と竜」の弟くん役は本当にかっわいかったですvv

きょうこたろうは参加した(BlogPet)

きょうこたろうは参加した?
でも、水無月馨はvvラブプラスに予定したいなぁ。
でも、水無月馨で開店されたみたい…
だけど、企画したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

まったりvv(BlogPet)

水無月馨の「まったりvv」のまねしてかいてみるね

今日のでは、次回機会が「ナンバー」だと思ってすごく幸せでした(^;)お恥ずかしい…Noがあったら気を付けます☆

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

まったりvv

今日のでぇとは、まったりゆる~く過ごせてすごく幸せでした(*´∀`*)



初っ端から全開で、やっぱり素敵さんでしたvv笑



















勘違い…Noが「ナンバー」だと思ってたら「ノー」でした(^^;)

お恥ずかしい…っ!!

まぁ終わった話なので、次回機会があったら気を付けます☆

ツいてないぃぃ

仕事上がって駅向かう途中で、書類出しっぱなしなものがあることに気付き。。
制服に着替え直してしまいに戻りました(^^;)

やっばいモノだったので気付いて良かったけど、今後本当に気を付ける!!(><)



バタバタして疲れたけど、(金)だし明日はでぇとなので頑張りました!!



消化しなきゃいけないので意味もなく来週(水)お休みもらっちゃったけど、りある~引き取りに行ってこようと思います☆

キュートン!

知ってる!(笑)
以前会社の人に進められて観たことがあります☆


確かにああいう動き好きそうねvv

きれいなおそら。


すごくキレイでカメラモードでも撮っちゃいましたvv









あ~、今年も蝉が鳴き出したっ!!

ずーん…な気分。

激しく落ち込むようなことはなかったけど、小さな落ち込みが重なって、なんとなく気分が優れません。








パーッと何かこう…あほあほな事したいな!!

そろそろ最寄り駅近くの同期会もしたくなってきたし。

企画してみようvv

乗り過ごした~!泣

朝、ぼー…っとしてたら乗り過ごしました。


でも間に合ったので良かったです(^^;)

膝枕に寝顔


ごめんなさい、イベントなのでネタバレです。

可愛い寝顔vv





















やっぱり錫也がいいなvv
錫也のカレーはCCP参加予定(笑)


アマガミ。

アニメ見ました。
やっぱり絵が可愛いvv

ラブプラスよりアマガミ派です。



前野くん、イトケンさんっぽいなーと思うことがしばしあります。
とあるドラマCD聴いてて、イトケンさんが最近出ないジャンルだから前野くんだと思って聴いてたらイトケンさんだったとか、色々(^^;)



前野くんの演技も結構好きです。
でも、ゆうきゃんの演技はもぉおぉぉぉっと好きです!!笑












やっぱり演技が好きなのは、ゆうきゃんです!!!!
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】