秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫

美味しそう(^ω^)





スイーツたちvv




「極」予約してきちゃいましたvv
楽しみだな♪

やっぱり来るんだ!

阿部くんの中の人は行くんだね。



今日午後お休み取って行ってる人がいるよ。
その人は十中八九野球目当てだけど、完璧間に合う時間だよ~~



いいな。。。

大雨洪水警報。

お風呂入っている間に停電!
ちょうど顔洗ってて目を瞑ってましたが、光を感じなくなりちょっと焦りました~





雨、すごい。。。

表参道ヒルズデビュー!


グループの女子で食事会をしましたvv
(月)だというのに疲れが吹っ飛ぶくらい楽しかったです(^ω^)
しかも最後にサプライズバースデーをしていただきまして、ありがとうございました!!
幸せ者ですね、私(´;ω;`)

本当にありがとうございました!!

ライブっていいよね!


ノスタルジアを見つけて入れてみました。
(PSPさん、なぜ入らんの?)

ずーっとずーっと欲しいとは思っていたDVDの一部ですが、やっぱり欲しいです(´ω`;)

ぶっちゃけおのでぃ出てる部分だけ欲しいので、ずっと渋ってたんですけど……やっぱり欲しいです!!


















やっぱりライブはいいね!!!!

あうつっ!

princessNoteゲットしなきゃです!!
この間、ついでに寄れば良かった(><;)





PSPに曲と動画も入れてみてるのだけれど、動画…なかなか入ってくれない…ファイル形式合ってると思うのだけれど。。

本体同梱版に付くはずだったUMDは付かなくなって、代わりにDuoになったのですか~。
別に良いですけど、どうにかして見れないかな…??


やはりどんなものか気になる!!

気になる!

トイカメラ。
以前から気になっていたのですが、今トイデジカメもあるんですね!
味のある写真を撮ってみたい!!(><)

あとデジカメも買い換えたいし、一眼レフも欲しい。。









お金かかるものばかり(´ω`;)



ちょっとずつ頑張ろっ!!

おまえら!

814、掲題の件でした(´ω`)

もうさ…(BlogPet)

水無月馨の「もうさ…」のまねしてかいてみるね

無理なんだと思うけど、一か八か八かには賭けたいので頑張る!!!!そして青いお店で全巻購入すれば良かったorz

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

保護(BlogPet)

きょうは、クセクリアしたかったみたい。
でも、きょうは保護ー!
それで水無月馨で分析するはずだったみたい。
だけど、水無月馨で話したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

もうさ…

無理なんだと思うけど、一か八かには賭けたいので頑張る!!


もっと広いところ!!!!



そして青いお店で全巻購入すれば良かった orz

癒やし~vv


めちゃめちゃ癒される(*´ω`*)

まずは錫也狙いで頑張ります☆

カスタマイズ完了!?


ちょっと(自分としては)高かったけど、一目惚れに近いこの色はかなりお気に入り(^ω^)

只今充電中!!

今日は眠いのでもう寝ます。。



すぷりんぐ、待っててね!!

ほくほくvv



色々買ってきた結果(^ω^)

書き途中に消した orz

一通りのミッションクリア!
あとは100均で保護シート買うになります(`ω´)ゝ


シルフもう1冊計画は人が多いのと荷物多いのとで断念。。
おのでぃ2号、待っててね!
夏も予約してこようかと思ったけどこれまた人が込み過ぎのため断念。
近々行こう…



すごい疲れたけど、沢山寄ってきたので土日ヒッキー出来ますvv

やりこむぞ!!!!

ちょ…っ!!

今レジ並んでる。

なんて込み具合!!
尋常じゃないよ、1時間以上レジで並びそうだよ(涙)

初めてだよ~~












でもここまで来たら頑張る!!(><)

これからvv

ちょっと寄り道して堂島ロールゲットですvv

スターなスプリングと、おお振りとシルフとPSPをGETしに向かうなう。

高いもの買うと、なんとなく記念日(笑)












アレ、なんか残念に終わりそう。
現在2アウト!!(><)

おなかすいたー

みどりもいいかもしれないと思ってきた今日この頃。







イケメン好きとかそういうのもまたツボ(笑)












帰りの電車、学生のときと同じくらいの時間だと思うけど明らかに混んでいるよ(><)



以上、統一感のない話でした。

靴がぐしょぐしょ…

わ~!!
メイトもだったのですね。
公表された当日くらいの勢いだったのですね(^^;)
ファイトです!!





あ、やばい!おのさんもう出てるじゃないですか!!
ひめごとも気になるしvv
しかも明日は待ちに待ってたブツの発売日なので購入して帰ろかと思いきや打ち合わでした、早くかえれない…とほほ。。

本体は白かな、白ばかりだけど。
ブロッサムチェリー?だったかな?淡いピンクのも良かったな。

黒執事も発売だ~(保留)

本体と言いゲームと言い、今月は相当な出費です(><)





なんだか昨日は寝付けなくて、1、2時間おきくらいの率で目が覚めてました。
なので眠いです。。

これ、三浦さんかっ!!

私の中での三浦さんは、乙研の時辺りのセイントのキャスト止まりでした。
顔や名前は雑誌(ゲーム誌)とかでも結構見てましたけど、声はよく分かりませんでした~(^^;)



イイ!!!!
(そりゃ声優だもの/笑)



なんか、、独特な雰囲気というか良い意味でクセがある感じ??

そういうの分析したがるところがやっぱり声オタだな、自分…と思う今日この頃です(^^;)

サプライズ感は重要です!!


嬉しかったけど、ストレートだな(笑)

延びに延びているので早く実現出来ればいいのだけれど(´ω`;)
















昨日の空は夕焼けがきれいでしたvv



失敗した~(^^;)


限定版にはアニメだけじゃなく、イベント模様も入ってたのか~(><)


7月17日の、調べてみたら終わってました…完全なる出遅れ(涙)






なんかカウント取られてるっぽい??(メモ)
cookieにしてないんだけど、自分のPCだとNo.変わらなくて、もしや不正になるのかな~なんて思って家のでやってみたらNo.変わりました。
なぞです。
でも不正扱いになったら怖い。。

携帯からってIDとパスだけで入れないんですね。
登録面倒なので、PCからにしよう。

メアド!
メアド!
メアド!



スターなスプリングは青いお店の限定版(強制的)にしようと決めました!!















だいすけだいすきぃいぃぃぃっ!!!!!!













ちゃんと思いを込めてみるvv

あったので(笑)(BlogPet)

水無月馨の「あったので(笑)」のまねしてかいてみるね

スペイシーって、パフューム的な感じかな感じかな?と言いたかったです(笑)テクノポップだっけ?(違うかも)感想楽しみにしてます☆

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

あったので(笑)


スペイシーって、パフューム的な感じかな?
と言いたかったです(笑)

テクノポップだっけ?(違うかも)



感想楽しみにしてます☆

駄菓子バー




駄菓子は食べ放題(^ω^)
もとは取れてないけど、楽しいので正義(まさよし)です!

普通の瓶ラムネが400円するのは流石に高いと思いましたが、勢いで頼んでしまった(笑)

因みにお冷やは1人1杯までなので要注意です!!



コースにせず、単品で色々頼みましたが1人2500円くらいで相当楽しめましたvv


みんな、ありがとでした(*^ω^*)

遂にキタ!!

奈々さまだ~!!!!

新作チロルちゃんvv


美味しい(^ω^)





笑ってこらえて!を見ていたら、フランスのマンガカフェが!
しかも「少年マンガ、少女マンガ、ボーイズラブまで揃う」なんて紹介され、インタビューされた女性がハマっているものに「ボーイズラブ」と答え、どこが面白いかきかれて答えているのにも、親と観てたのでなんとなくヒヤヒヤ(笑)
最後に母親に「ボーイズラブって知ってる?」と聴かれて「あー……」と(><)
一番ヒヤヒヤしました~~(苦笑)


明日は雨かしら…

アイツの大本命試聴中。
やっぱり良い声だvv
(^ω^)

気になってたこと


この間見た映画の、とあるシーンの撮影場所が地元な気がしてなりません。
数回見たのに若干忘れ気味(^^;)
もっとちゃんと見ておくんだった~



今日その場に行ってパチリと撮ってみましたが、やっぱりそんな気がする!

DVD出たらチェックするぞ!!

ひとまず交換してきました。

7月中旬……と、なんか色々調べて整理しなきゃだ!!(><)
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】