秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あいすまんじゅうvv


いちごです☆
抹茶もありました~☆



チュロスちゃんに就任(笑)
専門店に食べに行く約束をしましたvv
楽しみ♪

6月2週目。

高校時代の友人と、5・6年振りに会う約束を交わしました。
久しぶり過ぎて分からないかも(笑)
私は全然変わってないと思うけど、相手はものすごく変わってそう!
ちょっとワクワクしますvv



そう言えばこのブログの存在も知らないんだ。。

なんだか時間の経過が不思議です。

楽しい1日になるといいなvv

送付したかも(BlogPet)

きのうこたろうが、苦笑するつもりだった。
それできょう、送付したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

会えるのに…

欲って出ますね。
我慢出来ぬーーー。。



でも欲張り過ぎかな…。
ダメって言われたら諦められるか。←諦めるしかない






早よ、カード作らなっ!!(><)

取り敢えず格好だけ構えてみてる(苦笑)
あと15分!!!!

寒い!

また寒くなってしまいましたね。
明日も天気悪いらしいですし。

いやだなー…
このまま梅雨に入っちゃうのかな。。

【譲】超・電王トリロジー初日舞台挨拶

下記の件、お譲り先が見つかりましたので一旦締め切らせていただきます。

↓↓↓↓↓↓


下記のチケットのお譲り先を探しております。

★仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー初日舞台挨拶
【開催日】2010/06/05
【開催時間】11:00の回 
【舞台挨拶登壇者(予定)】桜田通、遊佐浩二、てらそままさき、三木眞一郎、小野大輔
【枚数】大人×2枚(連番ではございません)
【代金】1枚/チケット代:2,000円+店頭引取利用料:105円
【受け渡し方法】事前送付、当日のお手渡し等ご相談の上対応させて頂きます。

※連番ではございませんが、まとめてお引き取りいただける方を優先させていただききたく思います。
※決済済のため、絶対にドタキャン・音信不通にならない方でお願い致します。

興味をもたれた方はこの記事の下にあります「COMMENT」よりご連絡下さい。
宜しくお願い致します。


うはっ!

舞台挨拶!!(><)
行きたいっ!!(´Д`)

アワアワvv


振るのに意外と力がいる気がする(笑)

さて、色付くかな~~☆

カンカン帽


元々帽子は大好きなんですが、色々雑誌見てたらやっぱり欲しくなって……(^^;)
今日買い物出たついでに探してて出逢いましたvv

こちら、なんと599円!!!!

ひと夏なら十分ですvv

お買い物vv


付録に惹かれて♪
あと、ジェルにハマった頃から欲しかったネイルスタイラーをゲット!!
ちょっと女子力感じる写メです(笑)

傷んだ爪を休めていたけど、だいぶ良くなってきたので久しぶりにネイルもしようかなvv

久しぶりに。


染めようと思いますvv

でも色…あんまり変わらないと思う(笑)

サプライズお誕生日!


同じグループの方のお誕生日でした。
40歳おめでとうございます!

当人も十分お若いと思いますけど、改めてやっぱりゆっちーをはじめ、あの職業の人々の若々しさはすごいと思いました(笑)

チキンおいしかったvv

ちきんぱーてぃ。

明日1日頑張ろ!!

すごく眠いので床に就きます。
お休みなさい。

白虎カッコいい!!



実は姉に、前に軽く頼んでたら昨日購入してきちゃって思わぬ同日2冊ゲットです。


こんなちっこいのか~!!
ますます可愛いなvv


ひめごとの白虎がカッコいいと思う!!
キレイな男の子は目の保養です(笑)

あじあさんの描く赤ちゃんも可愛いですvv
本当に可愛いくてたべちゃいたいvv






DGS以外の作品のドラマCD化が遅いなと思ってたら、漸く始動開始なんですね。
ひめごとのキャストが気になるvv
ゆうきゃんとかいればいいと思う!(←聴いてみたいだけ(笑)いや、でもそれは大事ですよね!)

早く帰れた方!


朝から電車がかなり遅れてて、遅刻しそうになったけどギリギリ間に合いました(^^;)




そう言えばこの間ファストパスを初めて使いました~!!
ゲット出来ればなかなか良いシステムですね!


この甥っ子たち、大好きなんですvv









今週(金)お休みにする予定!!
頑張ろ~!!




思ったより早く帰れたので、帰りに本屋寄って帰ろうかなvv
そう言えばシルフも発売してますね…今月から3ヶ月間は買う予定です。
使用用と保存用に久しぶりに2冊欲しい。
実物見てちょっと考えよう。





スタ☆スカもどうしたものか、とほほ。。
やっぱり赤は抵抗あるので困ってます。


おそろ♪


昨日はとても晴れていて人が多くて大変でしたが、混んでた割に色々堪能出来たのですっごく楽しかったです♪



昨日の戦利品vv



沢山歩いて足が痛ひぃぃ。
ゴールデンウイーク中のやっちゃった事件並みに痛いというか、再発かしら(苦笑)
取り敢えず今日は家でゆっくりしました。

花火が上がる時間にビッグサンダー並んでて、かなりの絶景ポイントで豪華な体験をしましたvv
最後はトンネルチックな場所に並んでる最中に花火が終了しちゃったのは、残業でした。。。


今日はゆっくり休めてる気がする!!
PCもしたし、無償にぷよぷよがしたくなってやったり、すごい久しぶりに響も進めました。(←飽きやすくて、全然進めてなくて、まだストーリーの1/3ιι)
久しぶりに小説読み返したり。
(大好きなシリーズはたまに読み返したくなりますが、他の小説は1度きりになることが多いのです。)
4、5年振りに新刊が出たので手に入れたい!!
シリーズとしては10年くらい……??
その間に何冊か出てるけど、最初のシリーズが一番好きですvv
色々思い出のある作品なので、新刊も楽しみですvv
明日、行けたら買いに行こ~!!

久しぶりの7時代。(BlogPet)

水無月馨の「久しぶりの7時代。」のまねしてかいてみるね

帰宅なう。
ああ今日は(金)な~☆

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

久しぶりの7時代。

帰宅なう。

でもディズニーストア寄ってみたりするので、帰りが遅くなりますな。













ああ~、今日は(金)だけど(金)っぽくないな。
毎日、今日何曜日なのかとか、何日なのかとかよく分からなくなってくる(笑)
なので5月病も特にないみたい。。

気付くと日にちだけがものすごく経っていてこわいな。

明日の楽しみのために頑張ってチケットゲットしなきゃ!!
あるといいな~☆

オープンばんざい!

今日用事で営業店に行ったら、そこの担当者がテニプリ(因みに氷帝)の缶をペン立てに使っていたり、クルルの印鑑入れ(?)使ってて内心興奮しちゃいました☆

あそこまでオープンなのもすごいけど、隠れの人には同士発見するのにとても助かります(笑)












今週ディズニーランド♪
気の知れた仲間同士なので楽しみ!!

ガンガンするぅ。

頭がガンガンします。
体調あんまり良くないみたい。

気を付けよう。

あ~

自転車乗ってかれちゃった…残念。。。

出遅れ。

そろそろかと思ったら今日でした。
6分出遅れました。
もちろんダメでした。

しょぼーん。。。

経験(BlogPet)

きょうこたろうは、vv久しぶりを経験したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

とろなまドーナツ。


美味しいvv

食感が面白いよ~☆

時間あるかな。


日曜日の空模様。
スタ☆スカ夏のドラマCDみたいな空だったのでvv














久しぶりにゆっくりお話したい気持ちが募ってきました。
どうかな~。
連絡とってみようかな…、1日じゃきっと語り尽くせないけど、電話はたぶん無理なので(笑)

私ももう少し余裕出てきたら連絡とってみよう☆

わからんねぇ。


昨日食べたプリン☆





ああいう催しは、TPO的なものが大事で、それが満たされて初めてプラスになると思うんです。
うぬ、だって経験済みだもの!!

またまた先が思いやられる。。。










妖精とか語尾に☆とかつけちゃうなんて、やっぱり可愛い32歳児です(笑)←普通なら引かれるだろうけども。。

購入しちゃったよ!


あきぃぃぃ!!

運命と思っていいよね??
定価くらいでした。
設定集見てたら素敵すぎてやっぱり欲しくなりまして(><)
がっつりプレイする時間が欲しいです。
まず郁ちゃんだなvv
あのベッドに座ってギュッとされるのは夢です(*^ω^*)





ついつい…

自分で32歳児とか言っちゃってる!!
そんなこと言われたらにやけちゃいますね☆














今の季節は個人的にひねもすが聴きたい。
年1回で良いからまた近々出して欲しいな~。。



今日発売の漫画を買いに、これからメイトに寄ってから帰ります。

行ってきた~!!!




や~、ああいう緩めのイベントはやっぱりいいですねvv
私の時間の誤認識が有りすぎでしたけど(笑)、色々楽しめた&嬉しい収穫もあったので、ほこほこです☆


お出かけ!


春というか夏っぽい気候ですね!
あっつい~(><)



見れるか分からないけども、行って参ります!!
ぴーす☆
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
