秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

まさかと思ったけど。

さっきメイト寄ってきたのですが、元バイト先の生徒さんがいました!
バレなくて良かった~、、かなり焦りました(^^;)








きゃらびぃなくて凹んだよ。。
残念。







あ、スタスカのお菓子見ました!!
あれは取り敢えず四季一つずつ買いですね!!
本店は…すぷりんぐの減りが危ないかなーと思ったけど、買わなかった(^^;)
手に入らなかったら後悔するんだわ(苦笑)

ゴールデンウィークに突入ですvv

早い人は28日くらいからでしょうかね!

今日は久々に夜更かし予定(笑)
明日から3日間くらいかけて大掃除をしたい予定。
着ない洋服とかもバンバン捨てたい!(←希望)

モノが捨てられないって本当に困りますね(苦笑)



頑張ろ!!!!

5/9いんサンシャイン

訂正。
ゲストなんですね!
無料なら行ってみようかな?
一応下調べしとこvv

出来ないから見学でもいいかしら ?

出演という訳ではないけど、スケジュール合えば、プライベートでバトルしに行きそうですね。

まぁまぁ……記念日に会えるから諦めよう(笑)














今日はどうかな??

カタルシス。

明日届きそうです!
久々のCD購入、聴くの楽しみ♪




















あーあ゛ーあーあ゛ーあーあ゛ー……
そろ……そろ…ですね

こわいな。。。

おそるおそる……

そっか、そろそろだっ!!
こわいな~。。






CDも届くvv
ようやく聴けます♪

うあ~??

夜、全然撮れてなかったのはなぜかしら??(´ω`;)
スイッチ入ってること、何度か確認したのに!!

なんとなく位置的にブレが少なさそうだと思っていたから確認したかったのにショックです……凹。。

うああああ!!!!!!!



頑張ろう。。。

アイス乗ってるとお得な気がする 。


美味しい(*^ω^*)

目を酷使し過ぎたみたいです。。
ちょっと頭がぐらんぐらんします。苦笑




















最近落とし物が激しいです。
実は昨日、夢の国で携帯を紛失しました。
不思議とあまり焦りはなかったのですが、見られちゃイケない画像やらの心配はしましたね(笑)
あとはアドレスが分からなくなることはちょっと困るので……でもそのくらい。
でも紛失物センターみたいなところへ行って探してもらったら無事あって安心しました。
見つかるものですね!!

そして今日。
どうやら入れ物を落としたみたい。。
まぁ、こちらは巾着みたいなのに入れれば何とかなるのでまだ良かったです。

落とし物、気を付けよう!!!!(><)

たまご。


王道でまとめてみました☆

☆ワンダーランド☆(BlogPet)

水無月馨の「☆ワンダーランド☆」のまねしてかいてみるね

夢の国へ行って参ります。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

☆ワンダーランド☆

夢の国へ行って参ります。

何年振りかな~…
楽しみ♪(^ω^)

8月15日

イベント!!


パシフィコ!!


マクロス!!

ぎゃ~!!

忘れてたっっっ orz

まぁ、動画でチェックできるけれども。
やっぱり大きい画面で見たいのです。

残念(´ω`;)

眠いいい。

眠い 眠い 眠い 眠い 眠い 眠い ……




今日は帰ってお風呂入ってすぐ寝る!!

うなななな!


手乗りニャンコてんてー!!(笑)







ALL 夜の部。。。

やっぱり4人がイイです!!(><)






明日はとっても楽しみdayです☆

届いてたvv


小冊子も素敵な感じでした(^ω^)

後ろにチラッと見えているのが特典。
お兄ちゃんのとこだけチラ見せしてみます☆
因みにおのでぃは小冊子にも載ってるのが使われていましたよ~。

観るの、ドキドキしちゃいます(笑)






昼・夜合わせて全曲入るわけではないのか~…残念(´ω`;)

それで発売したいです(BlogPet)

きょう水無月馨は、記憶へ買い物しないです。
それで発売したいです。
でも、ドキドキしたいです。
それで記憶♪
だけど、苦笑したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

左のイヤホンが聴こえない。

導線がヤられた模様。





急にランチのお誘いを頂きましたvv
ちょっとドキドキしたけど、楽しくてすごく良かったです♪
















今日支払いって思ったけど番号控えてくるの忘れました…orz
ありゃりゃりゃりゃ。。

キミニキメタ!


このぬいぬいすごくイイ!!
やっぱり素敵ですね~、カズアキさんvv




























なんかそれっぽい画像見つけたので決めました!!
信じてる☆★☆

観てきました!


すごく絵がきれいでしたvv





























ぎゃ~!!!!
撮れてなかった。・゜(ノд`゜)゜・゜。
そろそろ慣れてきたかと思ったんですが…年末に続き残念過ぎでした。。

枚数は買い物しなかったよ(BlogPet)

きのう水無月馨の、ゲストファンっぽい購入するはずだったの。
だけど、発売日へオススメしたかったの♪
それできのう水無月馨と、枚数は買い物しなかったよ。
だけど、きょう、水無月馨と割り当ては花見したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

アイ☆ラブ☆キリシマさん


本当に素敵すぎるっ!!!!(*´ω`*)


ぎゃあぁぁぁ!!!!!


と、一番テンションが上がった瞬間だったかもしれませんvv



本当にステキですvvvv

夜桜。


この間同期とお花見?した時の。
正直、お花見というお花見ではありませんでした(^^;)




あの日はかなり疲れていたので、あんまり記憶が定かではありません(苦笑)

初六本木……かな?
夜の街は怖かったです(><)

発売日だったっ!!!!

やばい……。
どうしょう。

個人的な問題デス。

結局決められなくて発売日になってしまいました。
キャラアニは締め切りすぎちゃってたからもう無理ですね。
ゲストが大きいのはなんか許せないので、比較的均等な割り当てのところを…と考えていたのですが、意外とどこもGが幅取ってますね。
すずは暗いの多い気がするし、おのでぃもなんか中途半端なのが多いし、もっと何かあっただろうに!!!!と思います。

あと、昼の部バージョンと夜の部バージョンもあるようですね。




本当にどうしましょう(´ω`;)

男子スイーツ部。


美味しかったです♪(^ω^)

果てしない。



今の気分。
果てしなく続いていく感じがします。
心機一転な雰囲気はいつから味わえるかしら~…。



可愛さに惹かれて買いましたが、「コーヒーココア」オススメですん♪

さむすん。


昨日の買い物途中に。
満開でしたvv





今日は寒かったりですね。
なかなか春物が着れないです。






桜、もう少しもつといいな。
頑張れ!!

プリン。


珍しいかな、と!

本当に柔らかかったvv
美味しかったです(^ω^)

ひょひょひょ~…


ジャケット購入。

本当は茶系が欲しかったのですが、黒もありですね!


意識してたわけではありませんが、ゆっちーぽいの久しぶりだ(笑)

むんっ!!(BlogPet)

水無月馨の「むんっ!!」のまねしてかいてみるね

これは本当に腹立たしい!枚数にはひどい!!!(`^´)

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】