秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんか頑張れてる!(笑)




昨日は眠気に襲われたものの、大波はきませんでした!!
良かった(笑)

しかも寄り道して引き取りに行ってきましたよ☆

寄り道してたら甘いものが食べたくなりケーキも購入。





















最近ちょっと感じてたんですけど、やっぱり思っていたより笑顔が少ない気がしました。
歌ってるときの方が笑顔が多いかな??

あるふぁ~は、あるふぁ~は!!

祝☆200回!!

久しぶりにゆっちーの話題(笑)

週刊遊佐浩二、3月20日更新分でちょうど200回だったんですね~!!
おめでとうございます♪

リアルタイムで聴いてもなければ、撮っても聴いてないのですが(苦笑)…撮り続けてはいます!!

一時期は本当に本当にゆっちーが大好き過ぎでした。
今でも好きですけどね☆



いつの間にか毎週のコメントも写真の更新もなくなってしまいましたが、今後も末永く続くよう応援しています!!

頑張って下さいませ!!(^ω^)














ただいまVitaminXのキャラソン聴いてます。
すごい久しぶり!!
放課後エデンとShooting starが大好きだったな…。
生歌また聴きたいです!!

こたろうは記念したいなぁ(BlogPet)

こたろうが記念を携帯したいです。
だけど、こたろうは記念したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

メインを決めて。

譲れないUきゃんステージ以外はODさんメインで動きたいと思います。
ものすごい人そう…コワいよっ!!(><)







フリルラと(来てたら)ハニビも絶対行きます!!!!

持ち物。

忘れなメモ。

・電池(単3、単4)
・携帯充電器
・シート
・双眼鏡
・イス
・お財布
・フリース

ハズせないもの…こんな感じかしら。。



遊びに行くの久しぶりすぎて心配だ(´ω`;)

うぎゃんっ!!

頑張らねばなりません。。

頑張りますん(><)













うえー…。
なんでこんなに集中するの!
あっち空いてるのに!!(´^`;)
電車の、ガラガラなのにドア付近(特に角)に集中してくるのが本当に嫌です!!
角好きなのでついついいるとこんな目にあいます。

単なるわがままです、ごめんなさい。。

おねむ。

悩みますね~
どうなのかしら。。



今日はとっても眠かったです。
来週は山場→ピンチ週になりそう(^^;)

おやすみなさい。。。

休みが終わってしまいますね。

あれ?
アップロード出来ないよ(><)

ごめんなさい、やっぱり週末にお渡ししますね。






イベント記録を付けようかと思いつつ、かれこれ経っちゃいましたが今年から(遡った分も)チケット手元にある分でスクラップしたいと思います。







ああ、とうとう今週だわ。
先生とおのでぃへ……頑張りますん!!

いざやさん。




ピンク似合うvv
色っぽいよ、いざやさん!



2弾目出ないね、と話していたら出るようです。



すごい楽しみなアニメの1つ。
ひろしと真綾さんだったvv
楽しみ♪(*^ω^*)

いざとなったら。

バックナンバーでget出来そうな気がしてきました!
でも勢いとか必要だと思うから、後々買うことはあまりなさそうだけど(笑)

写真は記念に記念だけど、ホログラム?仕様なのは、正直ちょっと残念だったです。



あと、DVDじゃなくてCDなのかな?
是非ともDVD切実希望!!(><)

あった~!


探してたSDカード2枚が発掘されました!
良かった良かったvv



リアルタイムでも観ましたよ、ハンサマン♪

持ってきてて良かった☆

会場出たら結構雨ふってて。
折りたたみ持ってきてて良かったです!

今終わりました~!!

大まかな流れ。

社長挨拶

各作品トークショー

コスプレコレクション

映像紹介

サマーウォーズ(映画)


と、そんな感じでした!
おのでぃからもお祝いの言葉が届きましたよvv



サマーウォーズの途中は記憶飛んだけど、結構起きてられました(笑)
でも帰ったら即寝ます。。


パンフは結局買いました!
ペライ!!ペライ!!
冊子ではありませんでした、残念(^^;)

小休憩中。

ひ、ひ、ひろしがきたぁあぁぁぁっ!!(((゜∀゜)))
















あと、いつものお姉さんがいたっ!!!!
ゆうきゃんだよね、やっぱり…。

初!!

これから向かいます。

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ…

似てると思ったら。

今日お茶したときに、左斜め前に座ってた女の子がふと視界に入り、高校の同級生に似てるな~…と、ちらちら見てたんです(笑)

が、やっぱりそうっぽかった!!
あの首のあざ?は、あの子だと思う!!

クラスは2年くらい一緒だったかな?たしか。
出席番号近かったので、まぁ話はしたことあったのですが、そんなに仲良かった方ではなかったので話しかけはしませんでした。
タイプ違う感じになってました(笑)

まぁ元気そうで良かったです☆

ごふ…っ!

結局睡魔に負けました。
まだ書けず……orz



来週リベンジしよっ!!

最近発見したこと!

塞いだと思っていたピアスホールが塞いでなかったのを最近発見しました!!
ずーっとしていなかったので閉じたと思ってたのですが、メインの穴よりすんなり通りました(笑)

これからも2連のものを楽しめそうです♪



今日は同期とお茶→食事コースで今帰りです。
今日早く帰ってお手紙書こうと思ってたけど眠気が(苦笑)
取り敢えず簡単にでも書いておきたいです。。

頑張って書こう!!

こたろうは整理がほしいな(BlogPet)

こたろうは整理がほしいな。
水無月馨もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

さて。

掃除を開始するとしますか!!

やっぱり☆

1期のときやったのに、今回ないわけないと思ってたらやっぱりありますねvv

こわいけど、こちらも全力で挑みたいです!!!!

結構お気に入りですvv





桜シール使ってネイルしてみました。
右手と左手。
薬指以外はシンプル イズ ベストでクリアです。

今週はこのまま行きます♪
出来れば来週まで持ってくれると良いのですが、、、頑張って保ちたいです(><)

桜のシールvv




本日買う目的だったものたち♪

桜シールはさっそく使いたいと思います(^ω^)


アイライナーの試供品をいただきましたvv



やったぃ!!


キャンディボトルとロールケーキvv
キャンディボトルは一番欲しかったので嬉しいです(*^ω^*)



マカロンも欲しいけど、、、しばらく我慢しよう!!

こういうのに弱いです。


コンビニでたまたま発見して!
1つにするはずが重そうなの2つで絞りきれなくて2個買い(^^;)
片付けしなきゃって言ってるそばから物増やしてますね(苦笑)


マカロンか、ロールケーキか、キャンディボトルかカップケーキなら嬉しいなvv

果たして結果は…っ!!!!

うな゛ぁあぁぁ…っ!!

最近池袋へ降り立つと洋服のセールしていて、ついつい買っている気がします。
今日も違う買い物で降りたのに買ってしまいました(^^;)


ワンピースは欲しかったので多目にみよう(苦笑)
でもちょっと調子に乗りすぎたかな。
気を付けます……。。。

勢いあまって消去してました。


ほとんど連絡とらないから……まぁいっか!
ごめんなさい。




春というか、サクラっぽいイメージにしたくてピンクにピンクラメ。
もう少し薄く、出来ればグラデーションでクリア→ピンクにしたいと思います。




今日から連休明けまで両親は弟のところへ。
でも連休明けから、地方に行っていた弟が帰ってくるので、今弟の部屋のスペースを借りているため明日の有給も片付けに勤しむことになりそうです。


・片付け
・お手紙
・音源整理
などなど


する事がいっぱいだー!!!!(><)

暑いですね。




そんなに厚着をしてきたわけではありませんが、電車の中は暑いですね。



バレンタインのお返し諸々。
チョコ、可愛い(*^ω^*)













今日辺りからちょこちょこお手紙書き始めたい予定(><)
いざってときにまとまらないので、きっと思った時に書き留めるのがいいんだと思いますがなかなか実行できません。

買ったった☆


ハンサム過ぎてウキャーvvvvな感じでした(笑)
しかもハンサム分け!!
やっぱりこっち分けの方が個人的に好きですvv

紙質はやっぱり前の方が良かったな、と思うのでちょっと残念です。(サブキャラ受賞したときのが好きでした)

ファンブック的なのも買う方向で。
















おお振り、3年も前なんですね!!
全然そんな感じがしないです。
記事読んでてそんな前だったか…としみじみ。

エイプリルフールから放送開始なのですね!
今期一番楽しみ(*^ω^*)

春っぽい!



お菓子、美味しく頂きましたvv
パステルのいちごゼリー、透明の寒天部分もしっかり苺の味がして大好きです(^ω^)








この土日はすっかり春っぽくて過ごしやすかったです。(花粉を除いては…)




リサーチしてみました。
うぬ、(土)に集中してますね。
どこから攻めるべきか。
こわいよ…っ!!(><)


激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
