秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フレンチ。


初めは気合い入りますが、疲れてきてだんだん適当に(苦笑)
右手はやっぱりぷるぷるしちゃって上手くできませんでした(^^;)

あさごはん。


ぬはっvv
美味しい☆


















チェリーブロッサム色を狙ってます!
飽きるかな?と思って、持ち物が白ばっかりなのでまたには……はい、たまには。。

悩ましいです。

19:30。


珍しく19:30まで残業でした!!
とても疲れていたところに、約束もしてなかったのにロッカー前で同期が待っててくれてて……嬉しくて泣きそうになりました(><)
この残業もなんかよくわからない段取りで動かされての残業だったので、ちょっとイライラしてまして(苦笑)




なんとなく夕食食べて行く流れになって焼き肉屋へ!!
お肉、とっても美味しかったですvv


今週はとっても忙しかったです。。
この土日はゆっくり休もうと思います!!

ハデかもしれない。(BlogPet)

水無月馨の「ハデかもしれない。」のまねしてかいてみるね

やっぱり土日でジェルサイチャレンジして!!
除光液にマニキュア♪

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

ハデかもしれない。


やっぱり気に入らなくて落としちゃいました。

除光液にもアセトン入っているから…と、試しに使ってみたらなんとか落ちました。
かなり爪に負担がかかっているだろう落とし方になったので、やっぱりクリーナー使う方がいいですね(^^;)

なもんで、普通にマニキュア。
このピンク、遊びに行く分にはいいんですが、ちょっと目立つ気がして。

やっぱり土日でジェルサイチャレンジしてみます!

明日仕事帰りに寄れたらちょっと必要品買い足しに行こうと思います。

ふぅ?

今日は新人研のときのクラス会でしたが、週の真ん中だし仕事が忙しそうで疲れてるかもとお断りしたのですが、案の定今日は朝からバタバタし、ほどほどに残業だったので断って良かったです(><)

久しぶりに1日中バタバタしていて疲れました!!
今日はぐっすり休めそうです(笑)



















やっぱり翔がいい!!!!!
私だったら即答しちゃいます(笑)

届きました♪




この間注文したキットとカラーです。

時間があまり取れないのに試したくて片手だけ挑戦してみました!

う゛…全然上手くいきませんでした(^^;)
写真の見た目も、そもそもヒドイですが、実物はもっとヒドイです(苦笑)

ちょっとずつお勉強していこうと思います(><)



ヒドイけど、時間がないので今週はとりあえずこのまま……土日でなんとかしたいと思います!!

頑張りどきっ!!


この間の大学時代の新年会で友達から頂いたお菓子♪
遠慮なく頂いちゃいましたvv
美味しかったですvv



うぁあああっ!!!!
すっごくおそろしい&コワイけど、頑張ればなんとかなりそうなので、極力努力したいです!!
本当に久っしぶりに気合い入れて臨みたいです!!

愛は勝つんだもんっ!!(><)

記念品。


今日は研修でした。
平成22年2月22日なので記念にするため切符で。

タイミング良かったです(^ω^)

新年会。


新年会、楽しかったですvv
でも、最近7、8時間ファミレスにいることとかが当たり前な感じだったので、まだまだ時間欲しかったです(笑)
またゆっくり話せたらいいな♪
















セルフジェルネイルの話題でちょっと盛り上がりましたvv
先輩がいたので色々教えてもらおうと思います(*^ω^*)

happy☆birthday


ゆうきゃん、30歳お誕生日おめでとうございます!!

やっぱり声も演技も大好きですvv

最近はかなり陰ながらですが、応援してます☆
これからも頑張って下さい!!!!




公録決定!!



この紫を上手く出したかったのですが…イマイチ(^^;)
結局落としてしまいました。





先生のブログ見てそんな気がしてましたが、的中してしまいました(><)
これは……久しぶりに頑張りたい(気合い入れたい)です!!
でも恐ろしいです(苦笑)
ゲストも、誰が来ても凄くなるでしょうね(^^;)

ファンブック、絶対購入です!
キリシマさんLOVEvv









今日はゆうきゃんのバースデー!!
おめでとうございますvv
三十路ですね、そんな風に見えないです(笑)
今日の夜は、大学時代の新年会で、なんだか凄いケーキが食べられるようなのでその時改めてお祝いしたいと思います(*^ω^*)

買っちゃいました☆(BlogPet)

水無月馨の「買っちゃいました☆」のまねしてかいてみるね

ちょいちょいネットで調べて↓を購入して↓↓↓を購入してみて、色にバリエーションがある方が楽しみです♪(*^ω

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

買っちゃいました☆

ちょいちょいネットで調べてみて、結局安さに魅かれてコチラ↓↓↓を購入してみました。



あと、色にバリエーションがある方がいいかなと・・・

img56581086.jpg

コチラ↑↑↑を購入してみました!!


届くのが楽しみです♪(*^ω^*)



つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (0)

ようやく。

アニソンぷらすの3月ナレがおのでぃらしいですね!

ようやくというか……まぁ待ってました(笑)

特集やるかなvv
楽しみ♪(*´ω`*)












デュラララなイベントにやっぱり彼もきちゃうのか、、、
ただでさえ凄いことになる予想はつくのに。

負けないっ!!!!

地上波に映っちゃうねvv

100207_1954~02.jpg
ゆうきゃん楽しみ♪(*^ω^*)
絶対録画です!!!!






そういえば、第4回アワードの賞がいくつか先行で発表になっているようで…

富岡敬賞に奈々様。
シナジー賞はガンダム。

他にも出てましたが、気になったところではこの2つ。
やっぱり1年毎は微妙だと思います。
高い確率で被るし…ただでさえラインが合ってるのかが果てしなく謎だし(笑)
まぁ、お得感はあるので良いんですけどね。

今年は誰かな~…

4月25日

100214_2155~01.jpg
虎ノ門辺りで会いたいものです!!



ちょっと修正してみました。
セルフジェルネイルキットが欲しい…です。



今週のDGSの無料画像のおのでぃが可愛いですねvv
髪がぴょいんとなってます(^ω^)

お兄ちゃんから。

100214_1740~01.jpg
会社で私がお兄ちゃんのように慕っている方から、この間いただいたチョコさんvv

美味しい♪(*^ω^*)




今度の土曜日は久しぶりに大学時代の友人たちと新年会です。
久しぶりに会う子も多いのでとってもとっても楽しみですvv
それを楽しみに今週頑張るぞ~!!

販促(笑)

100214_1710~01.jpg
CCP、こちらは協力しようと思います(笑)



今日したかったこと、ネットの調子があまり良くなくて、半分以上出来ずに終わりそうですよ~(苦笑)

happy valentine vv

100214_1156~01.jpg
餡ではなくチョコが入ってます☆
甘過ぎず美味しかったです♪

久しぶりの新宿へ

100213_1411~010001.jpg
100213_1148~010001.jpg
部の同期とお食事→お茶しました☆

恵まれてる中でも不安なことを相談出来て良かったです(^ω^)
でも私ばかりが話してしまった気がして、申し訳なかったな…。

また行けたらいいなと思います!!

迷惑メールがウザったいです。

もう……!!
流出されて大量に迷惑メールがっ!!



今更アドレス変えるのは何かと面倒なので、ある程度したらおさまるかと思いきや全然で困ったものです。



もうちょっと辛抱しよう。。

復活(BlogPet)

きょうは、気持ち起床したかったみたい。
でも、きょうは交換ー!
それで水無月馨で話するはずだったみたい。
だけど、水無月馨で復活したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

発掘しました!

100211_1638~01.jpg
戦利品vv

ゆっちー痩せた?
顔色悪いというか、目のクマとかヒゲとか何だかやさぐれて見えます(苦笑)
色々心配…大丈夫ですかね(^^;)



ゴールドカード紛失してましたが、見つかりました!
無事ポイント交換出来ました♪
良かった、良かった☆

お返し

100211_1542~01.jpg
奮発気味。
でも色々お世話になっちゃってるので頑張りました!(笑)



もらったモノがもらったモノなだけに結構悩みました…。




まぁ、気持ちがこもっていれば良いよね!!

ばんからイン池袋

100211_1207~01.jpg
お昼に食べましたvv
人気No.1だという角煮の。

すごくこってり系なのかと思いきやそうでもなく、とてもおいしかったです(*^ω^*)

4月4日

今日は恒例のメンバー+新規メンバー1名の計4人でお食事会しました♪

今日も雰囲気がふわふわしててとても楽しかったですvv
良いところで時間になり…お開きに。
残念、もう少し話していたかったです(^^;)

また近々開けたらいいな~☆



チョコいただいてしまいました…最近流行りの逆チョコっ!!(笑)
明日お返し買いに行く用事が出来てしまった。
スタ☆スカついで(←あ゛)に買ってきます!!











C.C.レモンホールがあやしいっ!!(><)

花粉症?

100209_1947~01.jpg

このスティックはメンソールみたいなやつなので、すーっとっするのですが、あんまり効きません(><)

鼻がつまるのと出るのとで「あ゛あ゛あ゛~…」っとなります(^^;)

つらいのう。。



S系は気になるけど……

100208_1853~01.jpg
ゆうきゃんは残るんですね!!

ホームラン・拳さんがっ!!!!
大好きだけど、最近ぽっちゃり気味な登場人物が多い気がします。



ついにというか、ようやくというか、今月号はシルフ買わない宣言します!!



まだまだ色々作業がたまってます。
本当にためちゃってごめんなさい~。。。

忘れがちなので。

100207_1929~01.jpg
感想や思いついたことを、一言でもブログ活用することがあります。
昨日は何気に盛り沢山だったんですけど、なんか突発的に色々あって、かつ、メモらなかったので多くのプチ幸せをほぼ忘れてしまいました(^^;)

写メはプチ幸せの1つ。
静さん♪(わざとボカしたのをUP)
タイミング的にもラッキーでした(^ω^)
静さんなおのでぃ、意外と大好きですvv

あとスタ☆スカのポイント景品ゲット♪

スタ☆スカ秋冬は2月10日発売。



サザエさん症候群の話をしていたのはキミトドだっけ??ブランチ??
なんかすごく共感したのに忘れちゃいました(^^;)



いちご先生のブログにも良く共感します。
衝動に駆られるとき、よくよくあります!!(笑)



実は先週1週間お仕事お休みだったので、今日から復活。
休みのおかげで体は軽くなりましたが、今日だけでまたガチガチにコリそうです。

久しぶりに行くもので、緊張してか起床時間までに1時間ごとに目を覚ましてました。。

学生って本当に幸せだったなぁvv




そういえば少し前からモブログだと更新完了メールが届くようになりました。
なんとなく安心出来る機能ですね。
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
