秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

成田空港へ

100131_1607~01.jpg
向かってます!!
ちょうど1年振りvv

ヴァレンタインですね。

100129_1443~01.jpg
今日は黒執事イベントですね。
泣く泣く不参加となってしまいましたが、行かれる皆さま、楽しんで来て下さい☆
DVD化とのことなので、我慢出来なくなったらそちらで楽しみます!!



そして、今日から3日までちょっと遠出します。
お休み入るから爪、少し派手目にしようと思ったけど、結局このままだー…

昨日。

100130_0948~01.jpg
振込行ってきました~☆



届くの楽しみです(*^ω^*)

う゛~……

失敗2つ。

急いでいると絶対ミスしてしまう。
急いでいるときの不注意を、なんとか直したいんですけど…駄目ですね(^^;)
これから1週間お休み入ってしまうのにー。






休み明け、とりあえず気付かなかったふりして行こう。







本当に本当に本当に直したいっ!!!!

予定(BlogPet)

きょうは、水無月馨と水無月馨と予定したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

うきゃ~vv

100128_1850~01.jpg
待ちに待ちましたよ~!!!!
写真だけじゃなく、ちょっとしたコメントもあるのが嬉しいですね☆



ふおぁ!!!!
カッコカワユイ♪
幸せvv vv (*´ω`*)

もごもご。

100125_1935~01.jpg
きっかけ?
ツボ?
判断基準?

上手く言えないんですけど、そこら辺がよくわかりません。。
オンリー好きじゃないのは確定なんです。
でも、何を持ってそんなにテンションの↑↓があるのか…
ジャンルとかも関係なさそうだし。

何なんでしょうか……??(苦笑)



本当に本当に本当にナゾ過ぎて何も言えないよ~(><)









ロールケーキ。
チーズ味で美味しかったです(*^ω^*)

申込み。

100127_1957~01.jpg
案の定しちゃいました(笑)

おれパラverは「みんな」らしいので「全て」写ってることに期待!!



良いショットだといいなvv









デザートのお菓子♪
ブルーベリー色が意外と鮮やかでした☆

美声時計?!?!

なるものがあるようですね!
全然知りませんでした。

男性verも制作予定で、リクエスト募集しているようです。







まぁ、必ずや入るでしょう☆


















5月、桜の季節に絶対会いたいな~vv

あっ。。

ぴあ写真、今日まで。

2Lって……ちょっと保管に困るサイズよね。

値段高い割に、ショットによっては写りが鮮明でないものがあるかも的なことが書いてありましたが、向こうが最初からそれを選ばなきゃいい話なのに。
それか全部サンプル出すとか。

おれパラverのも1枚だけでいいとなると高いなー。




















文句ばかりで申し訳ないデス。


多分買います。
小野サンのはお買い上げ予定。
結局負けてしまいます(苦笑)

朝からバタバタ…っ

お使い頼まれて10時半から外出です。
2件中、1件終わって次まで時間が空いたのでスタバでまったりvv

帰ったらまたバタバタしそうです。。。




バレンタインチョコなんとか、美味しい(*^ω^*)

やっぱり。

来ると思ってましたよvv

あそこ、マイナーなのに2回目だ(*^ω^*)

もし万が一入れないとかいうことになっても、買い物がてら行くこと決定です(笑)

でも行くんだもん!!
両方行くんだもん!!













全力でお願いします!!!!!!!














P.S.
私、密林にしようかと……思っておりますです。

なんだか……

20100125194513
疲れました。。



甘いもので元気出そ~

ハピバ♪

20100124230849
今日は父と祖母の誕生日でした!!

happy☆birthday

いつまでも健康で元気でいて下さい(*^ω^*)

戻しました!

20100124211718
厚塗りでボコボコになってしまいましたが……このままでいきます(^^;)










楽園のうたを聴きました。
やっぱり緑川氏は良いお声ですね。
カッコイイ☆
2巻も気になりますvv





スタ☆スカのキャスト変更、確かにっ!!
密かにそっち系統が合ってると思ってました。

いっぱいある゛……

20100124173209
お昼ごはん。



今週の土日はPCばかりしてました。
画像整理したり音源整理したりしてましたが、思ったより多くて途中で力尽きました(^^;)













あらびき団、ちゃんと観ましたよっ☆

キラキラ星

20100123234435
休みの日なので、こんな色使いにしてみました。







親知らずがちょいちょい気になります。
抜く決心がなかなか……つかず。






29日は元バイト先の新年会にお呼ばれしたので行ってきます♪
久しぶりに会える子もいると思われるので楽しみです☆













なんか、色々と不安定な生活だー…。。。

タイトルなし

そこそこ楽しかったけど、やっぱりトレイン同期会の方が自分らしくいられます。
趣味が合う訳ではないんですが、居心地いいんです♪
また近々開きたいな~!!!!












あーーー!!!!
きたきたきたきたきたっ!!
こちらとも頑張って「戦う」かな?!!








今日帰りに同じグループの同期の総合職の男の子が、女の子と2人で食事してるとこを目撃してしまいました。
窓際は本当に避けた方がいいと思いました。
まぁ、きっと誰にも言いませんのでご安心を(笑)













楽しいことないかな。。

ビュービュー

20100121234748
風強いですね~!!!!
明日はまた寒くなるようですね。

温かくなったり寒くなったり、体調管理に気を付けなければっ!!(><)



明日は同じ部署の同期と新年会です。
楽しくなるといいなー




北海道フェアばんざいっ!!

整理(BlogPet)

きょうこたろうは、いちごも整理すればよかった?
それで水無月馨は反応するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

写真整理。

20100120224301
20100120224258
20100120224256
20100120224253
20100120224248
昨日のデザート。

花畑牧場の生キャラメルはお土産。

先週の木曜日にランチで食べた石焼きビヒンバ(明太子チーズ)

ミッフィーのデコちょこは大阪お土産。

いちごのタルト。見た目も可愛いけど、味もとっても美味しかったですvv

ご招待いただいたけれども…

20100120185822
小野チャージのできない残念な私!!!!!。・゜(ノд`゜)゜・゜。









本当におのでぃ不足で枯れそうです。。

会社にお泊まりさせてしまったー

20100119231643
昨日ケータイを会社に忘れて帰ってしまいました(^^;)

ケータイ依存症ではないので、なければなくても全然過ごせるのですが、何か連絡がきてるか、きてないかは多少気になりますね。
重要な連絡は特になくて良かったです。












今日のおやつ。
お土産にいただいたものばかり(笑)
美味しくいただきましたvv

フレンチにトライ☆

20100119211233
乾きがちょっと遅くてムラがっ。
おおざっぱなので、均等な幅にするのが難しいです。。

これくらいなら会社大丈夫そうですvv

ウインターオープニング

20100117225145
何回観てもドキドキしますねvv
























何となくスッキリしないんです。
んー……んー……んー……。

考えててもキリがない気がするのでもう寝よう。。
お休みなさい。

お披露目。

20100116184122
20100116184118
とりあえずてらしーをもらってみました。
















川崎とかだったらまだあるかな~…(><)

なめてたー!!!!!

おのでぃ配布終了!!!!!。・゜(ノд`゜)゜・゜。

因みにすぎも…orz





残念過ぎるっ!!!!
。・゜(ノд`゜)゜・゜。
。・゜(ノд`゜)゜・゜。
。・゜(ノд`゜)゜・゜。
。・゜(ノд`゜)゜・゜。
。・゜(ノд`゜)゜・゜。
。・゜(ノд`゜)゜・゜。
。・゜(ノд`゜)゜・゜。

ぬ?ぬ?ぬ?

打てども打てども我が心通じず…

姉に、とある話をしたら1句詠んでくれました☆
まさにそんな感じ!!



だーかーらーって感じなのです!!!!!!


























このケータイ反応鈍いのは前々からでしたが、更に悪くなった気がします。
データ飛んだらどうしよう…orz
こわいこわい!!(><)

うなー…

すっかり忘れてた!!!!

あちゃーーーな感じ(^^;)
もうよく分からないです、ごめんなさいです。

結構ダメージあるかも。
続いてるかも!!(><;)



そう言えば16日~のは、全国対象なのかな…。
まぁいっか。

デコちょこ。

20100113221444
姉の大阪土産ですvv



なんか疲れがとれないー
もう寝ます、お休みなさい。。
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
