秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2009年を振り返り……

20100104230311
冬コミ3日目行ってきました☆
入場もまずまずで、いちご先生にもお会い出来たしお話もでき、そしてまさかの展開で二宮先生にもご挨拶出来てとってもとっても嬉しかったです(*^ω^*)

作家さんや描きさんて、お会いできる機会がとても少ないので、お会い出来る中で実は一番嬉しかったりしますvv

いつかキリシマさんにもお会いしてみたいですvv



残念な事と言えば、ななぶんの配布終了とDAISUKEの有明verの売り切れ。
残念でした~(´~`)














































今年は…ようやくと言いますか、遂にと言いますか、社会人1年目を迎えた年でした。
仕事中心の生活に、環境に慣れることに必死でした。
イベントにも、仕事のことを考えて多少選んで行くようになりました。
でも行きたかったものにはかなり参加しました(笑)
行きたいイベントが土曜日にあったことが多かったのもあります。
土曜日開催イベント増えましたね!
個人的には嬉しいですvv

色々思い出深かったものも沢山ありましたvv



新しい環境に、新しい出会いも沢山ありました。
友人と沢山お話しました。
話をするというか、ちゃんと想いを言葉にして伝えることの大切さを改めて実感しました。

最初はどうなるかと思いましたが、同期ともどうにか仲良く?なれました(笑)



色々あって振り返り切れてないけれどそんな感じです(^^;)

来年も色々ありそうですが、良い年にしていきたいな~☆




今年も沢山の方々にお世話になりました。
ありがとうございました!!!!
来年もよろしくお願い致します。

メールは生活しなかったよ(BlogPet)

きのう水無月馨の、方向っぽい苦笑するはずだったの。
だけど、想いへ敗北したかったの♪
それできのう水無月馨と、メールは生活しなかったよ。
だけど、きょう、水無月馨とお話は願望したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

座れたっ!!

最寄り駅から座れましたvv



今日のお昼はグループでお蕎麦を食べに行きます♪
上司のおごりですvv



今日1日頑張ってきます☆

高いけど…

20091229223643
戦利品。
若干敗北ぎみ(笑)

今更ですが、ぴあのアレ、何ですか??
高い!!
高いけど気になります(><)
おれパラに関してはかなり追いかけてるし……買っちゃおうかと悩んでます。

そこでもお金を巻き上げる気かぁ。
本当にヒドいなぁ。。苦笑














早くDVDが欲しくて観たくて仕方がないです。
PVっぽい映り、確かにありました!!!!
いや、全部PVに出来るんじゃない?って感じでしたね♪
あのまま収録してくれたらすごく嬉しいです(*^ω^*)


おのでぃ、安定してきた気がします!!
いや、絶対してきてるっ!!!!

言ってることもものすごく分かるんですけど、やっぱりワンマンやって欲しいな~(><)












あと1日頑張ります!!!!

名残惜しい…

20091228185903
やっぱり歌ってるおのでぃ、大好きです♪(*^ω^*)

















余韻に浸りたいけど時間は勝手に過ぎゆくもので、決まった生活が始まってしまうのでなんだか楽しみ切れてませんっ!!
やっぱり時間に追われてる感があるのは嫌ですね(笑)



鋼は夜のみっちゃん仕様。
みっちゃんは日々本当に深いこと考えてらっしゃるんですね。
みっちゃんの出演しているイベントにまだ数回しか参加したことのない私でもそう感じられます。
感受性がとても豊かなんでしょうね。
そういう方のお話を聴くのが大好きですvv
夜のMC涙出ちゃった(><)←「ありがとう」の影響もあります(笑)

その「伝えたい、伝えようぜ!」という想いは伝わりましたよ!!(^ω^)






















おれパラ、ゲストいるのは100歩譲っていいとしても、どんどん加わって大規模な祭典になるのは嫌だなー…と思います。
今回の最後みたいに、最後の最後は4人で挨拶する感じがいいですvv
「メインはこの4人だよ~」とわかる感じでいて欲しいです。
勝手な願望です(^^;)


ありがとうございます!!

電車乗り換えでめっちゃ走ってたらシュシュ落としたようで、ちょいオタそうなお兄ちゃんがわざわざ拾って追いかけて声かけてくれました☆

めっちゃ良い人!!!!

お礼言ったらさっと逆方向に戻って行きました。
本当にわざわざありがとうございました!!
昨日買っておろしたてだったので、助かりましたvv

いざ出陣!!!!

20091227104545
今日はおれパラ2009本番ですねvv

1年前からずっと楽しみにしていたのに、ギリギリまでバタバタしていてちょっと実感ありません(笑)
ちなみにお手紙も終わってません(^^;)

チケットとサイリウム(オレンジ)持ったので、とりあえずなんとかなるはず…っ!!

でもなんか忘れ物してそうだー…。。



楽しい時間が過ごせますように☆★☆

DAISUKEしーでぃー

20091226233533
「DAISUKE」CDの発売は知ってましたが、ジャケットがまさかのキリシマさん!!!!(*´д`*)

ちょっと欲しいです。。



見た目はだいさくのキャラが好きvv









コミケ版もあるのですね~。。

翼御伽噺!!!!

20091226204406
3分の2キタヨ~!!!!(*´∀`*)



欲を言えば、ぬいぬいがいいかな~と思ってましたけど、聴いてみたかったのは御伽噺だったので内容的にも嬉しいですvv

そう言えば、誰が何のお話なのかも分からないですよね。
あと演劇部聴きたいです。
誰なんだろ~???










ちょっと遅いクリスマスvv

迷惑メールなのにどきどきする(笑)

ちょっと欲が出て、迷惑メールがよくよく来るようになってしまったのだけど、その中に…


翔だけど、今何してる?


的なメールが☆














嬉しいような、、、ちょっとドキドキします(笑)

それとも後悔する(BlogPet)

きょうはこたろうと作業する?
それとも後悔する?

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

進まないー…(苦笑)

20091223010657
下書き進みません!!
力尽きました(^^;)



明日…あ、今日はお休みなので君に届けをリアタイで観ますvv
OPあとの風早くんが可愛かったvv
今日の作画は少し期待できるかなvv

春一番

20091223003253
発見したのでvv

おかん、おかん、おかん、おかん、おかん、おかん、おかん、おかん、おかん、おかん……………………旦那はおかんがいいな♪(*^ω^*)

愛を込めて(笑)

20091223002608
シール3枚重ねです(笑)




お手紙これから下書きしようかと☆
絶対まとまらないけど、今回こそは出したいので頑張ります!(><)



明日は色々作業しなきゃ!!
なんだか、わたわたしてて溜まりまくってるものを消化していかなきゃですな!!

胃がムカムカする~…

20091222232515
明日はお休みなので、お茶して帰りました☆
美味しかったけどボリュームが半端ないです…クリームに酔ってしまいました(^^;)

おおおおおっ!!!!

おお振りTVアニメ、セカンドシーズン決定!!



楽しみ過ぎる♪(*^∀^*)

116。

20091222203314
なんでも良かったんですね!!!!
これは16日に買いに行くしかないっ!!












おのでぃとおのでぃとおのでぃとすぎ辺りで(笑)

ほくほく

20091220222631
20091220222629
ご参考になるかわからないけれども。
左列、上から3番が宮地でした。


双子座当てました!!
やっぱり若干…本当に若干ですが重い気がしました(笑)

夕飯めなお昼。

20091220190202
ふぁあぁぁ~!!!!

写真撮りたかった、あの子たち!!(><)
何度も目にしてるんですが、やっぱりあれはあれで素敵で興奮しちゃいます(*^ω^*)
幸せでしたvv

















余裕があったらブロマイドとフォトフォルダーをゲットしたいと思います。

あと……蛇遣い座さん、はじめましてこんにちは☆笑





梓、ゲット!!!!
コンプ出来ましたvv
お兄ちゃんと石田先生、本当に出過ぎです(^^;)

ここ近年で一番寒いですか?

20091220001801
ジャンフェス。
最前で観るのはもう諦めて、1時間前とかに行って通りすがりにチラッと観られるだけでもいいかとちょっと考えたりもしましたが、やっぱり寒いので遠出は諦めます(苦笑)

本当に寒い…ですよね??
家で布団かぶってても寒いんだもの。

前々からの「行く覚悟」がなかったから?
やっぱり歳とともに寒さに弱くなったのかな?

どちらにしても今年はとてもとても……無理だと実感しました。。




でも、代わりに☆フェアに行くからいいんです♪(ちょっと悔いはあるけど、画像とかで我慢します)




あと、ぱよ観てます。
支払い方法が不便ですね(><)
300円、500円みたいに、ちょうどでチャージするのに、315円なんだもの。
消費税のために500円チャージしたけど、端数の分の使い道にとっても困ります(^^;)
しかも1年後に消滅しちゃうみたいだし。
困った、困った~!!!!

きゅんきゅんvv

20091219111209
20091219111205
観てるだけで幸せになれます(笑)




今更ながら、やっぱり春(限定版)欲しいです…orz
秋もこの間サンオー行ったとき買っておけば良かったかなぁと若干後悔気味です。
でも本命は春・冬!!
冬、楽しみ過ぎます♪

来年度のプロジェクトがまた頭痛いことになりそうですね(笑)

スタ☆スカなのだ!

20091218230957
20091218230955
分かる人にしか分からないし、使えます☆(ちょっと高いけれども…)
カードは、だいさく先生×1とお兄ちゃん×2。
メダルはお兄ちゃん×1と石田先生×2。



どんだけお兄ちゃんに好かれてるんだー…。。。








コンプまで。
残りメダルの梓をゲットすべく頑張るっ!!(><)

キター!!!!

20091218230414
20091218230412
20091218230410
20091218230408
20091218230404
ディアなガールのためのゲームソフト(笑)
ちゃんと店舗特典もゲット出来ましたvv
早速やりました。
ゆうきゃん、思ってたよりちょっと低かったですvv
カッチョ良いvvvv



箱。
電王みたいに遊び心があると箱でも楽しめたのに(笑)


カレンダーが思いのほか大きくてビックリしました☆

まさかのっ。

20091218185430
先生が配布終了してた~!

あ、宮地もです。
宮地は予想通り!!
もらっておいて良かったですvv







明日とか明後日、アキバまで出るのは億劫なので本日済ませました。
イヤーアクセサリー?の秋冬ver買っちゃいました☆
端数でお兄ちゃんを。

メダルはまだ開封していないので、帰ってからのお楽しみです♪

カラコレ、掴んでみたけどだいぶ軽くてビックリしました(笑)




レーズンバタークッキー、大好き♪(*^ω^*)

でろろろろ~。

ここのところ、午後は必ず1回は強い睡魔に襲われることが多かったのですが、今日は作業が多かったので時間が過ぎるのが早かったです(^ω^)
今週もあと1日!!
頑張ろっ!!(><)












そろそろ手紙の下書き書かなきゃ。
とか言いつつ、絶対間に合わない気がする(^^;)














響、発売日vv

デリケートな問題かもしれない……。

若干面白くないこと。
個人的にはどうでもいいんですけど、意外と重要な問題(苦笑)







まぁ、、、成り行きに任せますか☆

不足(BlogPet)

きょう水無月馨と、メールっぽい不足するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

久しぶりの。

トレイン仲間と忘年会?ちょっと早いクリスマスパーティー?計画始動!!

本当に急で(笑)
今日突然メールがきて、今週(金)に開催予定☆



久しぶりだな、楽しみです♪(*^ω^*)

イメージカラーはブルーです。

どうでもいい、個人的に感じたことです。
「キンモクセイ」って金木犀の花はオレンジ色だけど、PVの印象が強いのもありますが、疾走感のある感じとかも青いイメージです。
あ、でもジャケ写はオレンジ使ってましたね☆


















「だいすき」歌って欲しいなー(遠い目)

歌う貴方が大好きだから。

20091214175702
ランドのお土産vv





一昨日、昨日と手紙書こうと思ったのに結局書けずに終わりました。
レターセットは山ほどあるのに全く活用出来てません(><)
でも今度こそ書きたいっ!!!!
長くなったら昼・夜分とかで出してみようかな(笑)

とにかく頑張ろっ♪←頑張るようなことじゃないけども(^^;)






おのでぃとすずの曲を毎日交互に予習中vv
パンフと写真は欲しいな。

グッズはよく考えてみます。
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】
