秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

むんっ!!!

20091130233254
20091130233249
昨日の影響で今日の出勤と帰りはCONNECTでした☆
元気出していったよ~。
実際元気付けられる歌が多いですよねvv




以下はちょっとグチ。
スルーして下さいませ。
せっかくの幸せが私自身台無しですが、抑えられなくて(^^;)
























































考え過ぎだって分かってるけど。
しつこいけど。
やっぱり「ああ言われればこう言いたくなる」現象が続きます。
ちょっとプチ切れ気味です。
やっぱりあの神経がよくわからない。。。
























それこそ私を利用してる…ダロ??




















そんな考えは大間違いだぞ、ばかやろぅ!!(千秋風)



















あ、あと最終確認はご自分で。。。
























むんっ!!(‐_‐;)

奇跡ショット(キラッ☆)

やっぱり照明の具合は大事だと実感!!
難しいなー…。

でも極上と言っても過言ではないだろう1枚に出会えて感激vv

頑張った甲斐がありました(*^ω^*)

キラフェス2009

20091129234637
とっても楽しかった~☆
みんな素敵だったけど、やっぱりCONNECTのテイストが好きですvv
歌ってるすずもやっぱり好きです(*^ω^*)

ひろしも可愛かった~、髪先がピンピンしてた(笑)
いつもと違うひろしを見られて良かったですvv





あんまりスクリーンに映らなかったし、映っても見えづらかったけど、映し方が素敵でした!!
DVD…正直高いと思うのですが映像見てみたいな。。
余裕があったら考えます(笑)



一緒にご参加してくれた方々お疲れ様でした!!
ありがとうございました☆

癒やし。(BlogPet)

水無月馨の「癒やし。」のまねしてかいてみるね

可愛いvv天井になると拒絶反応起こして頑張るの試練なんですかね?ちょっとい気が溜まり過ぎるとちょっとずつでも人生のって、これも見たくなくなってきた☆本当にうっすらですが溜まり過ぎると拒絶反応起こしてしまうので、ストレス溜まり過ぎると拒絶反応起こしてきた☆本当にうっすらですかね?
今回の件が必要かは本当にうっすらです。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

癒やし。

20091128233218
可愛いvv
キレイvv
天井に本当にうっすらですが、星形の形が映りました☆































本当に面倒臭くなってきたよ。

そもそも私は本当に本当にダメになると拒絶反応起こして顔も見たくなくなってしまうので、ストレス溜まり過ぎるとちょっとヤバい気がします。
とりあえず年末までは何とか頑張ります(><)

嫌な事を我慢して頑張るのって、とっても心労が溜まりますよね。
今回の件が必要かはさて置き、これも人生の試練なんですかね?
ちょっとずつでも上手いこと流していかなきゃです。。。

ぬぁっ!!!!

ナルトのゲームソフトのCMに和彦さんと順子さんが顔出しで出ててビックリしました☆

初☆IKEA

20091128164328
20091128164325
20091128164322
今日はIKEAに連れて行ってもらいました!!

癒やしグッズばかり購入(笑)
しかも、香りは何種類かあったのですが、買ったキャンドルは小さいのも大きいのもベリー系です。

こういうグッズに囲まれた部屋にしたいです(笑)













































最近何かと深読みしすぎというか、勘ぐりすぎというか…敏感になってしまって。

それはアリですか?

もう、何が良くて何がいけないのか分からなくなってきました。
まぁ、思う事があっても所詮言えないんですけどね(^^;)

お出かけ。

20091127183819
今日は有給休暇でお休みです。
買い物を色々としてきました。
ふらっとエソラにも行きました☆






うへ~。
ほっといて…(><)

予約完了。

20091127014924
ラッキーなことにおかんが3枚!!


















次は宮地のメダルが当たりますようにvv

急遽。

20091126195043
お食事することに♪(^ω^)

あっという間。

思いのほか時が過ぎるのは早くて、しかも悶々とすることが続いたので、またまたうっかりしてしまいました。

でもなんとかなりそうなので許して下さいませ。

正直そこまでして行くのが躊躇われてきたのと、今この状況でそれでもその条件で行きたいというのはすごいなぁと思いました。
いや~、素直に感心してしまう。
私なら絶対ムリなので(^^;)


















悶々な日々は続きます。。。

堪えてる!

20091125000404
ぬああああ~!!!!
なんだこれぇえぇぇーーー!!!!

やっぱりスッキリしないのです!!(><)
自分がどんどん嫌な人間になる気がします、いえ、なっていってますね…確実に。。。



やさぐれそうです。
























君に届けに癒やされて、甘いもの食べて気分転換☆

タイツ巡り。

20091124000804
20091124000800
偶然のタイツ巡りになりました。
こんなに近くだなんて思っていませんでした!!




案外歩いて行けるところは多いですね☆

トモダチ。

最近になって新しい発見や思うこと、考えることが沢山あります。

今まで当たり障りない関係ばかりであまり面倒な事には深入りしないできたのですが、それはやっぱり学生でクラスがあって大勢の中で自分の好きな場所が選べたからかな?と最近すごく思います。

社会人はよく苦手な人とも上手く付き合っていかなきゃいけないと言いますが、自分のいる場所が限られているから確かにそうだと、実際に社会に出て思うことは多々あります。
そんな中で上手くやっていくには、やっぱり言葉に出して色々伝えなくちゃダメなんだと1人の同期の子のこと喋っている中で気付かされました。
そんな当たり前のこと、本当に今更なんですけど、頭ではわかっているものの、私は口数が多い方ではないので、結構流してしまいがちなのです。
学生の頃は、フィーリングで、多くを語らなくてもわかってくれる子を見つけられてそんな感じで今まで通ってきました。それは運も良かったんだと思います。
もちろん、表面上だけではなく悩みや考えていることを深く語る事もありましたけど。

あと「君に届け」を読んでいて、友達に直接「大好きだよ」みたいに、素直な気持ちとか本音を話した事がないなと。
それまた「言わなくてもわかっていてくれてるかな?」とか「雰囲気で伝わっているかな?」とか勝手に思って勝手に解釈してました。
でも直接言われたらやっぱり相手は嬉しいし、本人も優しい心になれるし、きっとお互いに、自信にもつながると思います。
同期の1人がそんな子なんです。
すごく素直でいい子で、ちゃんと想いを伝えられる子。そしてポジティブ!!
すごくすごく素敵だなと思います。
でも最初にその子と出会った当初は誤解がありました。
それはやっぱり話をしない中で勝手に考えて思って生まれてしまったモノでした。
その後ちょっと深く話す機会があり、話してみたらその誤解は解けました。
私は話の振り方も下手なので…というか話下手なんですけど、しっかり真剣に聴いてくれて。
興味のない話とかだったら面倒で聴きたくないだろうに、と思うところがあるので、人に話すのをためらう事も結構あって、、、なので相手が何でもきちんと聴いてくれることは大事な条件というか、相手にもよると思うんですけど。

でもやっぱり言葉にして伝えることってすごくすごく大事な事なんだなと心底思いました。

「君に届け」はそういう意味でも本当に勉強になるというか、「言わないと伝わらない」ことの重要性を改めて実感させられた作品です。





突然どうした?と思うかもですが、たまには真面目なことも書いてみたり(笑)

色々あるけど、私も少しずつ実行していけるように頑張りたいと思います☆































>私信
実は今日、出かけ先の行きの電車でこんな文章を考えてました。
話をしていた中でちょっと被ってる部分もありましたが、こんな感じで過ごしてきてたのです。
なので、今回の事、ちょっとタイムリーでした(^^;)



頑張ろうね!!(><)

ミニチョコバナナケーキ

20091123143921
ミニマムです(*^ω^*)

ホリデーランチ

20091123132142
神楽坂にて。
初☆神楽坂です(^ω^)

キミニトドケ☆

091122_1236~01
君に届けを大人買い!!
ハマるととことん収集派です。

すっごい羨ましくなりました。
青春時代をやり直したいです(^^)
色々勉強になります☆












ほんとに癒しだな~vv



作品感想 | Comments (-) | Trackbacks (0)

じぃいぃぃん

20091122194856

ラッピングトレイン☆
送っていただきありがとうございました(^ω^)



気付いたら…

昨日起きた時間にこれから就寝します。
読書(マンガ)してたらいつの間にかこの時間にっ!!!!

外もう明るくなってるし、鳥が鳴いてます。













ときめき☆
ときめき☆
ときめき☆

ナカザワさん。

20091122000730
「ナカムラ」をまさかの書き損じ(^^;)

今日はゆうきゃんデーだったのでお肉(笑)
完璧ネタです。。。

行ってきました☆

20091122000358
20091122000353
マクロスF虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~



やっぱり迫力ありますね!!




あたしの歌を聴けぇえぇぇっ! !!!














マクロスF最高です(*^ω^*)

期待するはずだったの(BlogPet)

水無月馨と、vvミニマムに一緒したよ♪
でも、期待するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

面倒や~

20091120194504
今日の戦利品。
B‐ray discは25Gで約700円でした☆
あとはトップコート。
ジェルネイルのような仕上がりになるらしいですvv
まだ試してないですが、お値段もそこそこしたので期待♪(*^ω^*)
あと部分用の銀のラメ入り。
電池は明日に備えて!!



マジョリカマジョルカのラメ入りボディークリームが気になります!!

どう受け取ったらいいですか??

20091119200523



































今心が弱っているので(苦笑)あんまり余計な事であ゛ー…ってなりたくなかったのにそんな気分にさせられました(‐ω‐;)
考え過ぎ…ではない気がします。
気にしてたらキリがないですけど。。

永遠のテーマです。





この間食べたビスコ。
この手のは初めて食べました。
小さいのがこうやって入ってるんですねvv
ミニマムで可愛い(*^ω^*)



ハレノヒありがとうございますvv













「君に届け」を買ってしまおうか、それとも(土)まで待つか悩み中。
(土)まであと少しだから待とうかな☆
池袋のブックオフにあるといいなvv(確かもうオープンしたはず)

風早くんが素敵爽やかボーイで、風早くんが好きすぎて浪川氏も素敵に思えてきました!
特に嫌なわけではないんですけど、可もなく不可もなくだったので。
風早くんてすごい!笑

爽子もめちゃめちゃピュアで超超超イイ子。
あんな子いたら癒やしですvv

いいな、ほのぼのいいなvv





癒やしが欲しいよ~!!(><)

ううう…

精神的な疲れって一気にドーンときますよね、分かっていたけど改めて実感。
あ゛ー…気が重いです。。。









頑張ろう。

大失敗(><)

20091118174653
おっきー、ハピバ☆


























仕事の進め具合を読み違えて19時30分まで残業しました。


あ゛ぁぁぁぁ、本当に済みません、済みません!!(><)

クリスマスカード

20091116233459
素敵なんです!
ロクシタンさん、ありがとうvv


癒されました~☆

おやつ。

20091116232834
夕飯前にまたこんなに(苦笑)

モナカ。

20091116181349
今週は明日頑張って、そしたらまた研修です。
11月は研修尽くめなのです!

12月最初の週に同期と大阪に行ってきます☆
初大阪ですvv
食べ歩きとUSJと同じ部の大阪拠点の同期に会いに行ってきま~す☆
他の地域に部署があっても、私の業種だとめったに会える機会がないので、ちょっと冒険してみようと、会うことにvv
一緒に行く同期がちょっと用事があり電話とメールで何回かやり取りし、そこからこの旅行が計画立てられていったのですが、私はメールでのやりとりだけなので、ちょっとドキドキです(^ω^)
でもこういう出会いも素敵な出会いな気がするので嬉しいです♪

生活的には過密スケジュールなのですが、楽しみたいと思います♪

ハマりもの。

20091116175648
今更ながらグリーの『ハコニワ』なるものに、姉妹でハマっておりますvv

ミニチュアな感じがすっごく可愛いですねvv

ああいうの苦手かもと思ったけど、思いのほか続きそうです(笑)

























や~、『君に届け』のハマリ度が高い今日この頃。
おお振り的スキーです!!→DVD買っちゃいそうです(‐ω‐)



目がシパシパする…っ!!(><)
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】