秘めしココロノゆくえ

マンガ・アニメ・声優などを中心に日常生活を書き綴ったもの。BLネタもあるので苦手な方はご注意を!!※内輪ネタ多し!??
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

めもりんぐ。

20091031235741
梶くんのところにゆうきゃん。
堀江くんのところと同じ感じの写真ですが、なんか可愛いです(笑)




アンゲンさんの10月31日の日記がちょっとカオス!!
じっくり読み込みたい(笑)
画像が見たいです!!!!












画像は本日の戦利品。

ハッピーハロウィンvv

20091101000036








































最近すずに影響されているのです…ね!?
私もすずのそういうところ、大好きです☆
初めて「おおお!」と思ったのは初ゼロサムの公録の最後の挨拶を聴いて。
いつもおちゃらけてる感じなのに、実は色々考えてらっしゃるんだなぁと、めっちゃ感心した記憶があります☆

おのでぃにとって良い方向に影響するといいですね(^ω^)

絶望したぁあぁぁぁ!!!!

20091031225952
午前中ダイソーで購入。
早速使用しました(笑)
これは結構自然に見えるかも!
やっぱり色々試してみないとわからないですね~☆



























今日は絶望イベントへ行ってきました!!
視覚的ラジオの感じで(笑)

ある意味絶望したー!!(><)




明日もよろしくお願いします♪

グラコロ。

20091031135143
今年初グラコロ。

美味しかったです♪(*^ω^*)

抽選(BlogPet)

きのうは抽選した?

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

お腹いっぱい~!!!!

今日は夕食を同期と食べてきましたvv
美味しい牛タンのお店。
本当はランチの方がお得なのですが、なかなか時間内には行けないのでね(^^;)
美味しかった~☆
ボリューム満点でお腹いっぱいです(笑)


















なんだか時間に追いつけなくて、連絡とか色々降ろそかになってて済みません…。。







明日よろしくお願いします♪♪♪

あれ…??

20091029184733
両親が帰ってきました☆
台湾のお土産。(実は機内で出たおやつだそうな)

















ちょっ…

おれパラ!?!?

9450円とな!!!!

。・゜(ノд`゜)゜・゜。
。・゜(ノд`゜)゜・゜。
。・゜(ノд`゜)゜・゜。
。・゜(ノд`゜)゜・゜。
。・゜(ノд`゜)゜・゜。
。・゜(ノд`゜)゜・゜。
。・゜(ノд`゜)゜・゜。



これは泣くしかないです。
昨年何のためにアンケート取ったんでしょうか。。。
みんな安いにチェックしたの??
帰り際高いっていう声をよく聴いたんだけどな…

今年は会場費がかかるから??
それなら開催しないか、もしくは(実際だったらそれはそれで嫌ですけど)競争率高くてももう少し安くなる方が良かったです。

1万×2回公演。

ここまでくると嬉しく思えないです。
むしろ引きます。
客観的になれます(^^;)
対象世代とかないですね。
あ、お姉さま方か。


彼らの人気を見限っているわけではないのですが、正直会場埋まるかナゾだし、だけど先行で取れたとしても後ろかもしれないという事実。
先行の時点で前から埋めていくならまだしも、高いのに先行で取った上、空席挟んで後ろの方になる可能性がなきにしもあらずですよね。



9450円…この間のは見間違えかな~、8000円代だった気がするんだけど。
でもほとんど9000円だけど。
でも1万の大台に乗る乗らないは超印象が違うもので(^^;)



グッズとかホイホイ買えないよ(><)
でもカレンダーが出るなら欲しいよ。



本当に涙が出ます。
全然お客さんに優しくないです、ランティスさん!!。・゜(ノд`゜)゜・゜。













文句言いつつ行く気はあるのです。
そんな自分がイヤ(苦笑)
まず抽選ですけどね。

びっくりだ!

君に届けの最後のコーナーにまみまみと浪川氏。

今週も爽子のピュアさ満載でしたね♪
毎週楽しみすぎますvv

風早くんも相変わらずの爽やかボーイくんでした。
あんな子、本当にいたらいいのにな(笑)

おなか痛いぃ。。。

20091027233702
冷えたのかな~
おなかがチクチクと言いますか、キリキリと言いますか…。

なるべく温かくして寝るとします。。。














風早くんとっても爽やかボーイ。
しかも超イイ子やねぇvv
漫画読みたくなっちゃったよ☆

新しい発見はいつも手探りの中から始まる

20091026181619
20091026181615
昨日のお昼ご飯。



両親は昨日から旅行に行ってしまい(水)まで帰ってきません。
洗濯とご飯の用意しなくちゃなのです。
こういうとき、定時で帰れるって助かります(^ω^)



やっぱり(土)行こうかな~☆
どちらにしても近々メールします。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、、、

20091025232025
テンション上げてまた明日から頑張ります☆

ダイジェスト映像観ましたvv
アーティストさんのところはカットされてましたが、声優さん達に関してはほぼノーカットですね♪
やっぱりゆっちーは愉快なお方ですねvv
おのでぃもハンサマン!
アンゲンさんもやっぱり素敵vv
あの日は絶対FAN増やして帰りましたね(笑)



1月も行けるといいなvv
いや、行きたいです(><)
当ーたーれーぃっ!!!!

























たっつんのバンド、ランティスからなんですね。
しかも以前の個人的名義のときと切り離しみたいに書いてあったんですけど、それは少し寂しいな…と思いました。
でも、取り敢えず新たなスタートおめでとうvv
頑張れっ!!

盛りだくさん。

11月は色々盛りだくさんです。

・11月~ メイトゴールドカード
・11/23 ぱよぱよ公録(おのでぃ)
・おれパラ チケット
・そろそろスタ☆スカ?(メイトポイント特典)

なんだか色々です(^^;)
注意してないとうっかりになりそう(><)
みんなさんに協力求めてしまうかもしれませんが、手が空いておりましたら宜しくお願いいたします!!


今回のクララジ面白そう!!
しもちゃんの言う通り動画で見たいけれども、、、クッキー作り!!
まだ聞いてないけど今回は早くも保存をしたのでいつでも聴けます(笑)

あ、あと堀江くんのブログにゆうきゃんがいらっしゃいましたvv
なんともステキなネックレスをされておりますよ(笑)





つぶやき | Comments (-) | Trackbacks (0)

TELが・・・。

明日もお休みなのでとりあえず。

まぁ、予想通りな内容でした。。
うん・・・うん・・・でした。














まぁ、また「ん?」と思うところがありましたがそれは流し(^^;)






話はかわり・・・今日のはハズレっぽいです。。。
メールがこないっ(><)




届いた~vv

20091024154853
黒執事、届きました☆


イベント映像ダイジェストは嬉しいです(*^ω^*)
普通に売り出すと思っていたので。。



















やっぱり3日は望みがない感じですね。


今日のは一応応募には間に合ったようなので、抽選の結果待ちです☆(私信)

ムック本。

20091024010058
ジェラートピケ。
発売して間もない頃にパラパラ~っとチェックして、まだいっかと思っていたらいつの間にか近所にはなくって、姉が沢山のムック本を見たというお店に行ってみたらありまして、ようやく手に入れましたvv



洋服も可愛いけど、どちらかというと小物が好きですvv
食器とかもいいですね♪

グチ。

タイトル通りですので悪しからず。。













































なんじゃそりゃ…。

教えて頂き、HPというかブログ読みました。
アナタたち、研究会なんですよね??
研究してんでしょ?
まぁ、だからあの2人をブッキングしたんだろうけれども。

問題ありすぎるだろーっ!!(><)

私はてっきり内部と外部で数をそれぞれ確保しているのだと思っていましたよ。。。
まぁ、転売・譲渡・身分証のこととかもとっても気になってはいましたが、やっぱり問題になりましたね。
あまりにも初歩的な問題ばかりで呆れてしまいました。
ちょっと考えればわかることばかりだし、こういうのは念には念を、裏の裏まで読むべきですよね!
素人ならなおさら、様々なことを想定すべきだと思います。
中でもガッカリだったのが、「お2人の人気を計り間違えていた」と。

本当に何の研究をしてるでしょうか(^^;)



でもやっぱり一番は内部と一般で別々に数確保してなかった事実。
残念すぎます…



この際、中止にしちゃえ~(><)

全然反映されてないんじゃない?(BlogPet)

水無月馨の「全然反映されてないんじゃない?」のまねしてかいてみるね

オレ。
チケット代だけとるんだー!!!!(><)ボッタクリかい?どうせまたサービス料とか何だかんだで8925円デスカ?どうせまたサービス料とか何だかんだで、こう…どんだけとるんですが、行きた方が、行きた方がいいと、行きたくないので行きたいっちゃうよね??しかも2回公演……………色々考えてみたいっ!上手く転がされてぃすさん(><)

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

全然反映されてないんじゃない?

おれパラ。
チケット代だけで8925円デスカ???

どうせまたサービス料とか何だかんだで、万いっちゃうよね??
去年より高いってどういうことだい!?!?
しかも2回公演…どんだけムシリとるんだー!!!!(><)
ボッタクリかい??

もっと、こう……色々考えてみた方がいいと思います、らんてぃすさん(^^;)




納得行かないので行きたくないのは山々なんですが、本人たちはちょっと別だと思うと、行きたいっ!!!!
上手く転がされてますね。

う゛~…、やっぱり悔しいっ!!!(><)

いつの間にか沢山

20091022221201
本日の戦利品!

全て100均です(笑)
2010年度の手帳も購入してしまいました☆
年々改善されていて、個人的には十分使える中身となっていました(*^ω^*)
路線図もあり、しかもカラーでしたvv

あとは…またツケマの一方方向ものとか色々。
















とりあえず明日1日頑張って今週を乗り切りますっ!!(><)

通いすぎてます…

20091021235750
本日も研修帰りにスタバ☆

最近研修が多くて、部店に帰りたくなくなりつつあります(^^;)



頑張ろう…!












めばちこが出来て痛いです。
小さな頃からよくなってました。
のもらい、出来やすい体質です(><)







今年はたけるだった!
残念ながら今年当日券配布しないと。
ぴあでした。
もちろんもう終了してました(^^;)
絶対去年の叩かれたよね…、確かにあれはひどかったもの。

お土産。



お土産に買ってきてくれました。



黒執事のⅦ、Ⅷ巻を密林で購入してみました。
メイトの本店には置いてなかったので、メイト限定版は諦めました。
メイト限定版は「かるた」と、全巻購入特典で「かるたCD」。
全巻は集められないので、、、もう普通の初回限定版でいいや~、と(^^;)
おかげで3000円くらい安く買えましたvv
メイトで買えばポイントは貯まりますが、現金で安いのは嬉しいです(*^ω^*)












私信。
お疲れ様です☆
今日のこと、本当に済みませんでした。
近いうちに本当に集合しましょうね♪
因みに今月の残りの週末はほぼ空いておりますです(^∀^)b
出来れば(金)~(土)、(土)~(日)にかけてだと助かりますが、予定が合えばいつでもOKです!!



今年もあるようです!!

今年も某店のゴールドカードが登場するようです!!
今年は出遅れないでGETしなくてはっ!!(><)
11月~らしいのでちょくちょく要チェックですね!!

サイト見てて発見しました。
↓↓↓


ロワール☆小野。
「小野」ですね、小野(笑)



激安でしたー☆


ブーツキーパー買いました。

ミッキーさんとケアベアさん。
なんと1つ298円でした!!!!

お財布に優しくてとっても助かりますね(*^ω^*)




食欲の秋ですけど・・・


今日の研修帰りに久しぶりにF線仲間の同期で集合(笑)

21:00過ぎにジャンクフード。。。
最近お腹周りが気になるのですが、これじゃ、、、ね(^^;)
外食も多かったので気をつけたいと思います。。。


モカ、うまうま♪


今日も研修でした。
カリキュラムは本日で終了しました。
今日は部署の同期と仲良くできたと思います(*^ω^*)

まだぐるぐるを引きずっております。。。
変なところで引きずるので自分でも嫌だなーと思います(´ω`;)
なかなか抜け出せなさそう。。。

頑張りますん・・・っ!!



ぐるぐる…(BlogPet)

水無月馨の「ぐるぐる…」のまねしてかいてみるね

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるした1日、今までの中で一番ぐるぐる色々というか。
明日は研修。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。

ぐるぐる…

ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる










色々と悩んでぐるぐるしてます。
今日のお仕事、今までの中で一番ぐるぐるした1日でした。。

頑張ろうと思っているのに、空回ってしまうというか裏目に出るというか。



明日は研修。
今週あと1日、頑張ろう。

まったりんぐ。


研修でした。

久しぶりに最寄り駅の近い同期とお茶。
全然気付かなかったのですが、たまにカップに書く文字を顔にしてくれるそうでvv
可愛いです(*^^*)

今日は新しくまったりできるところを見つけられラッキーでしたvv



ピーマンinピーマン

20091013182806
赤ピーマンの中に緑ピーマンを発見!!





















業務日誌が先週で終わりました~☆
上期で終わりにします、と今日知らされました。
なんにもない日の感想にはかなり苦しめられました、良い思い出?です(笑)





















今日はT線の車内点検の影響で電車が15分も遅れました(><)
車内点検が理由で遅れるのもいやですが、直接その電車に乗るわけではないのに影響で遅れるのは嫌なものです。。
F線も乗り入れしてますが、更にタイミング悪くて、F線が続けてくる時間帯で、S線もF線の乗り入ればかりで、かなりの待ちぼうけをくらいました…朝から災難でした orz
間に合ったので良かったけど、ハラハラでした。。。

そろそろ

20091013182754
連絡入れます。
どう切り出そうかしら…

頑張ります!!(><)


















おじゃる丸チロル。
中にはヌガーが入ってました☆
激しく応援中!!
水無月の主張
☆願い事☆
検索フォーム
プロフィール

水無月 馨

Author:水無月 馨
声優・マンガ・アニメ等をこよなく愛する♀です。
普段はその思いを心の奥底に秘めている…いわゆる隠れオタクです。
現在小野大輔さん推進しつつ、中村悠一さんにお熱中!!
宜しくお願いいたします。
(08/09/10)
マクロスFと絶対可憐チルドレン関連が三度の飯より大好きです!!(08/11/26)


詳しくは・・・↓↓↓(08/09/10)

ブロとも申請フォーム
【血液型男子。】
血液型バラエティ「血液型男子。」 血液型バラエティ「血液型男子。」
【スタ☆スカ】